視線で分かる嘘の見抜き方!

記事
コラム
こんにちは!

今回は簡単に分かる嘘の見抜き方をお伝えしたいと思います✨

的中率は6割です(*^-^*)


こちらから見て左側(相手の顔の部位は右側)に目が動く


相手の目線が左側に動いたときは知らないことを想像している可能性が高いです!

簡単に言えば「嘘」ですね✨

細かく見ていきましょう!


左上

目線が左上に動いたときは見たことのない光景を思い浮かべています。
視覚情報を作り出しているのですね!

左横

目線が左横に動いたときは聞いたことのない音を思い浮かべています。
聴覚情報を作り出しているのですね!

左下

目線が左下に動いたときは経験のない感情や感触を思い浮かべています。
触覚情報を作り出しているのですね!

※今の気持ちに浸っているときも左下に目線が向きます。


目線が下向き、または横向きで左右に揺れ動く

大きな不安の合図です☆
混乱しているため適当なことを言ってしまいます>﹏<


いかがだったでしょうか?

お相手が左利きの場合、目線はこちらから見て左側ではなく「右側に動いたとき」が嘘を吐いている合図となります✨

ポーカーなどのカードゲームで遊ぶときに是非ご活用くださいね♪

※タロット占いしています↓もし良ければよろしくお願いいたします✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す