絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

魂を誘う運勢向上口伝秘儀「鎮感微詞」教えます ☆限定!正直お教えするのをためらう力の秘儀です・・☆

毎年お盆の季節になるとあの世の人々がこの世へ里帰りする時期でもあります。皆が皆あの世で幸せになっていればいいのですが昨今、世の中はそういうわけにもいかないのが実情です。日本は元々稲作を行ってきた長い歴史があり荒れた地を開墾してきた先祖が土地神となり子孫が安心して住めるように守ってきました。今では主に氏神として祀られています。しかしこの信仰を日本人は捨て始めているんですね。お墓にお参りすることも滅多になく、自身は無宗教だと主張し死んだら無になると考え、山でも海でも散骨してもどうでもいいと。宗教観は自由だという世の中ですし否定するつもりはないのですがそう考える魂は死んだ後、一体どこへ向かうのでしょうね。死後の世界は生きている時に自身で考えておかないと死んだら貴方が考えた通りの世界になると言われています。スピリチュアルな人々はあの世は想念の世界だからと仰いますが肉体の制限を受けない怒りや憎しみはあの世で鬼に変わると言われますし死んだら無になると思っていれば素粒子に分解されて自分はいなくなってしまいます。オーラ視・幻視の訓練法もまた改めて出品する予定ですが色々なものが分かるようになるとここ100年ほど日本人は顕著に亡くなった後、皆が皆幸せであるとは限らないことに気づきます。先祖や土地神というのは貴方の運勢や現世のご利益にダイレクトに響くと言われていて今回の秘儀はその魂をまとめて銀河のその向こう側へ誘い貴方の運勢と金運、仕事運といった現実に直結することを変えていける口伝の秘儀です。この技は祝詞を唱えるだけでいいという便利なものですがただ・・あまり他人にお教えできるような技ではないのですね
0
カバー画像

占い師とは・・・PART9(これダメでしょ編4)

ひかり★です。 まぁまぁ、占い師といえども人間。 良い時もあれば悪い時だってあります。 今回の(これダメでしょ)シリーズは本当に ひかり★の独断と偏見で書いております。 こんな占い師もいるんだなぁ。くらいの生暖かい目で読んでいただけると幸いです。 A占い師さん 某電話占いサイトで新人さんだった占い師さん。 相談事を話して答えようとするんだけど、緊張してか言葉がスラスラ出てこない。カタコトの日本語みたいになっていて「で、占い師さん何が言いたいの?」とお客様が言いたくなってしまう占い師さん。 この占い師さんには4~5年前に一度入ってそれっきりなんですが、まだそのサイトにいらっしゃるのは知っていますが饒舌になってくれていることを願うばかりです。 B占い師さん 占い師評価サイトでS+という高評価をもらっている占い師さんですが、「自分には四神がついている。」などと言われていましたが、実際四神などはついておらず、ただの幻覚幻聴・・・。なぜこの占い師さんに高評価がついたのか不思議でたまりません。本人に話を聞くと統合失調症を持っているとのことでしたので、病気からくる幻覚幻聴ではないかと思っています。 C占い師さん 某電話占いサイトで【特別鑑定師】に認定されている占い師さんですが、「私の彼は昇進しますか?】の問いに対して 電話口で大きな声で「彼氏さーん彼氏さーん。どこまで昇進したい?うん。うん。できれば社長?無理なら課長でいい?うん。うん。わかったそう伝えるわ。」という自演をし「彼氏さんは本当は社長になりたいけど無理だったら課長でもいいって言ってるわ」という答え。 質問に対しての答えにもなってい
0
カバー画像

