絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

【最強開運日】2024年3月15日は最強開運日です。

2024年3月15日は、一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる最強開運日です❣「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)は「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」という意味があり、何かをスタートさせるのにはもってこいの日になります。「天赦日」(てんしゃにち)は、暦の上での大切な「ゆるしの日」です。「天が、あなたがいままでおこなったすべてをゆるしてくれる」という日にあたります。また、「寅の日」は、出て行ったものが、戻ってくると言われています。このスペシャルな日に、何か新しい、善きことをスタートさせたいものですね♪神社にお参りに行くのも吉ですよ👍気を付けたいのは、この日に蒔いた種は拡大しやすいということ。ネガティブなことが、この日発生すると、長引いてしまいやすくなります。ですので、今日はいい種を蒔くことを意識して、良い一日をお過ごしくださいね💛******************************************************** 「タロットカード」によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 持って生まれたご自分の才能・使命を知りたい方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)によるYesかNo占い鑑定にご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 ********************************************************
0
カバー画像

「美」とは「愛」の表現方法

ariosuヒーリングセンターのありおすです。統合には、天と地の統合。男性性のエネルギーの統合。女性性のエネルギーの統合。男性性と女性性のエネルギーの統合。自分とハイヤーセルフと魂の統合。等色々あります。今日お話しするのは、女性性のエネルギーの統合の話です。正確には内面の女性性のエネルギーの再統合と言います。女性性のエネルギーとは男性性のエネルギーの対となるものです。女性性のエネルギーはアストラル体ですと左側にでてきますので、左の肩から腕、左半身にエネルギーの滞りがあったり、チャクラでいうと第2チャクラが管轄していますので、ここのチャクラに不調和を生じます。女性性のエネルギーが滞ると自分で自分を責めてしまったり、ノーといえなかったり、人を赦してあげる事ができなかったり受け入れてあげる事ができなかったりします。女性性のエネルギーと男性性のエネルギーはTPOでも変わります。女性性のエネルギーが再統合されて行くと人を受け入れたり、赦す事が容易になってくるだけでなく、美に対しても目が向き始めます。それは自分の中にもともとある美に再度目覚めるからです。自分を美しく見せる・・・これも愛の表現の一部ですよね。周りの景色が美しく見える・・・これは貴方の中の愛のエネルギーが「美」という形に変えて見せてくれています。内面の女性性の再統合を促したい方、自分を高めたい方、アセンションを促進したい方向けのオリオンシルバーホワイトレイ、アフロディティLinkピンときた、気になる方は、ヒーリングではなく伝授を受けてみてね!
0
カバー画像

愛と赦し

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪誰かを許せない時誰かの存在がうっとおしく邪魔に感じる時その他者を憎んで恨んだり妬んだりしても自分のエネルギーを汚し振動数を下げて不幸な現状から抜けられなくなるだけです…。他者の存在が原因で「私」がそうなってしまうのはものすごくもったいないこと…。不幸な現状から抜け出す方法はたったの一つしかありません。それは、負のエネルギーを手放すことただそれだけです。そして存在しなくてもいいどうでもいいような邪魔な存在というのは、この世に1人もいないし相手の存在は「私」にとって都合が悪いという認識は、ものすごく身勝手な思いだということにとっくに気づいているはず…。なぜなら本来「私」は完全完璧な存在で本質は愛だから。本来は愛である「私」が、自分の都合で誰かを邪魔だと感じて排除するなどありえないからです。他者に対して排他的な考えが消えない時「私」たちは本質の自己を見失っている状態です。「私」と誰かは別々の個別の存在ではなく誰もが同じひとつの根源からやってきています。邪魔に感じる誰かを排除するということは同時に邪魔になれば「私」も排除される…という恐れを生み出します。恐れの数々は、無意識内から解放するのに手こずり生きていく上での様々な制限を生み出します。誰かを嫌っているエネルギーのままでは幸せを感じられないのでその対象に意識をフォーカスするのを止めて先に進んで行きます。1番エネルギー振動数が高く深くて大きな愛それが赦しです。憎しみを愛に変えていくのは、たしかにカンタンではなく並大抵の事ではありません…。だからとい
0
カバー画像

