9月に入りましたね(^o^)

記事
コラム
いよいよ昨日から9月がはじまりましたね!
今年も残すところあと4ヶ月ですね★
ようやく夏休みも終わり、世間のお母様、お父様方は開放感に満ちあふれていいるのではないでしょうか!笑

季節の変わり目もあって、体調を崩しやすくなっていると思うので、自分の体を労って、時にはご褒美も与えつつぼちぼちと頑張っていきましょう。

物事がうまくいかなくて落ち込んだ時こそ、自分を責めるのではなく、自分を労ってあげましょう。
体の不調は心の不調にも繋がります。気分が落ち込んだ時は体も疲れている証拠です。美味しいものを食べて、しっかり睡眠をとり、今の自分を癒してくれるものを探して、しっかりと自分を甘やかせてくださいね(^^)

何かタスクに追われて、キャパオーバーになってしまいそうな時は、一旦立ち止まって優先順位をつけていきましょう。
意外と捨てられるものもたくさんあります。
あとは、誰かに頼る。これもすごく重要です。
必ずあなたを助けてくれる人はいます。
タスクを整理して、誰かに頼れそうな時はどんどん頼って自分を大事にしていきましょう。

心がしんどくなったときはいつでもお話をお聞きします★1分からでも大丈夫ですのでご相談お待ちしています。

9月も体と心の調子を整えて、頑張っていきましょう!









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す