日本のイタコ文化

イタコは、日本の東北地方に伝わる霊視手法を用いて、亡くなった人々とのコミュニケーションを試みる霊媒師のことです。イタコの活動は、特に秋田県を中心に広く知られており、地域の宗教行事やイベントなどで行われることがあります。 イタコの起源は古く、東北地方の山村で生まれた民間信仰に由来しています。彼らは霊的な能力を持ち、声や身体を通じて亡くなった人々の思いやメッセージを受け取り、それを生者に伝える役割を果たします。彼らは独特の言葉や儀式を用いて、亡くなった人々との対話を行います。 イタコの霊視の方法は個人によって異なるため、一概に説明することは難しいですが、一般的には瞑想や呪文を用いて特定の状態に入り、亡くなった人々との「対話」を試みます。身体の震えや口唇の動き、独自の言葉や音を用いることで、亡くなった人々の存在や思考とのコミュニケーションを取ることができるとされています。 イタコの活動は、地元の宗教行事やイベントなどで行われることが一般的ですが、近年では観光目的でイタコ体験を提供している施設も増えています。こうした体験では、一定の料金を支払い、イタコとの個別のセッションを受けることができます。 また、イタコの活動に対しては信仰の側面もあり、地域の宗教や信仰体系に関連していることがあります。そのため、イタコの存在や活動は、地域の文化や伝統に深く根ざしていると言えるでしょう。 イタコは、東北地方の特有な霊媒師であり、亡くなった人々との対話を通じて、生者にメッセージや助言を伝える役割を果たします。彼らの活動は地域の宗教や信仰と深く結びついており、日本の文化や伝統の一部として大切にされていま
0
カバー画像

当たるおもしろ9月26日から10月2日の運勢占い

こんにちはー。今週は月曜日に更新できましたぁ去年MVPだった方が今年もプロテクション祈願を受けたら、職場で責任転嫁してくる相手が自主的に辞めることになったそうです。いつもきっちり私の占いヒーリングがばっちり効果が出る秘訣としてアドバイスを忠実に守っているそうです♪あなたの秋は食欲の秋?芸術の秋?天国のあの人のメッセージすごいです。感動します。夫婦の方で先に伴侶がなくなった方の鑑定をしたのですが、自信がとてもない方で、旦那さんにいつも自信をもつように言われてたそうです。病気になり、体の一部を失った後も変わらずに心からありのままのすべてを愛してくれる素敵な旦那さんだったから、再婚する気はなかったそうです。死ぬまで旦那さん一筋ででも旦那さんから、素敵な人に出会わせるからというメッセージをもらっていました。恋人や伴侶より、外見が上か下か外見の勝ち負けとかマウンティングとか気にする精神年齢低い、くだらない、自信がない男性多いですけど、旦那さんは100キロもある巨漢だったけど、体も大きいけど、心も大きくて、自信がない奥さんのすべてをありのまま愛して、いつも慰めてくれてたから、旦那さんからたくさんの愛をもらってたから、浮気する気がないし、旦那さんが亡くなった後も一途に愛し続ける、来世でうまれかわってもまた夫婦になりたいと思ったそうです。学生時代のバイト仲間だそうです。奥様ははじめて出会ったときに「あ、この人が運命の人だ。この人と私は結婚する」とびびびと来たそうです。最後に愛は勝ちますよ。外見が彼女よりいけてないから、どうせ尽くしたって愛してもらえないとか卑屈になる男まじきもい。よっぽど、欲張
0
カバー画像

【死後】

こんばんは☻CHAKKEです★久しぶりの更新になります.不死身と親族一同に言われていた祖父が他界しこんな時代だから青森に行くことすらできずただただ無念で・・私の人生で一番苦しい思いでした亡くなる前何度も夢にジジ(呼び名でかかせていただきます)がでてきましたリモートでしかジジに会うことはできず従姉妹みんなで動画を作ったり今できることを考えて動けたことこんなにも内孫、外孫に愛された祖父はいないと自信を持って言えるそんなお見送りができました.私は初孫ですので従姉妹みんなをまとめながらそして従姉妹みんなに支えられ崩れずにいられました.ただただ『コロナが憎い』それしか今はありません.ジジ・あっちゃ(祖母)が死ぬことだけを恐れて生きてきましたから生きる希望が無くなったくらいでした.あっちゃを支えながらまだまだいろいろ教わらないとと思います.ジジの伝説はまた今度かきますね☻ジジが亡くなり、従姉妹たちに話すことが多かったお話を今日から話していきます☻私は不気味な少女でしたので当たり前のように知っていましたが(笑)人間が【死】んでからのお話をしていきます.以前も書きましたが『魂はこの世で生きていくために肉体をかりています』【死】とは肉体から魂が抜けることです.痛みがあるないは人それぞれ違うようです.現代は情報社会ですので、『死んだ』という事に早くに気づき肉体に未練を残さずあの世へ向かう人が多いです.しかし長い間昏睡状態で死をむかえた魂は『病気が治ったんだ!!』と勘違いして自由に動き回っています.『まだその辺にいる気がする』そんな経験ある方もいるのではないでしょうか?魂は特別な能力があるものにしか
0
カバー画像