来たよの合図、そして1機の訳

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自他へのジャッジは外してますか?今朝のミサイルのニュースは驚きましたね。東北地方の方々は朝からお辛かったでしょう。そして、最近UFOたちが少ないのも、最近のこの件が原因だったかと。澄みきった夕焼けの素敵な空。来てるよ~のサインの合図はいつも通り。なのに、多くて2機。星も少なげ。いつものシチュエーション時の出方よりすごく少ないな~と感じていた今日この頃。あまりに隅々まで探す私をあやすかのように、ようやくぼわ~んと朧げに現れてくれる優しい1機。このところ連続で発射されてましたが、この件で太平洋区域に集合してたのでしょうね。そして、これは外側で起こっている事件ではなく、私たち一人一人の内側で起こっている事件です。自他をジャッジしたり、攻撃したりしていませんか?それらに気付いて手放していくことを求められています。さて、誰から求められているか?それは勿論、高次の自分自身から、です☆05
0
カバー画像

神の計画 4

神の計画によると、私たちがこの地球で生きている間にしてほしい事があるようです。 そして、それを実行すると運気は上昇し幸福に満ちた人生が送れるそうです😊 では、何をすればいいのか?・・・をお伝えしていきます。*ここで話す神とはキリストの事ではありません 神としてのみ存在している愛のような存在です*第4回目にお伝えしたいのは『赦し』(ゆるし)!!!の第2話です。今回は、前回の続きになります。『赦し』に対して理解していただけたでしょうか?どんな風に『赦し』を行うのか説明していきます。ひとつの出来事を通して説明します。まず、下記のストーリーをお読みください。 ⚜️ストーリー⚜️ Aさんがコーヒーショップでオーダーの列に並んでいました。 そこへBさんがAさんの前に割り込みをして列に並びました。 AさんはBさんに「割り込みはだめですよ!ちゃんと列の後ろに 並んでください!」と言いました。でも、BさんはAさんに 「私は、上司から急いでコーヒーを買って来いと言われて すぐに買って戻らないと、ひどく上司から叱られるんです。」 と言い返します。 この時Aさんは割り込んできたBさんとそしてBさんの上司に 怒りを感じました。それと同時にこの一連の出来事に対し 大変嫌な出来事を体験したと感じました。                      終わりこのストーリーで『赦す』事として考えなければいけないのはどの部分かわかりますか?答えは ① AさんがBさんとBさんの上司にいだいた『怒り』を『赦す』 ② Bさんが割り込んできた行為を『赦す』 ③ Aさんがこの出来事に対して不快感を持ったことを『赦す』以上の3点
0
カバー画像

神の計画 3

神の計画によると、私たちがこの地球で生きている間にしてほしい事があるようです。 そして、それを実行すると運気は上昇し幸福に満ちた人生が送れるそうです😊 では、何をすればいいのか?・・・をお伝えしていきます。 第3回目にお伝えしたいのは『赦し』(ゆるし)!!!です。 *****神の計画 3***** ★神の計画の中でとても重要なポイントとなるのが『赦す』という行為です。     日本語の漢字で書くと「許し」と「赦し」の2種あります。  『許し』とは主に許可を与えるという意味で使われます。 ある一定の条件を満たしていれば許される承諾です。 一方『赦し』とは、ある出来事に対して生じた怒りや恨み 罪、対人関係で生じたいざこざなどに対して赦し、受け流す。 この行為を『赦す』といいます。 神の計画で求められているのは後者の『赦す』です。 なぜ、『赦す』ことがそんなに重要なのかを詳しく説明すると 一冊の本が書けてしまうくらい複雑な理由がありますが、 ここでは、シンプルに(難しいですが)説明してみます。 キリスト教の信者の中には、教会で神父様に懺悔をして自分の 間違った行いや考えを『赦してもらう』習慣があります。 よく外国映画などで見かけますよね。 私たちは罪を犯したり、自分で自分自身が許せない行為を してしまった場合、自信満々に正々堂々と生きづらくなる時があります。 そんな罪悪感を持ったまま生きていてもよい波動で生きていけません。 なので、一旦リセットしてまた良い波動と共に楽しく前進していけるように 『赦される』事が必要なのだと思います。   では、必ずしも神父様に赦してもらわなければいけ
0
カバー画像

