絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

25 件中 1 - 25 件表示
カバー画像

サッカーワールドカップの裏で・・・

私は占星術師なのでスポーツは見ない。博打もしない。でも、もし岸田君がいつ辞めるか「3000はらたいら」をめぐってトトカルチョしようぜと言われれば、乗る。あらゆる占星術を駆使してその日プラスマイナス3日でわかるさてサッカーワールドカップの裏で増税と各種社会保障費の値上げが進行中で賃金は下げる指針が出ている。そして消費税が15%になるそうだ。何にも買わないね。別にいらないけど。今の時代はコンビニに行ってカップラーメン買ってはいけない時代コンビニはそろそろ淘汰されるし、カップラーメンもあんな高くては売れない2023年8月終わりから景気が悪化する2023年は天変地異と政治の失策と金融政策のミスでずたずただ。おかげで現金などもたずに金地金で決済するようになるかもしれない資本主義に疲れちゃったので、適当に仕事をして適当にリストラされていく。そういえば1985年ごろは日本の基幹産業は自動車と家電だった。所が全部中国にとられちゃって基幹産業がなくなった。どうする?これと言って主な産業のない自治体は役場の庁舎だけが立派でこれと言って主な輸出産業のない国は武器弾薬の製造に傾倒するいい悪いではなく事実。ということで、地獄が待っているかもね。中国も韓国も北朝鮮も、無一文ぶりにあきれるばかりだよ。それが明るみに出ても、まだまだ見栄を張り続けるんだからびっくりだな。来年8月まではいいけど勤め先がない。仕事がないって、夏休みあんな遊んでおいて大騒ぎするんだろうなあ・・・ブラックジャックみたいな金融経済の外科医が現れたとしても前回は是木ないかもね。そういう重大な法案成立をひたすら隠してるんだよああ、統一教会の
0
カバー画像

「ツケは払わなくてはならない」

人生プラマイゼロの法則~私は基本、不倫愛人問題は見ないことにしているその後ろに1~2億近い借金が動いている。今世で自己破産する者は前世でもして来世でもする。不倫愛人問題も借金も問題も、自分はたいしたことがないから大した人間の愛人になって権力を得たい。周りの奴等を見下したい。私が30歳のころ鑑定した中ではそういうのが多かった。結婚は権力へタッチする一里塚それが不倫や愛人であればなおさらだ。人の男を取るというのは収入とか役職とかその男のバックグラウンドにひらひらしたものがあるからだ。借金したら完済するのが筋で、あちこちから借りて返済しきれなくなって気軽に自己破産する人がいるがそれは地獄に3段階落ちてゆく。浮気も不倫も3段階落ちてゆくし、前世でも来世でもやる。不倫の山というのが地獄界にあって実におぞましい光景だ。例えば、60歳の時に自己破産したら、80歳までの寿命はなく69歳くらいでお亡くなりになるのだ。それが筋っていうものだ。さらに言えば、奥さんがいて自分が愛人になってああいうのは20年30年続くのでもし25歳の時に愛人になって30年して55歳の時に相手の旦那さんが福上死したとすると55歳から30年間この奥さんの不幸を引き受けることにそういう世のなかのプラマイゼロの関係を無視して金築でうまいことやろうとしているからその愛人は不幸が続き、占い師は長期入院で生きるか死ぬかになるんだ。そういうの、知っているので、西暦何年頃に旦那さんは愛人を囲って、三角関係でもめそうです相手の女性は借金で生きるか死ぬかで旦那さんに救いを求めますまあ、このおんな、突き飛ばして自己破産させるのが良いのですが旦
0
カバー画像

