絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

38 件中 1 - 38 件表示
カバー画像

「青汁王子は、CIAに殺されるのか?!」

ボクもね~、あんまりこの話題を言うと~、いくら「一般日本人」そう「一般庶民」だとしても「命を狙われる!?」かも知れんね。これは「ウソでも話題つくりでも何でもナイ」ぞよ。あの「ジャニー喜多川(故人)」も、「CIA」であったと確信しているけど、今も「お笑い芸人=外国人=CIAエージェント」という図式が成立している可能性がアル!もちろん「芸能人=外国人=CIAエージェント」との図式も当然あるよ。その外国人も「欧米人」だけではなく、アジア人もいるから「わかりにくい」のじゃ。まあ、しかし今回の「青汁王子」の件じゃけど、前にブログで「青汁王子を見直した!」というのを書いたけど、彼の「情報商材は99%詐欺?」という主張はイイねぇ~♪^^ボクも経験上、「大賛成」じゃ。だって情報商材で「一円も稼いだことナイ」もん。これホントじゃ。投資額は、おそらく「1000万以上」であるぞよ。驚いた?!期間も長いしね~、「20年以上かな?」ってね。最初は「アフィリエイト情報」で稼ごう!という「2万円?」の商材じゃった。内容は今思えば「クソ」じゃ。なんの意味もナイ「時間」と「カネ」と「苦労」のムダじゃったね。それを皮切りに「色んな情報」を買ったけど「数千円~300万円」までじゃ。300万の商材は「出資詐欺」じゃったね~、「300万払えば、月に15万の報酬がアル!」という案件じゃった。ちょうどボクが入った時はまだ「月に15万」が定期的に入っていたよ。ま、半年というか「6か月で終了!」じゃったけどね。(;;「(合計)15X6=90万」で終わり、結局、「300ー90=210万」の損じゃ。ど?これって??アホでしょ~。ボ
0
カバー画像

「アメリカを乗っ取れ!~新南北戦争!!」

「ニューヨーク非常事態宣言」今、ニューヨークでは、非常事態と言ってイイ状況になっておるのじゃ。バイデン政権が「国境封鎖」を事実上「開門」同様にしたために、「テキサス州」やら「ルイジアナ州」やらの「知事」がなんと「私たちの州だけでなく、都市部にも(不法移民)を移送する」なんていう、「とんでもない行為」を実施しておるのじゃ。なんじゃとて?これって、何が起こっておるのじゃ?今、この状況を「現代の(南北戦争)」と呼んでいるのじゃ。まあ、ね~、別にほんとうに「戦争」してるわけじゃ~ないけど、まさに「ピッタシ」のネーミングじゃ。「メキシコ国境」に近い「州」が南部で、それより上部の「州」が北部という、まさに「南北戦争」じゃね。もう「アメリカ」を二つに分割し、「対決」させる「構図」じゃ。これって、まさに「アメリカ・民主党」の実行している「悪行?」じゃ。ナニを目的にそんなに、「移民」を「不法」であるが、「一時的滞在許可」を出し、「バス」でいっぱい移民を「ニューヨーク」やら「ロス」やら「都市部」に送っているのじゃ。だからね~「都市部の知事」やらが「も~、ヤメテ~!!」との悲痛な叫びをうったえているのじゃ。そりゃそ~じゃって。特にね~「ニューヨーク州」の知事なんて、前は「移民さん、いらっしゃ~い?」って「移民」を歓迎していたけど、今では「ニューヨーク市長・アダムズ」が「もうこれ以上はムリ!そんなカネも余裕もナイ!」とのことじゃ。まあ、想像以上の異常事態じゃね。どうする?「アメリカ」。今、現時点でも「ドンドン」と「ガンガン」と「トランプ政権」の時の「10倍以上」の「不法移民」がやってきているぞよ。これ
0
カバー画像

「速報!!!大谷翔平~天国から地獄か?!」

も~、ビックリじゃ!!何か、さっき「ラジオ」から、「大谷翔平の通訳(水原一平)」が、違法賭博で「ドジャース」から「解雇」という事じゃけど、ホンマに~「3か月前にタロット予想」をした「結果」その「マンマ」じゃんかぁ~!;;「まさか?・・・まさかぁ~?・・・ホンマか?・・・エンゼルスからドジャースに移籍して、1000億を超す10年契約済み!・・・そして、これこそマサカ?の(結婚報告)じゃ!・・・これで(2024年)は、翔平の時代かなぁ~♪って、思っていたら・・・あれ?うん?水原一平って、あの(翔平の通訳?)って、ナンナン??・・・(水原一平通訳が、違法賭博でドジャース解雇!)」・・・とのラジオからの音声でボクは(2023年12月17日のココナラのボクのSNS記事)を見直したのじゃ!そしたらねぇ~、ホンマに「SNS記事」そのまんまじゃった!!!つまり「紫微斗数タロット結果」そのまんまということじゃ。ボクも今、見直して「あれ?何で(右側注意?)とか(金銭問題?)とか~、恋愛というか、もろそのマンマの「結婚確定?!」のような「ウソじゃろ~!いくら紫微斗数タロットでも、こんな事が(大谷翔平)に起きるワケないじゃんかぁ~!」って本気で、占ったボク自身が「タロット結果」を信じられなかったぜよ~!!他の「ユーチューバ占い師/霊能者等」も多分、「結婚」とか「金銭問題」で話題になってなかったのでは?もしかしたら、他のヒトで的中とかしているかも知れんけど、あまりボクは記憶にナイぜよ。まあ、とにかく「翔平」じゃ!!彼の今後の「ドジャース出場資格」が一番気になるぜよ!何せ「無関係であっても責任を問われるこ
0
カバー画像

今日よ。

2024年 3月13日 水曜日 3月8日 金曜日 和歌山県 串本町に於いて 民間による 日本発ですって? ロケット発射が 残念ながら 延期になった事は 皆さんも ご存知だと思います。 今日 13日 水曜日 発射予定です。 当時刻には 中継も ある事でしょう。 前回の 発射中止の原因は 発射後のロケットの 切り離し部分であるとか 発射したものの 失敗して 落下するかもしれない 危険水域への 船舶侵入を防げなかった為。 安全状態を 確保出来なかったのは 主体が民間だったから? 危険水域への進入禁止を 強制する権利を持たない民間は 周囲へ「お願い」するだけで 周囲の船舶 周囲の漁業関係者には 自身の生活環境を ロケットの為に 犠牲に出来ない事情も あり 致し方の無い事だったのかも・・。 中には 自分の真上を飛んで行くロケットを 「所有する船で見上げたかった。」 なんて言う人も 出て来るかも です。そしたら その度に 発射中止に なってしまいますね。 今回のロケットには 政府関係の機械も積んでいて 今後の商業的要素も 大きく含まれています。 年間 30本でしたか? 毎月 2本以上の打ち上げを 既に発表しています。 だったら 国も協力体制を取り 強制力を持つ機関で 危険水域への侵入を しっかりと取り締まるように 対策して行かなければ 日本の 宇宙開発事業は 頓挫してしまいます。 宇宙開発が進めば お隣の国も 少なからず警戒心を強め ①脅しに掛かるか? ②現状を保つか? ③少し控えるか? 何かしらの動きを見せるでしょう。 さすれば 外交の強みにも活かせます。 ん? 政府は 現状の『弱腰外交
0
カバー画像

AI時代の泳ぎ方⑨ トランプ支持者はシステム1しか使わない人たち?