恐山【つなぐ場所】

こんにちは☺ CHAKKEです☺ 「人が死ヌとおやまに行く」 よく地元ではおじいさん、おばあさんが はなします. 恐山の景観やニオイ、お参りの風習をみると 「死ネば恐山(おやま)さ行ぐ」 という下北半島の言い伝えが 分かるかと思います. 恐山街道入口は 恐山がある釜臥山の(スキースノーボードもできます☺) ふもとの、むつ市にあります. 松山ケンイチさん 木村藤子さん も私と同じこのふもとが出身です☺ 恐山街道と聞くと 怖い、恐山に行く道と思われそうですが 恐山街道を通って釜臥山展望台に行くのが 我々地元民のデートスポットです(笑) なんなら耐久遠足という歩いて山を登る遠足を 中学から高校まで 6年間のぼりおりするコースです(笑) 男子は、恐山経由というコースです(笑) 全く考えられない 遠足ですよね(笑) それくらい恐山は 地元の人々には身近にあり 共に暮らしています☺ 私の祖母は死にかけ サーっと恐山街道を 登っていき恐山の門までいきに 『まだ来るな、来るのはまだ早い』と 真っ黒な布のようなものを 羽織った老婆にながーい棒で 追い払われたそうです. その瞬間祖母はみんなが泣く病室に戻ったそうです. それから祖母は『口寄せ』の力をつけたそうです. 代々目が全く見えなくなる、死にかける(一度死んだ) そのあとに女性がこの力を わたしの家系では持つそうです. ちなみに私もこの力を持つとき 死にかけました. 私は水の中にいましたが それは、以前ブログにも書きました 【龍神】がついているからだろうと 祖母に言われました. もとの場所にかえったんですかね☺
0
カバー画像

恐山【亡くなった人を感じれる場所】

こんばんは☻CHAKKEです★対面鑑定から電話鑑定に変更にする方が増えましてなかなかここで活動することが難しくなっています🙇申し訳ございません💦チャット鑑定であれば深夜の時間帯予約お取りすることができますのでお問い合わせください!対面鑑定の場合移動先ホテルに宿泊してる場合がございますのでその際は基本的に電話鑑定は声が響きますのでお断りさせていただいております本来今の時期ですとすでに青森の方に移動しているんですが今年は難しいですね💦あの世からの口寄せの場合当日鑑定午前1回のみとさせていただいております.今日は恐山の話をいたします.地元(下北半島)では亡くなった人のために卒塔婆を立てて供養しにいきます.みなさんの地元にはありますか??下北半島青森県の右上(鉞の形をしています)死者に近い場所、近づける場所それが恐山です.じっと宇曽利湖を見つめ今は亡き人に思いを伝えているひと石を積み供養する人暴走族の特攻服と写真が飾られていることもありました.みなそれぞれの思いを寄せもう二度と会うことができない者を感じ、あの世での幸せを祈り今日この日ここにこれたことに感謝しまた明日からの生きる希望としみな恐山街道をあとにします.きっと若い方でもあそこへいくと『あの世?』と感じることができると思います.恐山=イタコではありません.気休めかもしれませんがあの世を感じれる場所それが【恐山】なのです.幼い子を亡くした人は 「賽の河原」で石積みをして 地蔵菩薩に手ぬぐいや草履かけます. 「西院の河原(さいのかわら)地蔵和讃」でうたわれています.前回のブログでかきましたね.幼くして死んだ子は親不孝の罪で賽の河原で
0
カバー画像