運命予報士として

占星術のお仕事というのは、ひたすらホロスコープや星の角度などのデータを見ていく作業の連続で、案外地道で地味な作業です。以前、ブログに書いたかもしれませんが、かつて私は占いの作業というと、「ストーンを並べて円陣を組んだり、お告げを聴くために祈ったり‥」というものを想像していました。(漫画の観すぎだったかもしれません)今の自分のしていることを改めてみると、随分地味なものだなぁと感じます。ただ、データをずーっと追っていく作業や、数字を見ること自体は好きなので、向いているのだろう、と考えています。私はお客様の前でその場で話すことは出来ませんが、ホロスコープから解読した事象をまとめて文章でお伝えする仕事は、とても自分に合っています。ココナラなどのネットで出来るお仕事や環境があるお陰で、こうして全国のお客様と関わることが出来、有難く思います。もちろん、心の奥底から来るイメージを言葉にして伝えることも必須ですが、それよりも「正確に読み取り、お客様の為になるような方向を示す」ことが重要です。…例えば、『この時期は、火星があなたの行動面に作用します。あまり疲れを感じにくく、ハードな仕事もこなせますが、エネルギー旺盛な分、怪我や人と衝突しないよう気を付けましょう』など、星からの暗示を前向きに生かせるように言わなくてはなりません。気象予報士に似た面があるかもしれませんね。「運命予報士」と言えるお仕事です。何だか、自分でもとても特殊なお仕事にご縁があったものです。これからもお客様のお役に立てるような予報をお届けしていきたいです。
0
カバー画像

AI時代だからこそ需要予測の精度は格段に向上できた

最近、AIに夢中しています( ´艸`)2015年から、大手クラウドプラットフォームから各自のAIサービスを相次いて登場しています。AmazonGoogleIBMMicrosoft...自分もAIサービスに趣味を持っていて、今回は需要予測を実践してみました。とりあえず、下記のような基礎データを用意します:商品A, 6/18, 10個商品A, 6/19, 10個...商品B, 6/19, 40個商品B, 6/21, 30個...このような形式のExcel(2ヶ月分)さえごあれば、カバー写真のような予測結果は出せます!カバー写真の日付と見比べてみたら?すごくないでしょうか!!(5、6、7の3ヶ月分の履歴データを持って8月前半分を予測した結果)売れていない日はビックリするほど一致していて、実際も売れていないです。売れた日も件数は大体合いそうな感じですね(100%までいていないけど)。更に、もし商品ごとの・価格・在庫数・売上・在庫有無・プロモーション有無などデータが揃ったら、精度がもっと上げられて、少しでも在庫または販売状況が改善できるのではないでしょうか。今回実践してきた機に、サービスとして出品しています。AIサービスとしてお値段は全然高くない気がしますので、少しでも試していただきたい方が居られましたらぜひご購入ください。例えば過去のデータを検証してみた、会いそうでしたら将来の状況を予測してみたらいいのでしょうか。購入までのお問い合わせは大歓迎です!AIって記憶中に2000年前後もありましたが、本当に普及しているのはまさにクラウド・ビッグデータにより応用している今でしょうか。どうぞ、よ
0
カバー画像

予測術 ~企業の時代と社内現象~

企業は時代の推移の中で理想的な変化があります。理想的変化をしていく事が企業の継続・発展につながります。 企業・組織集団の時代区分 ①企業の始めは創業時代 ②目標達成時代 創業時の目標達成を果たし、ある程度の安定の時代に近づきます。 ③安定発展時代 目標が達成されると、いよいよ安定発展の時代に入ります。 ④福利厚生時代 安定発展が推移していくと企業の福利厚生が充実してきます。 ⑤経営再構築時福利厚生の過分な充実で、企業が疲弊し経営再構築が始まる。 企業の各時代のおける社内現象 ①創業時代(動乱時代) 既存企業の溢れる世の中に新規参入していきます。企業として強引に、社会参加をしなければなりません。行きつく間もなく、安らぎもなく、多忙でさしたる見通しもなく前進して行く状態です。 ②目標達成時代(習得時代) 企業として社会と業界に足掛かりを得た段階です。とにかく社会参加という第一目標を達成する段階です。ここで、さらに一歩高い、目標の掲げその目標達成のための人材確保と研究開発にエネルギーを注ぐ時代となります。新たな創意工夫を凝らし、企業の社会進出の足取りを緩めない事が重要な時代です。 ③安定発展時代(平和安定時代) 企業としてどうやら安定性が増し、上下関係と各自の役目が鮮明になる時代です。全社一丸となって組織の大きな成長をもたらす時代です。 ④福利厚生時代(庶民台頭時代) 企業の発展は全社的にゆとりをもたらします。そのゆとりはやがて個々に還元されていきます。大きな発展をする企業の中には、社宅の建築、保養施設の建設、社員の報酬を充実させていきます。しかしこの時期に社内還元を実行しないで一部
0
カバー画像

予測術 ~季節と東西南北・中央~

季節と方向を一体化戦略など、物事を考える時は方向を重視します。 東西南北と自分、東西南北と敵、、、等々。 当然ながら東側の事象と西側の事象は真逆です。 ※東側の日の出と西側の日の入り等々 北側の事象と南側の事象も同じく真逆です。 つまり東西南北と自分の立ち位置が把握できれば 全体像をつかめる事が出来ます。 春は東方です。(朝も東方) 夏は南方です。(昼も南方) 秋は西方です。(夕方も西方) 冬は北方です。(夜は北方) 季節(一日も)と方向が見事に一致します。 自分を中心において東西南北の五方向を強く意識します。 時のスタート 時のスタートとは、個人では、誕生日の事です。 企業のスタートは創業年 憲法誕生日が国家のスタート。 時代と季節と五方向 ①時代は西方・秋からスタートします。これを動乱時代と表現します 秋は争いの季節でもあります。 秋という大自然のムードは 熱気が失われ、冷気がひたひたと 押し寄せてくる時期です。 大自然の恵みは先細り、激しい生存競争が起きます。 それまでに自然の恵みを大いに甘受し、やがて巡る冬への備えの 出来ている生き物たち。 ところが、惰性と怠慢で冬への備えが出来ていない 生き物たちは慌てふためいて 他の生き物たちの備えを奪うという行為が起こります、 西方の秋は、収穫とそれを巡る争いの『動乱の季節』です。 ※闘争心が台頭する時代です。 ②動乱の次にやってくるのは北方・冬の時代で『冷静合理の時代』 冬という大自然のムードは、 熱気が失せ、暗く冷たく凍える様になります。 雪と氷に閉ざされた大自然全体の活動が委縮し、 生き物たちは自由な活動が困難になります。
0
カバー画像

予測術 ~時代の推移~

集団の長の役割は、 世の中の『水先案内人』のはずです。 予測術で最も重要なことは、 先の時代の予測です。 時代の流れを予測するという事は、 ●国家なり集団なり企業がどのような方向へ向かって進んでいるのか(時代推移)●進んでいる道程にはどのような事象が待ち受けているのかを知る事です。(社会現象)自然界に存在する四季の変化と循環に着目します。 自然界に生きるあらゆる生物たちは、自分を中心にして 四季の変化と循環の中で暮らしています。 春ははじまり 春は厳しい冬を超え、草花が芽吹く季節です。 少しずつ暖かくなり生きものたちが活発になっていく 新しい始まりの時期です。 夏は盛り 夏は草花の緑が濃くなるもっとも温かい季節です。 生き物の活動が盛んになり、エネルギーが 外へ外へと解放されます。 秋は実り 秋になると涼しくなっていき、草花は次第に色を失い、 結んだ実が幹を離れ落ち始めます。 段々と寒くなり開放的活動を止めていきます。 エネルギーを閉じ込めて冬に備える季節です。 冬は籠り 冬になると草花は完全に枯れ、 根本だけにエネルギーを集めます。 寒さに耐えるため、生き物たちはぎゅっと体を丸める様にして 静かに身を潜んでいます。 エネルギー消費を最小限にとどめ、 春の到来を待ち受けます。 人の循環における変化循環 人の織りなす時代においても、 自然界における春夏秋冬のような変化と循環があります。 循環に沿う 人生にしろ、企業にしろ、国家にしろ、 春の様に穏やかに上昇していく時期もあれば、 夏の様に盛んで活発的な時期もあり、 秋のように穏やかに衰退していく時期もあり、 冬のように厳しく耐える
0
カバー画像