今回は閑話休題です。 アメリカの大統領選挙が近づいてきていますが、共和党候補はどうもトランプ氏に決まりそうな勢いですね。 アメリカ人以外の人たちは、「なぜトランプが?」と小首をかしげている人が多いのではないでしょうか。 少なくとも私は、「なぜ、トランプのような人が過半数の支持を得るのかな?その理由がわからない」 と思っています。 支持の理由は? トランプ支持者の様子は、しばしばニュースで報道されていますが、なぜ彼を支持しているのか、どうも釈然としないというか、「え~、そんな理由で支持してるの?」と思うことばかりです。 例えば、最近のニュースを元に、彼らの支持理由を改めて要約してみましょう。 ↓ 「どうしてみんな『トランプLOVE』なのか、サウスカロライナ州の共和党予備選で聞いてみた」 ニュース発信元は、東京新聞(2月24日付) ◆マネジメント職のジョン・ピーターソンさん(49) 「バイデン時代には牛乳やパン、肉、ガソリンも値上がりした。庶民の生活を苦しめ、借金する人がかつてないほど増えた。トランプの時代はあらゆる物が安くなった。」 ◆元市長のボブ・マクレーンさん(70) 「ウクライナに武器を無償で与えることに反対だ。トランプの言っているように欲しければ買わせれば良い。」 ◆元学校職員のシャロン・アンダーソンさん(67) 「トランプが大統領の4年間は戦争がなかった。」  ◆トラック運転手のロイ・アンダーソンさん(57) 「バイデンはメキシコ国境からの移民流入問題も野放しだった。今でこそ緊急対策を打っているがそれは選挙のためだ。結局彼らは何もするつもりがない。」  ◆会社員のアネッ
0
カバー画像

「北方領土は帰ってくるのか?!」

はい、もちろん「帰ってくる!」とボクは確信しております~♪だって「日本」の「固有の領土」じゃもん。なんで「ロシア」が占拠してるのじゃ?!もう、ユーラシア大陸とは離れているので、イイじゃんか~!「樺太(からふと)」までとは、言わないからぁ~、それと「千島列島」も元は日本じゃけど、「北方4島」だけでもイイから「返してぇ~♪」、「お願いじゃぁ~♪」「4島だけでも返せぇ~!」なんつってね。「返さないと、泣いちゃうぞぉ~!」(;;(やっぱり「ネコ芝居」はダメかっ!?)だけど日本とロシアの距離って、ほんとに「韓国」より、ず~っと近いのじゃ。北方4島が見える北海道の先端まで行ったヒトが「これは、確かに日本の領土とすごく感じるね~」と言っていたのじゃ。ま、もう目の前で「手が届く?」感じだし~。元島民のお墓もいっぱいあるしね~。「ロシア」が条約を破って、「終戦間際(まぎわ)」に乗っ取った「日本固有の領土」じゃ。ちょい日本軍も抵抗したけど、すでに「ポツダム宣言」で「降伏」を宣言した後じゃったから、その状況で「単なる強奪」をしたのじゃ。それが今につながっておるぞよ。「千島」は放棄しても、ずっと前から「北方4島」は今でも「日本領」じゃ!でも「実効支配」をロシアがしているので、そうね~「韓国が竹島」を「不法占拠」しているのと一緒じゃ。世界の常識では「竹島」も「北方4島」も正式に「日本領」じゃね。当たり前じゃん。中国が「台湾は我々のモノじゃ!」というのとは、だいぶ違うぜよ。ホホホ。でも、「台湾」は世界がまだ認めてない雰囲気もアルので~、やっぱ「独立宣言」をして、「国連」に正式加盟する必要アルよね~♪今のま
0
カバー画像

「KAMIKAZE/タッカー・カールソン!」

彼を知っているだろうか?!(^^;知る人ぞ、知る「正義感溢(あふ)れる米国の魂!」じゃ。まだ「アメリカ」も捨てたもんじゃ~ねぇ!!!彼はね~前に「FOXテレビ」で司会をず~っとやっていたけど、何故か、「2023年」そう、去年の4月頃に辞めた?のじゃ。もっとやって欲しかった「アメリカの良心」じゃ。いや「勇気」じゃ!どうした「アメリカ?」オマエたちは「開拓者魂」や「正義=ジャステイス」を忘れたのか?いや、前からそんなモノなかったのか?!(^^;いつから「カネの亡者?」ばかりになったのじゃ?「資本主義」にも「正義」や「慈愛」が必要じゃ!それらが無ければ、ただのハコじゃ。そう「空虚なハコ国家」じゃ!(ーーだけど、今回の「タッカーカールソン」の訪露は、「政府の反対?」を押し切っての?彼の判断じゃ。もしかして彼は「二度と米国に帰れナイ可能性?」があったのかも知れん。そう、もちろんそれには「死亡?」の意味も含んでおるぞよ。「暗殺?」の可能性も「トランプ」同様にアルと確信しているけどね。彼は、今「54才?」かな??子供もたくさんいるし、「FOX」も退社?しているけど、前は「コロナワクチン問題」や「ウクライナ紛争」等の政府や大手企業等に「都合の悪い事情」に突撃?していたよね。でも彼の「カオ」ってイイでしょ~?!「男前」ではナイ?けど「セイカン」なカオでしょ~♪いくら「FOX」をクビ?になっても、まだまだ「活躍」してほしいぜよ!あ、それで「ロシアのプーチン」と会談したけど観ましたか~?「かなり突っ込んだ内容」だったね。「プーチン」も彼の意見をしっかりと世界に報道していたね。日本や米国等の西側の報道
0
カバー画像

「日本人は会話能力世界一だよぉ~!?」

「誰じゃ?日本人は、おとなしくって、静かで、会話がヘタなんて・・・」ね~、ダレがそんなことを「決めつけて?」いるのじゃ?!まあ、そんな感じのことを昔から「誰かが、なぜか言っている!?」というか、「学校でも会社でも地域でもテレビ・ラジオ」でもいっぱい「広報?」してないかい?!もしかして「第二次大戦前」までの「日本人」って、かなりの「おしゃべり好き?」じゃ~なかったの?「落語」、「川柳、俳句」、「歌舞伎」、「演芸」、まあ基本的に、日本って「識字率ほぼ100%?」じゃん。江戸時代だって「寺子屋」という「無料塾?」があったじゃん。まあ、中には「超高額寺子屋」があったかも知れんけど、まあ、ほとんどの「貧乏人」が入塾?できたじゃん。それで江戸時代でも「識字率60~70%」とはいわれておるぞよ。ま、実際は江戸であれば「80%」くらいはナイとね~「仕事も生活も大変」じゃ~ないのかい?!当時の「江戸」といえば、今の「東京」じゃ。いくら「電脳」なんてナイ時代だからって、「文字読めません!、文字書けません!」なんていうヤツは、おそらく「明日からもう仕事ナイよ~!」って即、クビになりそ~じゃ。そう、即「浪人・遊び人?」確定じゃ。ホホホ^^;だけどね~前に書いた「3S政策=スポーツ、セックス、スクリーン」とね~「GHQの日本統治計画」で、日本を属国として「手下」扱いじゃ。「政治」、「芸能」、「教育」等全てに「米国の支配下の日本人?」が配置され、今に至るのじゃ。だから「日本人は(生かさず・殺さず?)」の政策をとられ、「なんか日本って、生きずらい?!」人生を多くの「日本人」が感じていたのじゃと思っているぞよ
0
カバー画像

