はじめまして(^^)

記事
コラム
初★ブログです!よろしくお願いします。

私は現在、精神科の看護師として働いています。
働く中でこんなにも心の病で苦しむ方たちがいるのだということを実感し、1人でも多くの方の心を救いたいなと思い、ココナラで活動することを決めました。

私自身、1つのことで悩むとずっとそのことが頭から離れなくなり苦しむということが多々あります。
そういった時、どうやって抜け出すかなとい考えた時に、やっぱり人に話すことだなと思いました。
不思議なことに、悩みを相談して自分のことを話すとそれに対する解決方法が見つからなくても、話すことで段々頭の中が整理されていくんですよね!
なので、知らない人に悩みを相談するなんて、、、と思わず、どんどん吐き出してスッキリして心を整えていってもらいたいなと思ってます(^^)

よろしくお願いします♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す