成功者から学ぶ予測術

昨年の4月に待望の初孫が誕生しました。 これを記念して、自分なりに世の中のために人肌脱ぎたいと思いブログに挑戦してみようと思いました。 私のライフワークである『予測術』を伝授したいと思います 成功したいと頑張っている人に 少しでも役に立てればという思いです。 予測術といっても様々な予測術がありますし その対象も様々です。 私は集団の予測を専門としています。 国家だったり、企業だったりします。例えば、政府が国民に対し、祖国愛とか、民族愛など ある種の精神的な考え方を押し出してきた時は 世の中の動きが低下するときです。 全体主義的な方向へ流される前触れです。 というような、予測術というか 洞察力というようなものを身につければ そういった時代の成功法というか、処世術みたいなものが 鮮明に現れてきます。 国家権力寄りのいわゆる御用学者、御用評論家、御用タレント等々が成功しやすくなります。 それが良いとか、悪いとかはこの学問の範疇ではありません。予測術は自然界から読み取るとりわけ「季節」を重視する。 季節は、必ず春夏秋冬の順序で変化していく。こんなのは誰でもわかっていることだと・・・。 しかしこれが「変化の法則」だとは ほとんどの人が意識していない。 これが「変化の法則」だとしっかり意識する。 一日は朝・昼・夕・夜と変化し 一年は春・夏・秋・冬と巡る様に 常に変化する。 ただ、その変化の順序は変わらない。 変化の順序というものが決定的に重要!その反対はない。春の次に冬が来るという事はない! その時はいわゆる天変地異で世界が壊れる時! 自然界は刻々と変化するが、そこには必ず法則性がある。
0
カバー画像

自分の価値観や性格、友人など将来もずっと変わらないと思っているかもしれないが・・・!?

今回は人が将来をほぼできていないことについてです。 というのも、人間って未来永劫今の状態が続くと思っちゃうのです。 つまり、自分の価値観や性格、好きなものはずっと変わらないと思っているのです。 現実的にはそんなことまずありません。 もちろん、変わらないものもありますが、変わるものも同時にあるということです。 みなさんは10年前の自分と今の自分はどう違いますか。 少し考えながら読み進めていってください。 人間はほとんど将来を予測できない!? ハーバード大学のダン・ギルバートたちは、18歳から68歳までの19,000人以上の人格、価値観、好みを測定し、過去10年間にどれだけ変化したかを報告してもらい、次の10年間にどれだけ変化するかを予測してもらい、総合的にそれらを調査した。 その結果、予測した人たちは「今後10年で自分はほとんど変わらないだろう」と回答した。 ところが、その一方で振り返った人たちは「過去10年間で大きく変化した」と報告し、喜びや安心、成功、価値観なども変化し、休暇や音楽、趣味などの好みも変わり、友人すら変わっていたと回答した。 また、予測した人たちは、今自分の好きなバンドのライブに行くとしたらチケット代として平均129ドルを払うと答えた。 一方で、10年を振り返った人たちは、10年前に好きだったバンドのライブに行くとしたら平均80ドルしか払わないと答えた。 つまり、若い人、中年の人、そして年配の人は、過去に大きく変化したが、将来は比較的変化が少ないと信じていた。 研究者は、これを「歴史の終わりの幻想」と呼び、色んな事がどんどん変化して
0
カバー画像

意志の力に頼っても90%近くの人たちは平気でうそをつくことが判明した実験!