「トランプは、勝利するのか!?」

そうじゃね。もう「トランプ」が米国選挙で勝たない限り、もう「世界」は「暗黒」じゃ。おそらく「悪魔の支配下」になるじゃろうて。でもね「2024年」は「九星気学」では、「七赤金星」なのじゃ。そう米国「共和党」のカラーは「赤」じゃ。「民主党」は「青」じゃね。2000年ごろまでは、コロコロと色は変化して、「共和党」、「民主党」ともに、「赤になったり、青になったり」じゃ。ま、どっちでもイイけどね。でも、最近では、「ネクタイ」や「帽子(キャップ)」等で「オレは共和党だ!」とか「私は民主党よ!」とかって、色分けがはっきりして、そっちのほうがイイ感じじゃね。多分。さて、今回の「米国選挙」は「世界の未来を決定する選挙」と言ってイイのかもしれんよ。「トランプ」も「これが、デイープステートとの最終決戦」だって言っていたのじゃ。そう、ハッキリとね!ボクもそう思っているぞよ。もうあんな「毒のワクチン」なんか打たせるもんか!!「血栓」で「多くのヒトが即死」したり「生きる希望」を奪われたり!・・・何が目的じゃ?人口を削減して、それで「オマエらは、ハッピーか?」やっぱり「ニンゲンではナイ生物?」なのか??もう、最近では「所かまわず」というか「悪行」を「隠そうともせず」実行してみたり・・・何?何がしたいの?!・・・「自分たちの未来」を「自分たちで、他人を消してでも実行し、何の未来がアルの?!・・・ねえ~?!・・・ボクにはさっぱり君たちの理想形や未来展望が全然わからんよ!!・・・ボクたちは、「生きて」いるんじゃ!・・・「消される」ために「生まれてきた」ワケじゃ~無い!・・・ボクたちは、「愛し合って、子孫をつないで
0
カバー画像

「中学生・学童疎開の謎!~生きて帰れ!;;」

「なに?中学生が親元を離れて、数か月の寄宿舎生活をするの?受験とか勉強のために??・・・」あ~、そう。という政府の発表じゃけど、これって、ナンナン??まだ「中学生」なのに、なんで親元を離れないとイケナイのかい?!今まで、そんな事は「神戸大地震」でも「東北大地震」でもきいたことないけど・・・なんでや?^^;しかも、最初は「2か月程度?」と言っていたのが、「無期限?」という怪しさじゃ。何でも「高校受験を控えているから・・・」という理由かい?!あのな~「高校受験」等よりも、まんず「親子や家族が一緒にこの震災を乗り切る!」というのが、一番の勉強じゃ!!!そう、「ホンモノの生きた実践的な知恵を育てる最高の時」じゃ!!!こんな「災害緊急時」はね~、「半年や一年」位の「学年のズレ?」があってもエエわい!自宅で「お勉強」すればエエのじゃ!「パソコンやタブレット、スマホ」等で十分じゃ!卒業の証書は、各学校で渡したらエエのじゃ!「ちょっとくらい単位が足らなくてもOK!」じゃ!卒業証書さえあれば「就職」も「進学」もOKじゃ!たとえ「学校」に行っても、あまり「お勉強しない?」子供もいっぱいおるのじゃ!何が「疎開?」じゃ??戦時中じゃ~ねえ!しかも「中学生400人中の240~250人くらい?」が「100キロ程度離れた寄宿舎的な宿?に滞在」するが「勉強は自由勉強?」というし「先生は不在?」とのことじゃけど、そりゃ~「子供は自分で勉強をするのかい?自由なら自宅でイイじゃん!」ということじゃ!ナンデこんな「アホな」事をダレが考えて、ダレが実行しているんじゃ?前の「大地震」のときは、こんなこと全然無かったじゃん
0
カバー画像

イチベイさん 1月9日(火)

ブルースさん「人の耳は嘘をつかない」エプスタインはまだ生きている・イチベイさん 毎日寝不足。配信中に動きがあるかも。トランプさん連邦最高裁判。2020年の不正選挙の件で判決がある マイク・リンデルの話では9対0で勝つのではないか 芸能人に日本人はいない・ハンター・バイデンについて 議会侮辱決議案を発表。12/5 か 12/15 に呼び出しをくっていた 召喚されていたのを断り、議会の外でスピーチ 逮捕状請求 今のタイミングでこの件が出てきた 今日中に逮捕が行われる。それぐらいのスピードでくる これがイラクRIの合図 国際市場に1000ぐらいのレートで出てくる Tier4bの通知と1%のジンバブエの支払い・今日はトランプさんが仕掛ける日・プールさん 表では人道的資金の取引が成立したと発表・リノに米国財務長官がいた Tier3が関わる。3までは動く。ドイツ国債の前払い。ウルバリンさんのもっているイエロードラゴン債。流動性が出れば、Tier4a、4bは12時間以内に動く。1日も経たないうちに僕たちの出番の可能性が高い 取得されたコードが各銀行に届いて全ての資産が展開された
0 500円
カバー画像

令和デビューさん 1月6日(土)

・8時に機動隊が動いた。トランプさんライブの日は動くのが早い 昨晩ホワイトハウスにマリーンワンが来ていた ホワイトハウス一番右の2階の部屋に灯りが点いたいたので動くだろうと思っていた・地震もそうだけれど、日本人は囚われの身、人質に捕られている状態 最終攻防戦。DSの下部組織、力のある奴が動いている 全世界気を付けた方がよい。テロ化。軍事介入早くしてほしい スマートシティは全力で反対した方がいい 完全に光側が実権を奪い取っていない 水面化で時限爆弾のように仕掛けている 非難ルート考えていた方がいい ハワイ、石川県の二の舞となる 東京、電車など自然災害に見立てたものを装ってやろうとする 捨て身でくる 世界各国からそんな組織が来ていていもおかしくない。危険な感じ・官邸前は機能していない感じがする・マリーンワンは軍事的なことのサイン・日本の報道は最悪で隠している。エプスタインリストには名だたる企業のメンバー、議員、官僚・仕事の前日に何か動きが来ても一般人は対応できない。仕事の準備をした前の日 1/6(土)〜1/7(日) 動いてくれたら・米国が戒厳令を出すなら朝・イスラエルはイランに火を付けた。飛び火で日本が心配 湘南が気になっている。愛知県も 地下の仕掛けは6箇所。石川、仙台、青森の三沢、岩手の久慈、瀬戸内海、最終的に湘南(大島) 起動のボタンは日本ではない。日本はDS大国 これまでの妄想的考察はほとんど当たっている
0 500円
カバー画像

イチベイさん 1月5日(金)

・エプスタイン2発目・ユリウスクリスマス 1/6 (土) がクリスマスイブ 頭おかしくなったのかなと思われながらも クリスマスプレゼントが私たちTier4bに届くのではと海外のインフルエンサーもかなりの数言っている ブルースさんは火曜日にくる気分だった ウルバリンさんは今回意外とさらっと次に進んでいる スカイさんはそろそろ気分を上げて動画を上げてくれたらいいのに イチベイさんは 1/7 (日) か 1/8 (月) と考察している・フィルさんの「13」という数字 ユリウス暦のことではないか 13日後なので 1/7(日) がクリスマスプレゼントの流れ ワシントンの 1/7 (日) 0:00 は日本時間の 1/7 (日) 14:00・ネット上は人身売買のえぐい写真が飛びかっている イチベイさんたちは5年以上見続けている もういい メディアにお任せ エプスタインリストも2020年のまま・米債務時計 木星が出ている 7日を示している RVがくるのでは 債券の支払いがあるのでは Xのランプを持っている 量子メガ意識を出してきた・BRICS 新国際通貨制度 プーチンさんが議長 富の移転は権力の移転 経済面でRVを邪魔していたDSに完全決着 今日がDSの終了の日・HSBC Tier1 銀行 ウェルズファーゴは米国がメインになる HSBC が多通貨送金アプリ Zing をリリース ジンバブエの ing 進行形と思っている 数日以内にアップルストアでダウンロードできる ゴールドバックのアプリ ゴールドトークンとなる ZiG ジンバブエのゴールドバックのデジタル通貨 カナダの停電もこれと関係している
0 500円
カバー画像

イチベイさん 1月4日(木)

・1/4 エプスタインリスト公開 ホワイトハットのカウンターのクロスパンチでDSの顔面にクリーンヒット・ロリータパニック 日本のメディアもCNNなどで上がったものはそのままやるしかない 皆さんがここまで頑張ってきたこと、一生懸命に伝えてきたことが証明された。本当におめでとうございます・1/3はイラクが米ドルを100%カット 結構ほとんどの情報源が、僕たち通知の出番が今週らしいと言っている 7日なのかなという感じがしている 1%だけもらってもNDAに入り、しゃべれなくなる(オンライン、電話)・イベントも1月中旬までには全部くる可能性 何もネガティブなことはない・1/6 はユリウス暦のクリスマス トランプさんが公約を果たされるのでは 今後ユリウス暦に変わっていくのではないか・米国債務34兆ドル突破 イラクの米ドル排除と合わせた形 美しいハーモニー、コラボレーション、フィルハーモニー
0 500円
カバー画像

「ハワイ大火災は放火か!?」

やっぱり、何度観ても、なんど聞いても放火にしか見えない、「ハワイ大火災事件」じゃ!なに?この火災は・・・放火じゃろ?ちがうかい???しかも「サイレンが一切、鳴らなかった」という。なんで?!だから、たくさんの被害者、いや、焼死者が出たんじゃないかぁ~!!(;;実は、ボクも「20才の頃に、自宅の火災」でパパを亡くしている。しかも目の前での火災だった。ボクがちょうど東京から広島に帰省している時じゃった。今でも無念じゃ。助けられなかった・・・それが原因ではないと思いたいが、「結婚話」も消滅した。;;とっても愛していた彼女だった。その火災はずっと長く「トラウマ」になったよ。(;;まあ、ボクの話はイイとして、「ハワイ」じゃけど、あれはどうみても「おかしい!」っておもいませんか?あるアメリカ?の学者さんが言っていたけど、「あれは自然災害ではナイ!」と断言していたね。ボクもそう思う。(^^;しかし、日本の様に「紙と木でできた家」が密集していれば、かなり大規模に被害が出ると思うけど、あんな広い庭と低層住宅で、いくら風が吹いていたとしても、なんなの?あの火災現場って。しかも夜間だし。サイレン鳴らないし。なんか腑に落ちないぜよ。なにかが「オカシイ」よ!あんなに広範囲に「火災」が広がるかい?!何か「火炎放射器」でまるごと「焼き尽くす」というような「第二次大戦の時のアメリカが、沖縄戦なんかで”洞窟の日本軍を火炎放射器で焼き殺す”」場面のようで、なんか「恐怖」さえ感じるよ。それに、あの地域って、当たり前じゃけど、「ハワイ人」が多い所でしょ?!ハワイ原住民って言うのかな?まあ、その彼らの大切な「家」がほぼ全
0
カバー画像

「究極の少子化対策(人造人間)^^;」

ある精子提供者のおはなし。(^^; 彼は「羽田空港」で働く男性30才じゃ。彼によると「民間の精子提供会社」に登録している。(^^;へぇ~。あ、そう~。そこでは「ある事情で、子供が欲しい女性」が「有償、無償」で男性から「精子」を提供してもらっているのじゃ。ま、有償と言っても「3000円/回」で、無償はもちろん「タダ」じゃ。それと受精方法じゃけど、二つある。一つは、「容器」とか「シリンジ?」とかのモノを介しての受精法じゃ。二つは、「聖行為」という「直接の行為」じゃけど、まあ、方法は選べるよ。そして女性には「精子を選ぶ権利」がある!「男性・・・35才・・・〇〇大学卒・・・身長172センチ・・・体重70キロ・・・収入・・・500万/年・・・エリア・・・東京・・・血液型・・・A型・・・容姿・・三上博史に似ている・・・・・・・・・・・とかね。でも「ウソ」はダメよ~!(^^;ただし~、男性登録者は「登録費用3万円」が必要じゃ。しかも「一度登録されるとず~っと記載されたマンマ」じゃ。ご注意を~♪それにやはり「性病」とかも注意しないとイカンぜよ。ひぃ~。(^^;なんだか最近は「インバウンド」での海外の渡航客が日本の「風俗」遊びで「性病」を女性に移すとかの事故?事件?が多い。日本人もどこで「性病」にかかるかわからんので「要注意」じゃね。ホホホ(^^;う~そんで、やはり「注意点」は、「相手がわからないので、もしかの”近親相姦的?”」にならないように地域とかエリアの注意をしたほうがイイね。(^^;;;でも、やはり「成果」と「危険性」をよく考えたほうがイイぜよ。はい。^^まあ、なんだか「まるで風俗店の紹
0
カバー画像

「プーチンは停戦を望んだ!」動け、日本!!

今日、2023年10月7日(土)だね。昨日、2023年10月6日(金)だった。なんだか、スポーツの「アジア大会」でのサッカー北朝鮮代表の「ラフプレー」が、大注目じゃね。男子も女子もじゃ。(^^;しっかし、単なる「ラフ」というよりも、もう韓国の言うように「テコンドー?」のようなサッカーを装った「格闘技?」だね。すでにサッカーではナイ!(^^;;;だって「審判員や審判団」に「猛抗議」ってなんかもう「プロレス?」みたいになっちゃってるぞ~!^^;(ロ~プブレイク!^^)まあでも開催国の中国が「なかなかイイ闘志ですねぇ~♪」なんて褒めているけど、何?なんか日大アメフトの「悪質タックル事件」を思い出したボク。あれも確か、監督などが指示したとかしなかったとか・・・まあもう「ルール無視?」とか「犯罪行為黙認?」というのであれば「プロレスの金網マッチ?」じゃ~ないんだから、ホント「審判」なんか要らないじゃないの~、ねぇ~。も~。^^(それに日本のサポーターが持ってきた水を北朝鮮選手が奪って、殴りかかりそう?になっていたけど、あれは、ナンナン??^^;)なんか女子サッカーの決勝が心配じゃ。^^;キム総書記の指示だかどうだかわからんが、昔は北朝鮮も「ワールドカップ8位?」だと記憶しているけど、なんだか過去の栄光かもしれないねぇ~。残念!!^^;「ヨイシミー(がんばれ)北朝鮮!^^」勝てば「豪邸とカネ?」、負ければ「死刑?」なんて今も昔もナイと思うけどね。(^^;でも、負けると「収容所一泊二日?」くらいはあるかもね~、北朝鮮だもん。こわぁ~^^;ま、北朝鮮はど~でもいいのじゃ。今はね。そう「ロシア」
0
カバー画像

「UAW=全米自動車労組」、時給22000円要求!

アホか?!時給22000円って、もう日給じゃんか!!(^^;;;え~っと、「時給22000X8H=176000円/日」って、ア~タ!そりゃ、もう一日で「月給」じゃ!^^:なんなん???それって、ナンナン???ボクも最初の会社で「労組」というか「青婦協?」とかっていう若い青年たちが「無理やり?」入会させられる組合の青年部?みたいなヤツに入ったよ。あの時代はまだ「民社党」とかっていう会社組織なんかに「票?」を持つ政党があって、ボクの会社もその政党を応援し、「組合活動やレクレーション」等をよくやっていたね~。ヤレヤレ。(^^;ま、たのしい「スキーツアー」とか「スケート大会?」とか「ボーリング大会?」なんかもあったよ~に思うね。だけど、誰も入らないので、ボクは指名されたのじゃ。トホホ・・・(;;ま、ボクのブログで有名な「おじいさん」も大会社の「広島組合長」じゃったね。でも、アメリカの組合って「ユニオン」って呼ばれるけど、ちょい要求し過ぎ?じゃないかい?「戦うユニオン」じゃ!まるで映画「ノーマ・レイ」のサリー・フィールドじゃね。ホホホ^^;日本なんて「じゃ~、今回は、会社と組合でこれっくらいでOKですね?」とかっていう「談合(だんごう)?」というか「調整?」、「お話合い?」というとても「なごやか」で「静か?」な「団体交渉?」が続く。(^^;決して「御用組合?」ではナイ!?「今回のベースアップは、3800円でどうですか?」「いやぁ~、もうちょっと上げてもらわないとねぇ~、マスコミも騒ぎますよ!こんなに売り上げ上がっているし、昨年もベースアップゼロだったしね~。」「じゃ、しゃ~ない!4200
0
カバー画像

内モンゴルの喘息

ヨハネの黙示録を引用する。第 9 章 第五の御使が、ラッパを吹き鳴らした。するとわたしは、一つの星が天から地に落ちて来るのを見た。この星に、底知れぬ所の穴を開くかぎが与えられた。 2 そして、この底知れぬ所の穴が開かれた。すると、その穴から煙が大きな炉の煙のように立ちのぼり、その穴の煙で、太陽も空気も暗くなった。 3 その煙の中から、いなごが地上に出てきたが、地のさそりが持っているような力が、彼らに与えられた。 4 彼らは、地の草やすべての青草、またすべての木をそこなってはならないが、額に神の印がない人たちには害を加えてもよいと、言い渡された。 5 彼らは、人間を殺すことはしないで、五か月のあいだ苦しめることだけが許された。彼らの与える苦痛は、人がさそりにさされる時のような苦痛であった。 6 その時には、人々は死を求めても与えられず、死にたいと願っても、死は逃げて行くのである。星が落ちるというのはロケットで言えば かなり最近落ちまくっていた。ラッパは原文ではトランプなのでトランプ元大統領の健在の時だろう。「この底知れぬ所の穴が開かれた。」が内モンゴルの露天掘りになるか。まだイナゴが見当たらないのでこれからといっても来春か。 とりあえず内モンゴルからだと露骨に日本に飛んでくるから、外出るときだけでなくいつも防塵マスクをして生活していないと、我々も内モンゴルとおなじ症状に苦しむことになる。石炭にウランが混じっているという噂であるが、ウラン崩壊後の鉛なども黄色い粉になって飛んでいるかもしれない。ロシアの戦争、ジャニーズのちん舐め、猿之助の一家心中未遂、タケノコ議員、競馬議員、木原いん
0
カバー画像

「細菌兵器は放たれたのか!?」

信じたくないけど、やっぱりか~っていうのがボクの感想じゃ。もう「手遅れ」なのか???そう「コロナ騒動」を利用しての「細菌兵器」の拡散じゃね(ーー;「まさか、そんなウイルス研究者がそんな無茶な、大量殺りくなんかを計画し、実行するワケないよ!」「もし実行したら(原爆、水爆)所の被害じゃなく、その何倍も犠牲者が出るよ!」「しかも限定的ではなく、もっと広範囲での被害となるし、そんな研究者の倫理を破るヤツなんていないよ!」・・・そう、ボクも同じような感想をもっていたんだ・・・・しかし、そろそろその「時限」がやってきたみたい。ま、たしかに「核兵器」だと余りに「衝撃的で目で見てすぐわかる被害状況」だしね。(^^;もうどれくらいの「死者」がでたんだろうか?そう「コロナ」と「ワクチン」での「合わせ技?」じゃ。もうボクと家族は「ワクチン」なんて二度と打たないけどね。^^でもね~「コロナウイルス」ってもう今では「簡単に合成」できる。つまりすぐに「コロナ・ワクチン」の実験や検証もすぐじゃ。「もし悪意のある研究者がいたら?」「お~、これとこれを合成すると~お、イイネぇ~、効果的なワクチンできたじゃん!さってとぉ~」なんて言ったかどうか知らんけど、もうバイデンなんかの推薦している「ワクチン」なんて誰が打つの?もう前大統領の「トランプ」が各製薬会社に「ワクチン後遺症」等の「被害状況」などを報告せよ!って注意及び督促をしているよ。「カンバレ、トランプ!」トランプってかなり「個性的」で「独断的」いや「独裁的?」に見えるけど、彼って「ヒトを大切にし、ヒトを愛している」いいヤツかもね。彼は何度も、あれ?3~4回かな
0
カバー画像

国内の台風被害よりハワイの火災に丁重に金献上する政府

 完全にどこの国が政府なんだかわからん状態になりきっているのだが、今まで日米半導体交渉で半導体生産を叩かれ、ハイテク日本から、地を這う蛆虫状態にされてしまった。そして人口も減少を続け、学校は利権を維持するため国民の金で外国人に教育して何もこの国に残らない。ここから気が付いて回復するには70年かかると未来学者は予想している。先に延びれば伸びるほど悲惨に衰退していくわけだ。 そして献上させられた挙句の果てに第三次世界大戦に巻き込まれるんではたまったものではない。そのたまったものではない先に何が起こってどうなるのかだが、おそらくバイデンは今回中国との戦争を画策はしているが、いろいろ事故や爆発事故は起こるが、中国が大口はたたくが引っ込んで戦争にもっていかないだろう。中国は下々が大量に兵器をロシアに横流ししたので、軍の倉庫は空という話が流れている。100%とは言わずも少しは真実としたら、大事なところを横流ししていたら致命傷だ。軍の再掌握のできる人でないと戦争は始められない。2024の大統領選挙でトランプになれば、いびられるが戦争は回避できる。ところがトランプはアメリカで次々訴訟を起こされ話題にいとまがない。おそらくこれが理由で大統領選挙は断念するか、立っても不在状態の看板立候補になるだろうし、人気は取れてもイカサマ選挙でやっぱり落ちるだろう。勝てるとしたらどれだけいかさま選挙できないように手を打つかだ。 次の米大統領はバイデンでもトランプでもない、若い候補が立って取る可能性が高いと思っている。その若い候補がどっちつかずで、よくわからない態度をとってとにかく一期目は戦争を回避する。しかし二
0
カバー画像

サブ使用カードたち☆

皆様のお悩みをより深堀するのに、サブで使用しているカードたちです!こちらはアルケミアタロットのイラストレーターさんがイラストを担当しているカードになります。監修は有名な鏡リュウジ先生。今必要なアドバイスをバツッと出してくれるのでありがたいです!こちらのカードはおれがリスペクトしている先生方もよく使用するカード。「イエスノー」や答えをハッキリ出してくれます。少し辛口さんです。(笑)あんずまろん先生監修のルノルマンカードです。補助が欲しい時などに主に使用します。絵柄が可愛い猫なので癒されます♪こちらのオラクルカードも、アルケミアタロットのイラストレーターさんが担当しています。一言アドバイスが欲しい時に使用します。裏表紙に惹かれて購入したカードです。タロットの補助として引いたり、単体で引いたりと色々活躍してくれます!こちらもタロットの補助として、単体としてどちらにも使用できるカードになっています。エナジーさんの補足をよくしてくれます♪あんずまろんさんから知った、好きなアニメのトランプです☆ タロットの補足、単体使いなど色々使えます。絵柄や花言葉も参考に。おまけとして使用するカード。おれが好きなアニメのカードです(*´艸`)一言、ラッキーアイテムなど教えてくれます☆他にも使用するカードが続々ご縁できていてご紹介しきれないのですが、基本的にはこちらのカードたちと皆様のお悩みを一緒に考えていきたいと思っております。宜しくお願い致します。
0
カバー画像

