浜崎あゆみのドラマ「M愛すべき人がいて」のモデルは誰?

記事
エンタメ・趣味
M愛すべき人がいてのあゆをいじめてるグループのモデルはMAX?! 

あゆのドラマのモデルは誰か話題になってるけど、 
私はあゆをいじめてたダンスグループはたぶんMAXだとおもいます!! 
Maxは以前安室奈美恵とスーパーモンキーズというアイドルグループのメンバーでした。でも、max松浦が安室奈美恵のバックダンサーの子たちだけのグループをプロデュースしたい。俺の名前のmaxつけるから。めちゃくちゃ気合い入ってる!といったそうです。それでtoratoratoraやgive me a shakeでhitしたけど 
それでも安室奈美恵との人気の差はうまらず、 
どんどん安室奈美恵が人気になっていくから、maxは安室奈美恵を妬むようになって不仲になったそうです。 
Max松浦だけは自分たちを見捨てないで売り出してくれたのに、 
浜崎あゆみがあらわれて、松浦さんがmaxから浜崎あゆみに夢中になってるのをみて、面白くなくて、いじめるようになったのではないかとおもってます。 
そして、あゆはずっとmax松浦を愛してたのに、長瀬智也と交際してしまいます。なんでだと思いますか?長瀬智也は長いことmaxのレイナと交際していて、結婚するだろうと言われてたのに、レイナから浜崎あゆみに乗り換えました。 
Maxにいじめられて、max松浦との交際を邪魔されて結婚出来なかったから、復讐で略奪愛で長瀬智也と付き合ったのではないかとおもいました。 
Max松浦さんは自分の名前をmaxにつけただけあって可愛がってたから、 
Maxのことを追い出すことも出来なかったのでしょう。 
それでむかついたあゆが復讐で仕返しで長瀬智也を略奪愛したのではないか?と思いました。 
安室奈美恵とmaxが不仲なのはmaxもしくじり先生で認めてるし、 
その後、メンバーが妊娠して脱退して、新しくakiが入ったけど、 
旧メンバーにいじめられてakiはすぐにmaxを辞めてることからも 
Maxはいじめをする人だし。たぶんモデルはmaxだろうなと思いました! 
あゆをいじめてたモデルのグループは 
FolderやDREAMではないかといわれてるけど 
バブリーな感じの設定やMAX松浦が 
自分の名前を名付けたmaxと考える方が自然ではないかと思いました。 
もし、予想が違ったらmaxさんすみません。

私に嫌がらせをする人をみればわかるとおもいますが、 
意地悪な人って倒しても倒しても隙あらば復讐してやり返してきて 
一生戦いはなくならないとおもいます。

一度争いが生まれると死ぬまで争いが続く。
決着がついても、またやり返される。

ほんと争いってむなしいですよね・・・・

そういえば、ずっと前に雑誌に
「華原朋美」の自叙伝漫画がのってたんですが、
ともちゃんも同じ小室ファミリーの人にいじめられる話でした。
同じ小室ファミリーの女性歌手も小室哲哉の事が好きだから、
ともちゃんをいじめるという内容だったんですが、
KEIKOさん以外にも安室ちゃんに似た女性や
篠原涼子さんに似た絵のキャラもでてきて、ショックだったんですよね。

競争の世界って
気が休まる瞬間なくて辛いですよね。

ずっと競馬場の競走馬状態ですよね・・・・


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す