傷つけた方も傷付けられた方も、同じ心の痛みを負う🥺❤️‍🩹

何が正論かなんて次元の話では無く傷つけた方も傷付けられた方も 等しく 傷付いてるょネッ🥺💔私に出来る事は、傷付いた心が癒される事を祈るのみです…〜マタタビの羅針盤3さんの投稿動画です💝share有難うございます〜もし相手を恨もうなら、それは 同時に 自分自身を苦しめる事になるし自分自身を責め続ければ 終わりのない苦しみ を味わうと思ぅ…相手を、自分自身を赦すしかないどぅか二人の心の傷が癒えますよぅに…やり切れなぃ気持ちになっちゃいましたが、気を取り直して別の角度から🤗先日、整体師の方がよくtherapistが 貰っちゃう という話を聞きますが僕としては、貰っちゃうなんて事は無くて良い施術が出来た時というのは、自分自身も調子が良くなってる。と話されていて、凄く共感しました💘clientの状態の好転=自分自身も好転だって繋がってるんだもん😄💞そうなるょネッ❣️人と関わってる時って(実際は、直接関わっていなくても大なり小なり影響し合ってるけど)その相手のfieldと自分のfieldを 共有する と言うか?境界線みたぃなモノを緩めてと言うか 繋がってる状態 ですょネッ❓相手は自分自身であり、自分は相手でもある。相手=自分と表現したら良ぃのかな?出た❗️読者の方の読解力に頼りたぃ私😝(笑)その状態で一方が向上すれば 必然と もぅ一方も向上して当然かナッと。世の中に他人はいなくて自分しかいないと言われるのも頷けます😇誰かゃ何かに対する時それが、誰であれ何であれ分け隔てる心無く、等しく愛を持って接しられたら素敵🥰そんな価値観の実践が 心地良くって 好きッ💕ご縁あって読んで下さった方、有難うご
0
カバー画像

何故、心が苦しいのか

何故、心が苦しいのかそれは自分を赦していないからだと思う確かに生理学的なことが原因で苦しいこともある脳の器質的な障害や機能的な障害が原因で苦しいこともあるそういったことが原因な心の苦しみは急性期であれば、精神科・心療内科での薬物療法が必要だと思うでも、そうじゃない心の苦しみは自分の潜在意識に、その原因があって意識のベクトルを改善してみることで治まることもある精神的な苦しみは、自分で自分を赦せてないこと受け入れられてないことが原因で苦痛を感じてしまう事があるそういった苦しみの意識のベクトルを改善するには過去に自分に起こった、痛ましい想いや、怒りや憎しみ、嫉妬や執着そういったものが浄化されず潜在意識に残ったままでいてそれらの感情を生み出してしまった、自分自身の心の安寧を脅かせ自分で自分の本能的な感情を抑制していて、潜在意識に封じ込めてしまっていいるのだと思うそれらから解放されない限り、不安はいつまでもつきまとってくる自分を赦せてないことで心苦しい人へあなたは、決して悪くないそして誰のせいでもないただ、潜在意識にそのような不安になってしまう記録がこびりついてるだけそれを浄化させてあげるだけでいいそれを許してあげるだけでいい瞑想やヒプノセラピー、ヒーリングやカウンセリングなどを受療することで潜在意識にこびりついてる忌まわしい記録は浄化することができるそうすれば、おのずと自分自身の潜在意識と穏かに対峙でき受容することで、自分を赦してあげることができる信じてごらん凡ては許すことで解放できるから
0
カバー画像

幸せはゆるすこと

おはようございます*^^*はあああああ・・・・(〃▽〃)という幸せ心地、リラックスした状態それを私たちは味わっていたい。対象がなんであれ・・・その感覚を求めていると思います。そこから離れさせているのは”もっとこうしなくちゃいけない””もっと頑張らなきゃいけない””このままじゃだめだ”このような思考の内容。私たちは本当は常にいつも間違いなんて起き得ない動きの中にいます。はああああというような緩みの中に存在しているんです。その”間違いなんて起き得ない”というのは私たち人の想いとは関係ないところのお話。もっとこうしなきゃいけないというような思考を超えて間違えようのない今の私たちとして存在してる。ということは、はあああああという今ここにある心地に気づいてあげられるとすれば”間違いだ””今の自分ではダメだ”と湧いてくる思考を無視してゆるしてあげること・・・え??こんな私でいいの?そんな風に過去のサラも感じることあったけど。実は本当にこのままでいいんです。どれだけ、自分の中にダメ出しが起きていてもそれさえもそれでいい。今のあなたでいい。それでいい。思考がなんて言おうと周りがなんと言おうとそれでいい。その心地が掴めてくるといつもいつもはああああという心地はここにあってその中に存在していたということにきっと気づけると思います。存在している・・・・それがどれだけ尊いことなのかこれを感じると有難いしかありません。今日もはああああな心地に包まれるひとときが訪れますように・・・
0
カバー画像

10月27日 ソードのナイト 正位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

本日2021年10月27日は暦のうえで最上の吉日といわれている「天赦日」(てんしゃにち)になります。百神(たくさんの神さま)が天に昇る日。天が地上の万物を生養し、その罪を許す日。暦の上での大切な「ゆるしの日」です。「あなたがいままで悪気なくおこなっていたことがあるとするならば…天がすべての罪をゆるしてくれる」という日にあたります。この良き日に、全てをゆるして自分自身を解放してあげましょう。ということで、本日の行動指針ですが、ソードのナイト 正位置が出ました。実はこのカードは先日も出たばかりのカードです。何度も言うようですが、同じカードが繰り返し出てくるということはカードがそのメッセージを強く訴えているということです。カードが何を訴えているのか、その意味をくみ取って実践していければと思います。ソードのナイトは、正位置だと行動的直線的スピーディー思考が早い頭の回転が速いといった意味を表します。ここからくみ取れる行動指針としては、「スピーディーに行動していきましょう」とでもなりますでしょうか。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。天赦日の今日、色んなことを赦して手放して軽やかにスピーディーに行動していきたいものです。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は https://coconala.com/services/1278662 https://coconala.com/services/1656437  ↑ こちらのサービスをご利用ください。
0
カバー画像

人は人を裁けるの?

みなさん心地はいかがですか?考えることに陥っていませんか?頭で考えてるこのひとときも私たちの命は完璧に育まれています。安らぎのなかで。その安らぎの心地を感じてみませんか?すると、考えはただ起きてきているということが浮き彫りになってくるでしょう。今ここはただただ静かにあるなかで頭だけが騒がしいということに・・・ふと”裁き”ということが浮かびました。人は人を裁けるのでしょうか・・・本当にこの一瞬だけみて、善悪の判断ができるのでしょうか。この春裁判員に選出される経験がありました。精神的病を持っている言われると娘を殺害したという年老いた父親。殺人は決して許されることではないかもしれませんが、私たち人がそれを裁けるの?と期間中も様々な議論が成されますが最後まで、父親にも娘にもこのひとときだけではわからない苦悩や心情があって、私たちには裁けないのではないかと意見し続けたのでした。(裁判にならないですよね・・・)その答えのようなものが先日出会った『アメイジングジャーニー』という自費出版から広まったという映画の中にありました。人には主観というものがありその小さな視点でしか判断ができない。神という存在があるのだとしたら全ての人を赦した視点の中で全体の中のそれを見ている。赦しの視点。裁きというのがあるのだとしたらある人がある人を殺すということがあるのだとしたらある人を裁く。じゃあ、ある人のその親は?それも同罪だというのならその親は?かぎりがありません。ある人も原因があっての結果なのですよね。その原因はどこまでさかのぼればいいの?刑を重くしなくても、十分そのある人は罪を犯したことで心は罰せられてるの
0
カバー画像

⎔4【赦し】

今、世界が最も必要としていること。相手を赦すことかと思っていました。自分を赦すことでした。
0
カバー画像

自然からの無条件の愛 もう自分を赦して自由にしよう

自然の中に足を踏み出した瞬間無条件の愛が飛び込んでくる花🌸 太陽☀️ 鳥🦅の声 風 新緑の緑 泉の音あなたを苦しみから自由にする事が貢献になるもう大丈夫、笑って笑って❣️周りの人を一度笑わせる事で一つ罪は償えるからもう自分を責めないでちょっとした落ち込みにどうぞ自然からの慈愛
0
カバー画像

「人の期待に応えなければ自分は存在する価値がない」今夜10時までの手放しチャンス使ってみては??

↑大木ゆきのさん というかたのblog 7月20日の記事の題名ここにリンクは張れないようになっているので探してね!この価値観を手放すチャンスが今日の夜22時まであるようなので是非読んでね!
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら