自殺した三浦春馬君の遺言メッセージ

記事
占い
晴馬君遺言.jpg

本当に芸能人の中で1番大好きだったので亡くなった春馬くんとコンタクトをとりました。春馬くんにインスタでdmを送るとストーリーにユニコーンのスタンプを載せてくれたから、真面目な春馬くんのことだからファンからのdmを全部読んでくれてたと思います。⠀
「春馬くん側に来てください」と呼んだら、ばけたんが赤く光ってサイレンまで鳴り出したので本当に側にきてくれました。そして、春馬くんからメッセージを聞きました。⠀
まず最初のメッセージ⠀
「私は健やかで幸せです」⠀
今の私は、夢にも思わなかったことができるようになりました。⠀
そして、肉体をもって生きていたときの感覚も失われていません。⠀
体がとても軽く、自由自在に動かせます。アクロバットのようなこともできます。空を飛び、山を飛び越え、思うだけで行きたい場所に行くことができるのです。⠀
ここは魔法に満ちています!!⠀
特に貴方に伝えておきたいのは、肉体的な痛みや苦しみが完全に消えたことです!健康な若者のように呼吸し、歩くことができます。⠀
肉体的限界を持たない魂になったことを心から楽しんでいます。⠀
今になって思うのですがもっと体に気をつけていれば、より長く健康でいられたでしょう。自分の体は大切に扱うこと、それを心に刻んでおいてください。肉体が与えるのはひとつの人生で1度だけです。⠀
きちんと手入れすれば、長持ちするように作られています。⠀
どうして自殺したの?と聞いたら⠀
「ベストフレンド」のカードがでました。⠀
真の友達がいなくて、孤独に感じてさみしかったようです。⠀
本音で秘密の話をしたり、力をあわせて協力できる本当の親友はいなかったようです。春馬くんの本当のファンならしってるとおもいますが、春馬くんはお正月に1度インスタの投稿を全部削除したのです。そして、フォローしてた人も1度全員全部削除したことがあるのです。⠀
親友といわれてたボクサーの選手のこともお正月に1度フォローを解除してたのです。春馬くんはお正月に1度人間関係をすべてリセットしてたんですよ。春馬くんは交友関係が広そうにみえて、悩み相談したり、助けてもらえる親友はいなかったようです。⠀
さらにタロットでも自殺した理由を聞いたら⠀
「女帝」の逆位置⠀
嫉妬や不満や愛情不足で現状に満足できなかった。⠀
「世界」の逆位置⠀
無気力、やる気がなくなり、良い未来は望めないと思ったから自殺したそうです。⠀
春馬くんは美貌、仕事、名声は手に入れたけど、⠀
本当に欲しかったのは本物の親友や本物の愛がほしかったようです。⠀
周りから恵まれた人に見られてたけど、本当にほしかった本物の愛は手に入れることができなくて孤独でつらくて、愛に恵まれた人に嫉妬して辛かったようです。春馬くんはこのあとドラマの主役やミュージカルの主役や歌手活動など仕事が目白押しだったけど、春馬くんが欲しかったのは仕事ではなく、愛だったから、もう仕事なんかどうでもいい!もうやりたくない!!ってやる気がなくなって自殺したそうです。今は自由に空をとべて、春馬くんの大好きなハリーポッターのような魔法使いになった気分で幸せで楽しいそうです。⠀
あと5月17日にインスタで春馬くんの未来を占ったら、⠀
harumaくん占い.jpg

晴馬君の恋占い.jpg

【くだらないことでチャンスを棒に振ってしまうかもしれない】と
【混乱して現実逃避してしまう】って⠀
予言してたのですが、自殺のことだったんですね。⠀
さらに5月17日に私と三浦春馬君の恋占いをトランプでしたのですが⠀
haruまくんと私.jpg

【辛い体験をするかもしれない】って予言がでていて、⠀
????と思ったんですが、自殺のことだったんですね。⠀
本当に辛いです。⠀
三浦春馬君は太陽牡羊座で月獅子座で、⠀
気を遣いすぎて恋愛を楽しめないところや⠀
真面目で素直で仕事で優等生になりすぎて⠀
自己犠牲するほど頑張ってしまう努力家なところとか⠀
双子のように似てるんですごく親近感もってたのですが、⠀
双子のような春馬くんがいたから頑張れたのに⠀
そっくりな春馬くんが自殺して⠀
本当に辛いです(´;ω;`)⠀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す