今回は意志の力があってもなかなか実行に移せないということについてです。 多分、このブログを読んでいるみなさんは相当やる気の高い方たちばかりだと思います。 でも、やる気はあってもなかなか思ったように行動ができないんだよなと思っているかもしれません。 そういう方たちにとってこれから紹介する研究は必見です。 普通に考えれば、意志のある人って何でもこなせそうに見えますが、いざ行動しようと思った時には違った行動してしまうみたいなのです。 人間は少し未来の予測すらできない!? ハーバード大学のジョシュア・グリーンは、認知制御に関連する脳中枢(思考や行動を司る)が不誠実な行動の原因になってしまうのかを調べた。 機能的磁気共鳴画像法(fMRI)を受けている被験者の画像を撮影しながらコイントスの結果を正確に予測をしてもらった。 ちなみに、予測が当たるとお金をもらえることになっていた。 また、被験者たちは未来に対する予測の性格さを測るテストだと思い込まされていた。 一部の試験では、被験者は事前に予測を記録し、実際にコイントスを行ってから結果を見た。 もう一つの試験では、被験者は自己申告の正確さに基づいて報酬を受け、予測の正確さについて嘘をつくことで不正に金銭を得ることができる仕掛けがあった。 つまり、予測はするがコイントスが終わるまでその報告をしなくてよかった。 要するに、嘘をつくことができた。 その結果、なんと90%の近く多くの被験者は、あり得ないレベルの「正確さ」を示した。 正直に振る舞った人は、正直に振る舞うことを選択したときに、不正な利得の機会がなかった制御条件と
0
カバー画像

細かい数学的な情報よりも類似性について考えた方が正確に予測できるかも!?

これからの時代では、ネットビジネスや株式投資などあらゆることで資産を形成することになると思います。 そこで、重要なのは予測です。 特に、投資をする場合は予測をする力がないと話になりません。 そう言われると、数学的な力なんて全くないし・・・とかって思っているかもしれません。 でも、実は正しい予測をしたいときには数学はいりません。 というか、返って間違った予測をしかねないので、邪魔になることもあります。 今回は映画ファンに新しい映画の興行収入を予測させた研究を紹介します。 (ただ、これから紹介する通りやれば株で儲かるという話ではありません) 最もより正しい興行収入の予測ができるのは映画ファン!? シドニー大学のダン・ロバロたちは、映画の収益予測を類似性に基づいて映画ファンに予測してもらった。 数百人の映画ファンにこれから公開される映画に対して、主演の俳優の名前、宣伝ポスター、あらすじなどの基本情報を提供した。 その頃、公開されていた映画は、『ウェディング・クラッシャーズ』『ファンタスティック・フォー』『デュース・ビガロウ・激安ジゴロ!?』だった。 併せて、古い映画40作品のリストも提供し、それぞれの映画がどれくらい新規公開の映画と類似性があるか、点数をつけてもらった。 研究者はこうして得られた類似性のスコア(および、それが類似作品であるかどうかなど、映画に関する基本情報)を使って、新規公開作品の興行収入を予測した。 同時にこれとは別に、数学的な興行収入予測モデルも作った。 そこには過去の700作品と新規公開作品に関して、予算、ジャンル主演俳優、公開年
0
カバー画像

インフラ建設の費用がバカみたいに大きくなる理由とは?

今回は、インフラプロジェクトのコスト増加の原因に関する研究にについてです。 こういうのって間接的にみなさんの税金も使われていますが、いまいちピンときませんよね。 例えば、みなさんが登山を趣味にしようとしたとしましょう。 そこで考えるのは装備だと思います。 登山用の靴やバッグに服に、・・・その他諸々。 もちろん、その間登山は先延ばし。 また先延ばしをした分だけ何かを買い足したりすることもあって、費用は膨らむ一方だったりするかもしれません。 わかりやすいように極端に書きましたが、よくインフラの費用のニュースを見ると、費用がどんどん膨らんでいると思いませんか。 (オリンピックとか) あれには、心理的な理由が1には絡んでいるのです。 インフラのコストが莫大になる要因! オックスフォード大学のベント・フライヨルグによる調査は、900億米ドル相当の258の鉄道、橋梁、トンネル、道路プロジェクトのサンプルに基づいて研究を行った。 焦点は、 (1)プロジェクト実施フェーズの長さ (2)プロジェクトのサイズ (3)プロジェクト所有権のタイプに対するコストのエスカレーション まず、統計的有意性が非常に高いため、コストのエスカレーションは実装フェーズの長さに強く頼っていることがわかった。 意思決定者と計画担当者は、大幅なコストが高まるリスクにつながるため、遅れと長い実装フェーズについて非常に危ういこともわかった。 第2に、プロジェクトは時間とともに大きくなり、橋やトンネルの場合、プロジェクトが大きくなるほど、コストが増加した。 最後に、3種類のプロジェクト所有権(民
0
カバー画像

投資のプロであるベンチャーキャピタリストたちはどんな企業の投資収益でも予測できるのか!?

今回は、予測についての心理学です。 たいてい、普通の人(僕も含め)は自分の予測は正しいと思ってしまいがちです。 例えば、自分が担当しているプロジェクトは他のプロジェクトより優れているから良い成果が出るに違いないとか。 ただ、それは何と比べていいのかわかりませんよね。 一方で、今回の研究は投資家を対象にしたものです。 投資家なら、一般の人より見る目があるからそんなことないとかって思いませんか。 ですが、実は、・・・ プロの投資家でも判断が甘くなる!?シドニー大学のダン・ロバロたちは、たくさんのアナロジー(類推)を用いれば自然に外的視点(視点を外にうつすこと)ができ、より優れた意思決定ができるかどうか実験した。 (一方で、内的視点は目の前にある特定のプロジェクトの詳細だけを基に判断を下すこと) まず、未公開企業に投資するベンチャーキャピタリストたちを集めた。 彼らは様々な領域でのプロジェクトについて常に投資をしている。 そして、ベンチャーキャピタリストたちに対して、現在担当している実際のプロジェクトに関して、成功までのプロセスを細かく示しながら、評価をして、投資収益を予測するように求めた。 その後、直接担当していない投資プロジェクトで、先に評価したプロジェクトと概念的に類似しているものをいくつか挙げるように求めた。 例えば、自分のプロジェクトと同じように、技術的にリスクのある製品の販売や開発プロジェクトなど。 これらのプロジェクトについても投資収益を予測してもらった。 その結果、ベンチャーキャピタリストたちは、自分自身のプロジェクトの収益予測を、担当
0
カバー画像

【出来事の捉え方を極める】

日常的スピリチュアル、安田です。 転換時代は 破壊、再生、創造が 成されていく時期なので 思ってもみなかったこと 考えもしなかったことが 起こることがあります。 つまり、何が起こるかが 分からない時期なのです。 出来事というのは 避けられないことがあり コントロールができないのです。 そして、起こってしまったことは 今さらどうすることもできません。 私たちにできることは 出来事をどのように 捉えるかなのです。 捉え方というのは どうにも選ぶことができ 決めることができます。 捉え方を極めることで 出来事を活かすことができ 前に進むことができるのです。 何が起こるかが 分からなくても ビクビクしながら 歩む訳にはいかないので その場その場で 起こることに 対応するしかないのです。 起こることは 人災であったとしても 天災であったとしても どう捉えるかなのです。 捉え方を極めるために 学びの努力が必要なのです。 知っていることが 多ければ多いほど 捉え方を考えることが できるようになるのです。 知っていることというのは 暗記をすることではなく 深い境地で知っていることなので 捉え方を考える引き出しが 多くあることをいいます。 多くのことを学ぶことで 捉え方を極めることができ できることに最善を 尽くすことができます。 突拍子もないことが起こると 感情が揺れてしまい やるべきことができなくなります。 感情が揺れることは 仕方がないのですが 感情が揺れることで 見失ってしまうことがあるのです。 転換時代は 混沌とするのですが 混沌とする中でも どう歩むかなのです。 出来事というのは 大
0
カバー画像

予測

予測 喫茶店は来年の1月から3月末に赤字経営連続で店を閉める 給料遅配で内部分裂が起きる新しい事業は3年以内に破綻する娘は後家になるかオールドミス ブスであるいづれ、だまされて他人に全財産をとられる 新規事業は破談に次ぐ破談  なにをやってもダメガス洩れで爆発事故がある。早朝火災を注意あるいは詐欺の現場殺傷の事故強盗殺人事件。 働いて無駄骨で収入ゼロ周囲の老婆からねちねちと妨害を受ける胃腸の癌で死ぬ事業は、破産一夜にして無一文になる男アサリが派手になり、ゆくゆくはホスト狂いとなる発言した証拠をここに残す。 予測日 2023年2月5日
0
カバー画像

2023年1月1日大地震

それは紛れもなくやってくる。私は、福島~宮城震度4か日向地方震度4だと思う。この地震で停電があるだろう。猫抱っこして寝ようと思う。
0
カバー画像

コイバナ

占星術であるが人相も見る。30歳までは、イケメンは素晴らしいが40歳からは、こいつ何にも考えていないとか50歳で威勢のお尻を追いかけることしかしないとか、深く刻み込んだしわの一本が知脳にリンクしていたりする。そんでもって昨日、付き合おうかどうしようかしている人たちの心の中を解説した。目の奥が笑っていない男・・・だまされないように心を開いていない目の細い男・・・・・・・・・心が冷たい鼻の穴が見えない男・・・・・下を向いていようが小さかろうが究極のけち人柱が接近している男・・・・自分のことしか考えていない唇の薄い男・・・・・・・・・究極の薄情。眉毛の薄い男・・・・・・・・浮気者眉毛がドット上で渦を巻いている・・精力絶倫耳たぶのない男・・・・・・・死ぬまでサラリーマン鼻筋の通っている男・・・・・すかした野郎小鼻のない男・・・・・・・・カネを稼ぐ力が泣く女性に頼る。美尖が団子状・・・・・・・・預金が相当ある。眉毛の途中まで濃く耳の方に向けて薄くなっている人・・・・・・・・・・・・・・中小企業を経営してて羽振りが良いそんで組み合わせて、決めてくださいね。彼氏の写真を送ってきてこの人どうですかというのはやってません
0
カバー画像

占星術師が未来予測

このタイトルは順当だ。本当は、「なんで占星術師名乗って、未来予測なんてしてるの?」というタイトルをつけたかったのだが、ちょっと躓いた。小さいころ、明日というのが不安で不安で仕方がなかった。それで、叔母に明日の予測を教わった。そして来週、来月来年、全部不安だった。それで、未来世を予測して、準備をして安心した。明日は地震かとなれば、着替えと靴を枕元に置いて寝るし、電池も買ってきた水害だというと調べて、水害がないことを知ってがっかりする。修学旅行、電車が脱線転覆しないかなとか、飛行機落ちないかなと思っていたが全然その気配すらなかった。たとえ悪いことでも未来がわかっていれば対策できるじゃん腹をくくれて準備ができたらよく眠れた。無駄なことをあれやこれや考えなくてよい。未来予測を業としてやるために占星術師を名乗っている。
0
カバー画像

12月27日予測

魚価は高いし魚が腐っている。朝3時から6時 夜21時ごろから極寒布団にカイロ張るとかもう一枚毛布出すとか北関東から北はおおむね豪雪です。クリスマスなんて祝ってねえで、灯油とかカセットガスをかうべきでした。今年の春に12月は豪雪ですって予測してあげたJCの先輩は家を改装して暖炉を設置してそこでパンを焼いたりチーズを溶かしたり、コーヒーを沸かしたり、暖炉の前で家族団らんして楽しそうでした。あしたは寒さがダブルで来るのと豪雪もダブルなのでいろいろ準備しましょう
0
カバー画像

2022年12月24日

旦那さんの浮気が発覚するのか会社からリストラのうわさが聞こえるのか家と会社でもめる日今日はクリスマス料理などではなくて天ぷらそば ラーメン スパゲティ うなぎが吉チキンとお刺身は凶を呼び家の中、もめる25日にクリスマスケーキ買おうかと思ってたら、冷凍してまた来年販売するらしい米国の10年債利回りが一瞬3.8を超えたのでそのサンタのマントを着たお爺さんぽい人は証券外務員かもしれない。その袋の中身は「新春株式セミナー」行ってはなんねえぞ。高値掴みした証券類の投資信託を法外な価格で買わされる。1997~2002年まで外資の投資信託を作る会社に社長のカバン持ちで中に入ってとっくり見せてもらったことがあるうちの会社を金融事業体にしたかったからだそれと年末に忘年会があって、ローストビーフのたれはポン酢に梅酢を秘密の割合で入れて、大根おろしとワサビで食べる。これだとペロッと行けちゃうポン酢と梅酢で焼き飯もおいしい。決め手はカリカリ梅のみじん切りとシソの葉とかつぶし
0
カバー画像

2022年12月23日

今日は新月です不安が隠せず株価も暴落気味なのでやらない方が良いですね。終日寒く、東京でも日中の最高気温が5度とかの予定です。そんな今日の夕飯は、キムチ鍋に納豆をかき混ぜないで入れてみましょう締めはお餅かな?
0
カバー画像

2022年12月21日

今日は楽しい企業の不祥事が午後3時ごろ発表されるしかも、行政と連動しての不祥事で、皆さん火消しに躍起。そうなるのをあらかじめ知っているので高級フレンチでランチした後ティーサロンで発表を待つこれを皮切りに働かないおじさんたち一斉解雇かもね
0
カバー画像

2019年12月19日

この日は一に中間そうしてよく晴れる午の日だが聞き入れてくれない。壬の子で南に五黄が邪魔して本格的なお邪魔明日はいろいろいろ隠してたこと秘密にしていたことが浮き彫りになるまず、火消しに躍起だ。日経株は一斉に上がる
0
カバー画像

眼力(先を見通す)秘言祝詞教えます ☆この祝詞をさらに発展させるとある神様が降臨されます☆

先の見えない将来や人生に不安を感じている方はおそらくたくさんいらっしゃると思います。先を見通す眼力があると自分が進みたい道に自然に出合うことが出来たり思いもよらない方向へ人生が進むことが結果本当にしたいことだったということもよくあるものです。今回紹介するものは般若心経の冒頭で登場する観自在菩薩様のような見えないものを「見る」祝詞です。さらにこの祝詞は発展させていくとある神様と繋がる秘密の通路のようなものが出来上がります。非常にマイナーな神様ですので知っている方の方がおそらく少ないと思いますがそれだけ他者があまり目にしない神様ですので心願自由自在な部分があります。詳しく書けないことが多いですので祝詞の続きは配信するメールよりご質問くださいませ。
0
カバー画像

眼力(先を見通す)秘言祝詞教えます ☆この祝詞をさらに発展させるとある神様が降臨されます☆

先の見えない将来や人生に不安を感じている方はおそらくたくさんいらっしゃると思います。先を見通す眼力があると自分が進みたい道に自然に出合うことが出来たり思いもよらない方向へ人生が進むことが結果本当にしたいことだったということもよくあるものです。今回紹介するものは般若心経の冒頭で登場する観自在菩薩様のような見えないものを「見る」祝詞です。さらにこの祝詞は発展させていくとある神様と繋がる秘密の通路のようなものが出来上がります。非常にマイナーな神様ですので知っている方の方がおそらく少ないと思いますがそれだけ他者があまり目にしない神様ですので心願自由自在な部分があります。詳しく書けないことが多いですので祝詞の続きは取引メッセージよりご質問くださいませ。
0
25 件中 1 - 25
有料ブログの投稿方法はこちら