【水子供養】西の川原(賽の河原)地蔵和讃

みなさんこんばんは☻CHAKKE⦅ちゃっけ⦆です😸祖父が入院し祖父の面会に誰もいけないので動画作成とイラストを作成していました💦OPEN前なのにメッセージ沢山いただき嬉しく思います🥰順番にお返しいたします☆鑑定の予約なかなか取れなくて申し訳ございません🙇ネット鑑定準備中のためサイトをつくったりバタバタです💦みなさんお楽しみに🥰サイトも検索してみてください☻さて今日は【西の川原(賽の河原)地蔵和讃 】のお話みなさん知っていますか??私は曾ばあちゃんがうたっていたので好きでした.幼いながらにあの世の歌だとわかりました.御詠歌(ごえいか)の 1つにこの歌があります. こんなにも悲しい気持ち心の中がぎゅっとなる歌はあるでしょうか.水子はあの世でどのように過ごしているのかをまたの機会にかきますね☻私が見たお話です.子供は、殺されようが恨んでいません.ただ、やむを得ない理由でその道しか選べなっかた方その子供はいつもどんなときもあなたを責めずそばについています.ほんの少しでいいのです.【なかったこと】にだけはしないでください.お菓子を食べるとき『これはあなたの分よ☻』と分けるそぶりだけでも【水子供養】になります.忘れることだけはどうかしないでください.昔はもっと恐ろしい内容だったと曾ばあちゃんに聞きましたこれを読みどこかに石が積んであったら供養してあげてください帰命頂礼地蔵尊          無仏世界の能化なり これはこの世のことならず死出の山路の裾野なる 賽(さい)の河原の物語聞くにつけても哀れなり  この世に生まれし甲斐もなく親に先立つありさまは 諸事の哀れをとどめたり  二つや三
0
カバー画像

【一蓮托生】

こんばんは🤗 CHAKKEです✨OPEN準備中にもかかわらず ご予約のお問い合わせ嬉しいです😭✨ ありがとうございます😭 まだ始めたばかりで ココナラの仕組みがよくわかっていませんが💦 みなさんの 今のもやもやには 必ずこの世で受けている(又は受けた) 【氣】の影響があります. または、この世で行わなければならない 【業】【試練】なのかもしれません. 氣の影響は避けては通れません. なぜならば 『人間は天と地の間をただ借りているから』です. あの世に行くと 一番思うことは 『自然に生かされていたんだ』 と気づくそうです. 私が見る見えない世界は 普段は見えません. とてつもないくらいのパワーというか エネルギーをつかうんです💦 見てほしい人(占いに来る方)の氣があるから 倒れないで鑑定することができています. 特に亡くなった方となると そう簡単にはいきません. 亡くなった方の鑑定は午前をお勧めしています. 理由はまた今度 鑑定する方になぜ出生地、現在居住地を聞くかというと その時いた場所に向かいその瞬間をみたいからです. 地域により若干時間にもずれがありますが 大体その日に母胎から生を享けた1日を探すと みつかります. 説明が難しいんですが😥 その作業もこれまた ゆるぐない(簡単ではない、大変)←方言です(笑) のです😫 なのでできるだけ鑑定前に 調査していただけたらなと思います🧐 今日は 【阿弥陀さまの世界】のお話✨ 阿弥陀さまの世界のことを 極楽浄土といいます 私は小学校低学年のとき 学校が終わると毎日お寺に行っていました なぜなら おばあさんたち
0
カバー画像

代々受け継がれる【口寄せ】の力

PC からしかブログが書けないとは知りませんでした💦(笑)こんばんは!CHAKKE【ちゃっけ】です!小さいという方言からきています☆せっかくなので私の故郷、青森県下北半島のお話...といっても【恐山】の話が一番聞きたいと思いますので( ..)φメモメモ本格的に2021年から活動するまえにブログにて私の紹介となかなか人生で行くことにはならない可能性が高い【恐山】【イタコ】【カミサマ】などのお話をしていきます(・ω・)ノ青森県下北半島みなさんわかりますか??結構みなさん北海道は行くけど青森の上空通過( ;∀;)wって人ばかりなんだと関東に23歳でてきて感じた1つです.なかなか...ねっ陸の諸島みたいなところですから💦ただ私が大好き青森は自信を持って語りつくせます🤓私を見つけた地元の人いたら笑いながらフォローしてください(笑)ココナラの仕組みもまだよくわかりませんが頑張ってみます!(笑)私の家は青森県で1.2番目に古い歴史を持つ家です.小さい頃から不気味な少女でした(笑)みんなが絵本を読んでるときに私は、地獄絵図を真剣にみてました(笑)約20代続く家系小さい頃から家には不気味なことがたくさん朝は、曾ばあちゃんのお経のようなもので目覚めます💦その後ろをダッシュで通過しないと居間に行けないのです(゚Д゚;)ガジャガジャ長ーい数珠を音をたてて.......『ババなにしてらんだべ......』←方言すみません(笑)とおもっていました今になり知ったのは曾ばあちゃんは【口寄せ】をしていたなだということ曾ばあちゃんもそのまた上のばあちゃんも目が悪くほぼ見えていなかったということいつも曾ばあちゃんの
0
カバー画像

自殺した三浦春馬君の遺言メッセージ

本当に芸能人の中で1番大好きだったので亡くなった春馬くんとコンタクトをとりました。春馬くんにインスタでdmを送るとストーリーにユニコーンのスタンプを載せてくれたから、真面目な春馬くんのことだからファンからのdmを全部読んでくれてたと思います。⠀ 「春馬くん側に来てください」と呼んだら、ばけたんが赤く光ってサイレンまで鳴り出したので本当に側にきてくれました。そして、春馬くんからメッセージを聞きました。⠀ まず最初のメッセージ⠀ 「私は健やかで幸せです」⠀ 今の私は、夢にも思わなかったことができるようになりました。⠀ そして、肉体をもって生きていたときの感覚も失われていません。⠀ 体がとても軽く、自由自在に動かせます。アクロバットのようなこともできます。空を飛び、山を飛び越え、思うだけで行きたい場所に行くことができるのです。⠀ ⠀ ここは魔法に満ちています!!⠀ ⠀ 特に貴方に伝えておきたいのは、肉体的な痛みや苦しみが完全に消えたことです!健康な若者のように呼吸し、歩くことができます。⠀ 肉体的限界を持たない魂になったことを心から楽しんでいます。⠀ 今になって思うのですがもっと体に気をつけていれば、より長く健康でいられたでしょう。自分の体は大切に扱うこと、それを心に刻んでおいてください。肉体が与えるのはひとつの人生で1度だけです。⠀ きちんと手入れすれば、長持ちするように作られています。⠀ ⠀ どうして自殺したの?と聞いたら⠀ 「ベストフレンド」のカードがでました。⠀ 真の友達がいなくて、孤独に感じてさみしかったようです。⠀ 本音で秘密の話をしたり、力をあわせて協力できる本当の親友
0
カバー画像

住まいの気を完全神社化する秘儀、土気法教えます ☆土地・建物からの影響は侮れません☆

普段から神社仏閣へ参拝され運気のメンテナンスを怠らない方でも家に帰ってみるといつもの自分に戻ってしまう、家にいるときに限ってモヤモヤしたりイライラしたり家から出たくなくなったり、いいことが最近あまりないと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。土地や建物には住んでいる方の全ての気が吸収されていきます。家にいるだけでその気をずっと受けてしまうので寺社にいるときは清清しい気を感じていた方も家に帰ると寺社のそれと全然違うと感じてしまうはずです。そんな自宅のポジティブやネガティブが混ざった気を一旦ゼロ(クリア)な状態に戻し家自体を神社化するプロの祈祷師や術師が自宅で行っている方法が存在します。通常はその道のプロをお呼びし土地や建物をお祓いしていただくのが普通でしょうが今回それと変わらぬ古神道の土気法という秘儀をお教えいたします。
0
カバー画像

神仏と交流する方法

人に話しかけるようにペットや動物に話しかけたことはあると思います。 同じ要領で石や木、カバンや体に話しかけたことはありますか? 何の反応もないと思っているのは自分だけかもしれません。 目に見えない何かにアプローチ出来るのなら、目に見えるものとも交流出来るはずですよね。
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら