(21日目)継続宣言。

記事
コラム
今朝見た夢。
ドナルド・トランプと原チャでニケツ
後ろで暴れて大変だったんだ。

何かから逃げ回っていたよーな記憶はあるものの、
その「何か」は判然としない、現在朝9時54分。

夢は記憶の整理をしていると聞きますが、
どんな記憶を整理すれば、
トランプとニケツしている夢になるんだろーか?

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
さてさて今日のお題は、

続けることの価値

について書こうと思う。

実はこのブログ、毎日更新しています。
まだ21日目ですが、
もう、ネタ切れの不安で悪夢にうなされそうです。

これこそトランプの再来と言うのでしょーか。

ブログの目的は、
亀岡のことを深く深く知ってもらい、
愛情を注ぐにふさわしい人だと知ってもらうこと。

愛情表明は「🧡ボタン」を押すことで実現します。

さらに愛情を示したいという奇特な方は、
私のサービスを購入することで、
愛情をダイレクトに伝えることができます。

本題に戻すと、
ブログタイトルに「(〇〇日目)」と書いてるのも、
継続していくことを自分に言い聞かせるため。

読まれている数を気にして、
ときに盛り上がったり、
ときにモチベ激落ちしたり。

関係ないですけど、激落ち君って便利ですよね。
melamine_gekiochikun-main.png

そんな紆余曲折がありつつも、
継続することで自分の視野が広がる機会にも。

他のブログを読みにいって発見があったり、
情報収集のためにインターネットの藻屑となったり、
生活の中でネタ探しに明け暮れ挙動不審になったり。

そういう積み重ねの中で
自分をアップデートできているのは紛れもない事実。

ブログだけではなく、
仕事でも同じことが言えますな。

考えた企画が最初はうまくいかなかったとしても、
そこから原因を探り、情報を集めて、
いま一度企画の中身を見直してみる。

そうすることで見落としていたことや、
よりブラッシュアップできることに気づけるのですから。

ただ漫然と続けていくことは無意味ですが、
意味と目的を持って続けていくことは、
大きな意味を持つワケです。

「やらないと落ち着かない・気持ちわるい」
この感覚になれば習慣化・継続化の何よりの証。

私への愛情注入も継続することで、
真実の愛になる日が近いかも🧡

そんな、愛情を込めてお届けするサービス。
丁寧に、徹底的に向き合いまっせ〜。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日のおまけ:
昨日は唐揚げ揚げてた。ただひたすら。
6人家族ともなると大量なので、
まるでお店のように揚げまくった。
DSC_1839.JPG

カリッ・サクッとなる唐揚げレシピがあって、
それが最近のお気に入りなのさ。
DSC_1841.JPG
片栗粉じゃなくて米粉&コンスターチで衣つくるの。

元レシピはYoutubeで発見したので共有。
とにかく売れたい中華料理屋 唐揚げ
WEBで検索。森田は健作。

(アドレスはココナラ制限で掲載できないのでご容赦を)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す