占ってみた 米共和党・ディサンティス氏は共和党の大統領候補指名を受けられるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は2024年の米大統領選挙に向けて、現フロリダ州知事のディサンティス氏が共和党の大統領候補指名を受けられるかを占っています。既にトランプ氏が候補として名乗りを上げていますが、岩盤支持層以外への浸透はできず、様々な問題も抱えていて勢いをつけられません。民主党はバイデン大統領が再選を目指す方向で進めていますが、こちらも色々な問題があって、思惑通りに事が進むかは流動的です。さて、有力候補の一角として注目されるディサンティス州知事は共和党の候補氏名を受けることはできるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が対応策となります。まず結果ですが、吊るされた男のカードの逆位置が出ています。吊るされた男のカードの逆位置は徒労や投げやり、自暴自棄や限界、欲望に負けるや自業自得といった意味があります。結論だけ見れば厳しい状況で進まざるを得ないようです。色々な見方ができますが、苦労した割にはいい結果が得られないという意味になりますので、これから苦労の連続となることを意味します。まずは党内の支持確立の点での苦労が挙げられます。トランプ氏は既にどの程度かわかってはいるものの、中高齢の白人男性層の厚い支持があります。そうした層以外の支持や、本来はトランプ支持となる層への組み込みは課題となりますが、なまじ論理が通用しない相手だけにこれだけで心身ともに疲弊してしまうと思います。また、今の社会情勢を考えると現職に優位な環境条件もあるため、共和党全体としても分断してしまい、一本化するための調整には大きな力の浪費がかかる状況でもあります。目がな
0
カバー画像

来週の運勢

今年初の来週の運勢(月末)となってしまいました^^;今回の使用カードなど:オラクル、ルーンチップ、トランプ<1月生まれ> 全てにおいてラッキーな週となりそう。ただそのために必要なのは冷静にタイミングを見計らい自ら動き出すことのよう。自分が何を望んでいるのか素直な心で判断すると◎。<2月生まれ> 金銭面のトラブルに気を付けた方が良さそう。「良かれと思って」はNG。自分のために使うのが◎。使い古されたものを新しくしましょう。<3月生まれ> 遠慮が目立つ週となり動きのない週となりそう。来週はとりあえず人との分かりあいに重きを置いて過ごすと◎自分の責任と感じすぎないで。<4月生まれ> 幸運な週ではあるものの時には突発な変化の対応に悩むこともありそう。スルー力や謙虚さが時には必要かも。自分や相手のことも信じてみると◎。<5月生まれ> 心機一転となる週であり、守りがしっかりしていそう。ただし健康運は低下気味かも。頑張りの程度や何事も自己判断が求められる+自由にして◎。<6月生まれ> 思い付きで動く女性に翻弄される週となりそう。好戦的になりそうなため言動には細心の注意を。今週を乗り越えることで目的に大きく近づくことになるかも。<7月生まれ> 一日一日が停滞していると感じるような問題が発生する週となりそう。多くの人との交流(恋人の場合は二人きりの交流)が運気アップになるかも。前向きさ、楽観さを心に持つと◎。<8月生まれ> 努力が報われないと感じてしまう週となりそう。原因は相手の立場を理解していない、知識不足故に間違った思いやりをしているからかも。詳しい人に知識を求めると◎。変化には勢いを持って
0
カバー画像

(21日目)継続宣言。

今朝見た夢。「ドナルド・トランプと原チャでニケツ」後ろで暴れて大変だったんだ。何かから逃げ回っていたよーな記憶はあるものの、その「何か」は判然としない、現在朝9時54分。夢は記憶の整理をしていると聞きますが、どんな記憶を整理すれば、トランプとニケツしている夢になるんだろーか?☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆さてさて今日のお題は、続けることの価値について書こうと思う。実はこのブログ、毎日更新しています。まだ21日目ですが、もう、ネタ切れの不安で悪夢にうなされそうです。これこそトランプの再来と言うのでしょーか。ブログの目的は、亀岡のことを深く深く知ってもらい、愛情を注ぐにふさわしい人だと知ってもらうこと。愛情表明は「🧡ボタン」を押すことで実現します。さらに愛情を示したいという奇特な方は、私のサービスを購入することで、愛情をダイレクトに伝えることができます。本題に戻すと、ブログタイトルに「(〇〇日目)」と書いてるのも、継続していくことを自分に言い聞かせるため。読まれている数を気にして、ときに盛り上がったり、ときにモチベ激落ちしたり。関係ないですけど、激落ち君って便利ですよね。そんな紆余曲折がありつつも、継続することで自分の視野が広がる機会にも。他のブログを読みにいって発見があったり、情報収集のためにインターネットの藻屑となったり、生活の中でネタ探しに明け暮れ挙動不審になったり。そういう積み重ねの中で自分をアップデートできているのは紛れもない事実。ブログだけではなく、仕事でも同じことが言えますな。考えた企画が最初はうまくいかなかったとしても、そこから原因を探り、情報を集めて、
0
カバー画像

本来の使い道とは違うけれど、、、

白い折り紙で作った雪の結晶。これを3つ、クリスマスツリーのオーナメントとして追加しました。 できれば買い足した飾りを追加したいと思っていたのですが、これといったものが見つけられず、結局この折り紙の雪の結晶が一番しっくりくるな、というところに落ち着きました。 折り紙が日本独自の伝統文化だと思っている方も多いと思いますが、実はヨーロッパで始まったと言われていたり、中国が始まりだという説もあります。 私がアフリカに行った時に現地の人に折り紙を紹介したら、「ここにもそういうのがある」と言われて折ってくれたこともあります。 そんな感じで、紙があれば、「書く」以外にも、「折る」「切る」「物をのせる」「丸める」など、いろいろとやってみようと思うのは自然なことなのかもしれませんね。意外と「書く」のほうが、ペンなど別の道具も必要なので、紙の使い方としてはハードルが高いのかもしれません。 タロットカードも元々は占いのためのカードではありませでした。 トランプのように、ゲーム用のカードだったそうです。 楽しくゲームをするのにはトランプで事足りたのか、タロットはその独特でミステリアスな絵柄の方が注目されるようになり、占いに使われるようになりました。その、ちょっと視点をずらしてみる余裕というか遊び心というか、そういうのっていいですね。気持ちが、話題が、世界が広がります。使い終わった物の別の使い方を考えて再利用するっていうのを私はよくやりますよ。鮮やかな深い赤が際立つホーローのマグカップ。ちょこっと錆びてしまったので、ペン立てとして再活躍しています。タロットカードが占い用であるのが今では当たり前であるのと
0
カバー画像

神人靈媒日記 ~🐯米のトラさんと🐻露のプーさんは光の戦士⁉~

==ついに、本当のあなたを 思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、 今世、生まれる前に 自身の魂が約束してきたことを 思い出すタイミングがきた方しか キャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、 今こそ、本氣で生きることを謳歌したい方は、 ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって 混沌としたこの世の生き抜き方真(まこと)の見極め方がわかるようになり これから起こることが視えるようになってくる 大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、 スピーカーにしてラジオ感覚でいいので ”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、 あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様や ご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも 聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、 何度も何度も繰り返し聴いてみてくださいね 神示に氣付いた霊人様方が、あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり 最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^)**神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ (動画の最後まで視て頂くと私のアイコンが出てきます。それをポチっと押してみてね^^) ♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

末は占い師かマジシャンか (はたまたプロポーカー?)

小学生の娘はトランプが大好きです。 特に「スピード」が好きで、友だちに勝つために家でも特訓(?)しています。 トランプマジックも大好きで、10種類以上のレパートリーがあります。 マジックは気をつけてカードを扱わないと、トリックがばれてしまうことがあります。 なので、娘はカードの扱いが抜群に上手です。 娘しか見ていなかったときは気づかなかったのだけど、「子どもマジック講座」に行ったときに気づきました。 どの小学生よりも、トランプをてきぱきと指示された通りに扱ったり、まとめたり片付けたりしている! (手が小さいのでシャッフルをスムーズにやるのは難しいけれど) たくさんたくさんカードをさわってきたものね。 娘がタロットを触ったことはまだありませんが、きっと好きだろうなぁ。 もうちょっとしたら、彼女用にもデッキを準備しようかなと思います。 ちなみに私がトランプで一緒に遊ぶときは、なるべくポーカーに誘導しています。 何度も遊ぶことになるので、ポーカーのほうが私にとっては遊ぶのが楽だからです(^_^;
0
カバー画像

神人靈媒日~米の国トラ🐯氏の靈意識との対話~

==ついに、本当のあなたを 思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、 今世、生まれる前に 自身の魂が約束してきたことを 思い出すタイミングがきた方しか キャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、 今こそ、本氣で生きることを謳歌したい方は、 ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって 混沌としたこの世の生き抜き方 真(まこと)の見極め方がわかるようになり これから起こることが視えるようになってくる 大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、 スピーカーにしてラジオ感覚でいいので ”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、 あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様や ご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも 聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、 何度も何度も繰り返し聴いてみてくださいね 神示に氣付いた霊人様方が、 あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり 最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^) **神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ (最後まで視て頂くと私のアイコンが出てきます。それをポチっと押してみてね^^) ♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

過去/現在/未来/一人で楽しむ簡単トランプ占い💕🫂

使うカード:ジョーカーを除く52枚。カードをよく切って、2つの山に分け、それぞれのトップ・カードを開いて数を見ます。2つの数を合計し、その数を覚えておきます。残ったカードを、ひとつにまとめて、もう一度切ってから山にして置きます。この山札の上から、2つの山から取ったカードの合計と同じ枚数分のカードを取ります。例えば、取ったカードの合計が15なら15枚とります。カードを合計分取った後に、次のカードを開きます。このカードのスートと数が、「運勢」を決める事になります。さあ、「あなたの明日」はどうなるでしょう!!「心に占いたいことを思いながら、占ってみましょう!」「吉」と出るか「凶」と出るか、ドキドキすることうけあいです。当たったら今度は、友達や家族の運勢も占ってあげてみては?各スートによって、次のように「運勢」が決まっています。♠のカードA...商売が順調に進みます。2...幸せな生活にじゃまが入ります。3...過去の過ちがばれます。4...争いに巻き込まれます。5...波風立たせぬことが肝心。6...人から好かれます。7...思いがけず、いいことがあります。8...焦りは禁物。落ち着いて。9...家庭運・仕事運良好。10..不注意ミスに注意して。J....遊びを控えて吉。Q...素敵な恋に巡り合います。K...近々、よい知らせがあります。💜のカードA...昔の恋人と再会して、結婚かも。2...うれしいプレゼントをもらう。3...落とし物をしないように。4...誤解を受けやすいので注意しましょう。5...デートでウキウキ気分に。6...ひそかにあなたを思っている人が。7...意外な人か
0
カバー画像

視線で分かる嘘の見抜き方!

こんにちは!今回は簡単に分かる嘘の見抜き方をお伝えしたいと思います✨的中率は6割です(*^-^*)こちらから見て左側(相手の顔の部位は右側)に目が動く 相手の目線が左側に動いたときは知らないことを想像している可能性が高いです! 簡単に言えば「嘘」ですね✨ 細かく見ていきましょう!左上 目線が左上に動いたときは見たことのない光景を思い浮かべています。 視覚情報を作り出しているのですね! 左横 目線が左横に動いたときは聞いたことのない音を思い浮かべています。 聴覚情報を作り出しているのですね! 左下 目線が左下に動いたときは経験のない感情や感触を思い浮かべています。 触覚情報を作り出しているのですね! ※今の気持ちに浸っているときも左下に目線が向きます。 目線が下向き、または横向きで左右に揺れ動く大きな不安の合図です☆混乱しているため適当なことを言ってしまいます>﹏<いかがだったでしょうか?お相手が左利きの場合、目線はこちらから見て左側ではなく「右側に動いたとき」が嘘を吐いている合図となります✨ポーカーなどのカードゲームで遊ぶときに是非ご活用くださいね♪※タロット占いしています↓もし良ければよろしくお願いいたします✨
0
カバー画像

アカシックレコード:「陰謀論」は真実か?

副題 『Hall&Oatesから考察する「陰謀論」は真実か?』 たまたまYouTubeのレコメンドに『Daryl Hall & John Oates / Possession Obsession』という動画が出ていたので、ホール&オーツさん(以下、敬称略)は中学生の頃よく聴いていて懐かしいなという気持ちで見ました。この「ポゼッション オブセッション」という曲、他の曲とは違い、背の高いダリル・ホールの陰で、時代劇に出てくる3歩下がってついてくる妻のように控えめで目立たない存在のジョン・オーツがなんとリードボーカルを努めていて、非常に珍しいなというのが最初の印象でした。ジョンもダリルに負けず劣らずの歌唱力で美しく柔らかいボイスと高音のファルセットが気持ちよく、ジョン・オーツ素晴らしいと称えたくなりました。注釈洋楽を聴かない人や若い人には、何のことかさっぱり分からないと思いますので、簡単に説明しますと、ホール&オーツは、ブルー・アイド・ソウルと呼ばれる白人が黒人のジャンルの歌を歌うアメリカのデュオ二人組で、16曲の楽曲が全米トップ10入りしていて、80年代最も売れたポップス・デュオと呼ばれています。「ポゼッション オブセッション」という曲は、1984年に出された 「Big Bam Boom」というアルバムに収録されているシングルで全米30位のヒットを記録しました。マリオカートを運転してそうな容姿の髭をたくわえたほうが、ジョン・オーツです。良い曲なので何回かリピートして聴いているうちに、曲の意味が知りたくなったので、なにげなくタイトルの「ポゼッション オブセッション」を和訳して
0 1,000円
カバー画像

悪魔が来りて・・・

 ウクライナ危機は以下、用田和仁氏の言う通り戦争戦略には愚策中の愚策をしている。戦争したら中露を相手に西側が勝てるとは言えない状況になっている。だが、このウクライナ危機で、ロシアからドイツに行くはずだったガスパイプライン・ノルドストリーム2を止めることができた。 トランプはバイデンがパリ協定に戻ったせいで、シュールガスも使えず、米国は燃料インフレに苦しんでいると指摘している。 エネルギーをぐれたガキを使って石油から地球汚染の原発に追い込もうというロスチャイルド陰謀の一端だな。なぜ豊富なロシアの天然ガスを使わず、アメリカのシュールガスを使わないか。そして日本はいまだガソリンのトリガー条項を使わないほか二重課税をやめないのか、これは西側諸国の自殺願望としか言いようがない。燃料を止めれば何が起こるかといえば産業の萎縮である。産業の萎縮が狙いだ。 グレート・リセットは産業を最低限にして、資源共有人口削減が目的だ。どうもこの約束の時が差し迫っていて、戦略的関係とかゆっくりしていられないタイムリミットがあるようだ。 別の話では第三次世界大戦より前に金融市場が暴落するというニュースもある。もはや金融にも目を向ける余裕がなくなってきたようだ。 そして地震だ噴火だとあおる目晦ましフェークニュース。異常に寒く食料の暴騰するインフレ生活がこれから激しく我々を襲ってくる。これが本当の災いだ。 法滅尽経のこの世の終わりのトリガーは、油がとてつもなく高くなる時と記されている。以下のユーチューブ 幸福実現党 チャンネルを参考 ついでに書いておくが私は幸福の科学の信者ではなく、大川息子のユーチューブも楽しんで
0
カバー画像

選挙とウィルス

トランプ大統領について 大統領選挙は不正は行われておらず合法の下トランプ大統領が当選したとの情報がみつかりました。 ただし、そこに人為的、そして意図的に不正をはたらきかけた事でバイさん当選と偽造工作された模様です。 副大統領のペンス氏の工作によるものとの話 あの一連の暴動についても、ある組織がお金を支払い意図的におこなったという情報 政治献金か?日本でもあるよねこの構図、献金している人は、非上場との話チラつくあの組織ここで、ある一つの疑問と繋がりました。次回アップさせていただきます。近々の情報では、テレ東での異国のニュースの一部より 選挙日からそれほど遠くない時期にすでに、不正だというを示しています。 更に、不正を行った証拠は残されてないと他の報道機関が取り上げていました。 それらを考慮していくと 乗っ取り選挙なのか もともと、不正はなく 不正らしからぬ暴動的様子をお金で仕込んだそうです。金額も乗ってましたねこれですべてのつじつまが合ってくる クリーンな社会になぜならないのか 誰もが気持ちよく過ごせる社会になる事を 多くの人が望んでいるお金が原因かそれはトランプさんへの支持者の多くを見て一目瞭然 トランプ大統領の復活を多くの民衆が待ち望む 関心の高さが物語っています。人気という側面を冷静に見ていくと、正しい事をやっている人に軍配が上がるという結論になる間違った言葉やそれらしき情報に反応しないように コロナウィルスの真実らしからぬ情報ウィルスは存在しない ⇒科学的根拠もない ある医師も認める動画が見つかりました。 信じ込まされた国民の様子をみて 製薬会社やWHO等がワク〇〇をつく
0
カバー画像

1日1でざいん/20

こんばんは。TOM'S WORKERS広報担当のデザイナー Naokiと申します。12月1日から始めた1日1でざいんも後半戦です。自分自身のスキルアップのためとトムズワーカーズをもっと皆さんに知ってもらうため「1日1でざいん企画」を開始しています。普段考えてることや思ったことなどをカタチにできたらと思っています。12月いっぱいの期間で考えていますのでお時間ある時にでも覗いていただければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。「意外に幸せ」女優の遠野なぎこさんがテレビで「そんなに不幸せじゃない自分に気づいて、私は幸せなんだと思いました。」という名言を仰っていました。人生において配られたカードで勝負するだけとスヌーピーが言っていたように今あるものを数え、大事に育てることが自分らしさにつながるのではないでしょうか。「TOM'S WORKERS 」プロジェクト30年後、50年後、100年後自分自身が生きた証を残していく。そんな想いから、当プロジェクトはスタート「もっと、誰かの役に立ちたい。」「伝えたいことをカタチにしたい。」COVID-19のパンデミックにより多くの方が、働き方だけでなく生き方や考え方までも変わるきっかけとなりました。人には得意不得意が必ずあります。「自分が出来ること。」「他人に任せること。」を整理し自分が出来ることは惜しみなく、誰かの為に役立てたい。それは提供する自分たちもそうでありたい。それぞれの、個性を活かしてスキルやノウハウを相互的に補完し合う場所として当プロジェクトは活動を続けます。
0
カバー画像

秋の夜長にトランプ占いは如何でしょうか

こんにちは。すっかりご無沙汰しております。世の中が混乱している間に、厳しかった夏は過ぎ去り、気づけば秋も深まりつつありますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。今回はキッパーではなく、私が大好きな「トランプ」のお話をお届けしようかと思います。トランプ。皆さんも一度は手にして遊んだことがあるでしょう。日本では遊具のイメージが大変強く、老若男女問わず知らない人はいない程広く知れ渡っている物ですが、占いの道具としてはあまり認知されていません。ですがいわゆるタロットの「小アルカナ」に大変似た構成ですので、タロットをお使いになる方には、手頃で扱いやすい占具となります。解釈はトランプ独特のクセというか、赤黒で吉凶を採用したり、スペードがこれでもか!という程凶要素を強く解説している洋書も数多くありますが、基本的には小アルカナの解釈を導入してもらって差し支えないかなと思います。リーディング方法も、タロットやルノルマンのスプレッドを採用しているリーダーさんが多いので、馴染んだスプレッドで良いでしょう。初めは1、2、3カードで、より込み入った内容を読みたいのであれば、ケルト十字や9カード、グランタブローも良いでしょう。そんな中で今日はトランプの一人遊び【クロックゲーム】の動きでのホロスコープスプレッドをご紹介してみようかと思います。(画像に沿ってご説明していきます)【ホロスコープトランプスプレッド】使用枚数:ジョーカーを除いた52枚配置方法:通常のホロスコープスプレッドと同じく12ハウス、それと中央に一箇所の計13箇所。1箇所につき4枚のカードを裏向きのまま配置します。(並べ方は自由ですが、私は1
0
カバー画像

何が凄いの??トランプインターナショナルワイキキ!!

こんにちは。Drトラベルです^^昨今、新型コロナウィルスによる渡航制限・自粛により人々の旅行意欲は更に高まってきているかと思いますが中々旅行に行けない時期が続きそうですね。皆さんも旅行に行きたいですよね、、、、切実に。私も毎年夏休みにHawaiiへ旅行しており今年で20回目を迎える記念すべき年だったはずなのですが、今年はどうしても旅行出来そうにありません、、涙そこで、私同様に「旅行に行けないが非常に旅行意欲が高まっている」皆様の為に旅行が出来る様になった際にスタートダッシュが切れる様「知ってて良かった!!」「周りに自慢出来る!!」そのような旅行先トピックスをブログに記載していこうと思います。そしてブログ第1弾は、、、、、そう!!みんな大好きHawaii!!(さっき冒頭で言ってましたね。恥)王道のリゾート地といえばHawaiiですよね。アメトークでも「ハワイ大好き芸人」「ハワイ行きたい芸人」が放送されるほど芸能人からも愛され続けるリゾート地Hawaii。日本のみならず世界各国のセレブに愛されていますね。私もHawaiiが大好きでこの自粛期間中に「ハワイスペシャリスト検定 上級」を取得しました。(まじで難しかったです、、、涙)そんな私だからこそ、皆様にお伝え出来る情報が沢山あると思っています。そして第1弾はHawaiiのワイキキで1番のラグジュアリーホテルでもある「トランプインターナショナルホテル&リゾーツ」について記載していこうと思います。トランプインターナショナルホテル&リゾーツ(以降「トランプ」と略します)はワイキキに健在するホテルの中でも1番のスーパーラグジ
0
カバー画像

ゴム人間の見分け方をご紹介

ゴム人間の見分け方を少しお話していきます。 トランプはかぶり物の場合、顔からクビ筋までゴムでおおわれていいるときの見分け方をご紹介します。 もうわかる方も増えてきたと思いますが 肌の色 偽物は異常に黒めでツヤがあるどちらかです。ツヤっぽいかざらつきがあるか耳とクビを見ると 手と肌の色の違い偽物だと判断できます。 動画のスピーチならば、コロナ肯定スピーチは全部偽物と 私は判断しています。 スピーチ内容も信じないほうがいい目元の白く縁取りされたような、ぱんだのように縁どられてるものは偽物の可能性が高いです。 無地のネクタイ 赤 青  CPACはほぼ偽物、最もらしく話ているのもありますが全部信用はしてはいけません。Cがつく放送局などは信用しないほうが無難です。ストライプをしているものが本物である確率が高め すべてそうとは限りませんが、私が見てきて 話している内容から総合的に判断しています。それでも、本物は少な目 そして、芸能や政治家はというと、これも全部とは言い切れませんが 必要以上に顔表面いツヤがある ざらつきがある そして、肌の色が少し濃いめに出ています。 耳とクビ しわが自然でない場合、ゴムの可能性が高いです。 一度、うえとあやさんのゴムを見た事あるんですが これは、本当に驚いてしまいました。 うえとあやさんが、覆われたゴムを脱いでいるどうがあります。今は見れないかもですがかなり衝撃的でした。ゴム人間に福山雅治もそうでした。
0
38 件中 1 - 38
有料ブログの投稿方法はこちら