絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

いつもヨタヨタ生きている。

ふー。早く死なないかな!明日にでも!って思いながらずっと生きてます!もっといっぱいツラい人は、いったいどうやって生きているんだろう。私は…そうですね。考えを放棄する天才ですね。もう何も考えない!私の手には負えないよ!あと……落ち込みやすいので、落ち込まないよう心を立て直すのが得意だと思います。いろいろコツがありますよ。他には……そうね、下を見ることかな。世の中には、もっとしょうもない人がいっぱいいる、その人たちだって生きてるんだから、とりあえず私も生きておこう。『そういうの良くないよ』って思う人もいると思うけど、たまにですよ、たまに。基本的には、頑張っている人にいつでも励まされています。でも、本当にキツくなると、そういう事もできなくなる。だから、あんまりキツくならないように、ちょっとずつ何とか立っておけるように心に筋肉つけときます。みんな、明日も生きとけよ!
0
カバー画像

格言

たゆまず働けば、              何事でもやりおおせる。 【解釈】一日ぐらい怠けても、と思う気持ちを克服しなければ、何かを成しとげることはできません。ヴェルギリウス ローマの詩人 出典「田園詩」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

たゆまず働けば、              何事でもやりおおせる。 【解釈】一日ぐらい怠けても、と思う気持ちを克服しなければ、何かを成しとげることはできません。ヴェルギリウス ローマの詩人 出典「田園詩」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

湿疹から学んだこと ~日記#14~

皆様、おはようございます☀少し前、体中に湿疹を発症して、痒くて、痒くてたまらない日が数日続いたんです。最初は何か痒いな・・・くらいだったのですが、ある日全身が真っ赤になっていて。これはすごいと思って、看護師の母にすぐにSOSを出したんです。そうしたら母から食べたものや最近の生活に関する質問が。私「特に変わったものも食べていないし、よく寝ているし。  ただの乾燥かね?」母「乾燥って・・・保湿きちんとしちょるんかね?」私「しちょるよ。  あ、でも、最近、前まで使っていたボディークリームがなくなったけん、  ハンドクリーム塗りよ~るよ」   母「それじゃね」私「え?」母「首とかの皮膚と手の皮膚は強さが違うんよ。  しかも、匂いとかついちょったら、尚更よ」結果、私が皮膚が弱いのに、ボディークリームがなくなって、買い出しに行くまでの間、ハンドクリームを塗っていたのが原因だったんです。がびちょん。それから、母に教えてもらった軟膏を購入。私「日々、学びだね、お母さん」母「ばかたれ」久しぶりに母の「ばかたれ」をいただきました(笑)皆様は私のようなことはしないとは思いますが、気を付けてくださいね。では、今日のお話はこれでおしまい。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 今日も皆様が笑顔になれる1日でありますように♡
0
カバー画像

格言

明日死ぬかのように生きよ。           永遠に生きるかのように学べ。 - ガンジー - (インドの弁護士、宗教家、政治指導者 / 1869~1948)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

一羽のツバメが来ても夏にはならないし、            一日で夏になることもない。 このように、一日もしくは短い時間で人は幸福にも幸運にもなりはしない。 - アリストテレス - (古代ギリシアの哲学者 / 紀元前384~前322)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

宝物の日々

こんにちは皆様。今日は久しぶりで三人でジム、ちゃんとした筋トレするぞーと意気込んで行った。ジムに着くと、三女が何だか機嫌が悪い、元々気分の浮き沈みは激しい方だが、気分が悪いーと言う顔をしている。グローブを忘れてきて手が痛いと言うので、次女がこれ止めて違う器具のをしようか、と言った時に何も言わなかったので、その意見に納得したのだと思って、消毒して違う所に行こうとすると、それならそれでええけど、と言う。どういう事?そのままそのトレーニングを続けたかったらしい、言ってよねー、いつも言ってくれないと解らないから言ってよと言っているのに、自分は言わないの。偶にこんな風に娘との諍いがあると、何時もの気分が良い日がとても貴重な日に感じる。ささやかな日って何が有る訳では無いのですが、そうでない日との対比で素敵な日だったのだなあと、考えられる。人は生きていると自分の中で事件や、思っていない事故が有ったりする。その時期の事はよく覚えているけど、実は何も無かった日、覚えても居ない日がほぼ大部分をしめていて、それが積み上げている自分を作っているのだ。楽しみがない思っていた、退屈な毎日、其処には宝ものが埋まっているのかもしれません。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

こんにちは(*´ω`)

こんにちは。みお です☺♡初日記(*^_^*)毎日は続くかわからないけど、みおの日常や、思ったことetc...ぼやいていきたいと思います。今日はおうちでゆっくりタイム。さっき、お風呂掃除をゆっくりして、今は、ホットココアを飲みながら、このブログを書いております(*^_^*)そんな昼下がりの午後。(もう夕方か!(笑))今日の写真は海。この時期になぜ?!って感じかもしれませんが、今年はコロナということもあって、海に行けなかったのですよね~。混んでる時間帯や密を避けて行かれた方もいたようですが、うちは、子どもがまだ小さいので、なかなか・・・海が大好きなみお にとっては寂しい夏でした。花火も好きなもんで、花火大会も軒並みなくなって悲しかったな。いろいろなことを振り返ってみると、日常ってあたりまえじゃないんだなぁ。と、思う今日この頃です。日々、つらいこと・かなしいこと・うれしいこと・たのしいことetc..たくさんあるけれど、その瞬間瞬間を大切にしていきたいですね。みなさんにとって、今日が素敵な一日になりますように...♡では、また☺!みお♡
0
カバー画像

【日々】

人生は、一日一日を大切に積み重ねていくものです。経験するすべての出来事や出会いは、成長のための重要な要素です。日々経験することは、人生のレンズを形作ります。喜びや悲しみ、成功や失敗、すべての経験は豊かにし、成長させてくれます。時には挑戦に直面し、苦しい瞬間もあるかもしれませんが、それらは内面の力を鍛え、より強く、より賢くなるための機会でもあります。そして、重要なのは、その経験を通じて学び、成長し続けることです。失敗や困難に直面したときには、それらを貴重な教訓と捉え、次に進むための力に変えることができます。自分自身を受け入れ、自己成長を望む意志を持つことが、成功への道を切り拓く第一歩です。 結局のところ、努力と経験がいつか報われると信じることが重要です。時には、道は険しく見えるかもしれませんが、信念を持ち続け、努力を惜しまずに歩み続ければ、必ずや目標に向かって進むことができます。自分の内なる力と、宇宙の摂理を信じて、日々精進し、経験を積み重ねることで、いつか自分の望む結果に辿り着くでしょう。 輪廻の法則に基づき現世での行いが未来を創ります。 良天星が見守ってます。
0
カバー画像

続ける。

今できることをやる。悩んでる時間もどうしようもない時間も淡々と過ぎていく時もあるけれど今日できることを目の前のできることを粛々と取り組んでいく。そうやって紡がれた時間が過去を作り未来を作っていく。やれる事が何もないわけじゃない。その未来のために今を一歩づつ歩いて行こう。目の前にある事を続けていく先になりたい自分がある。壊れそうになったら前を向いて目に見えるものをやっていこう。大した事じゃないいつもの日常だけど取り組む姿勢で変化する事もある。目の前の人を大事に心に正直になりたい自分であり続ければいい。一歩づつ日常を丁寧にそして自分を丁寧に扱うこと。誰でもない私ができること。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣ ✨5月4日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『IMPROVING HEALTH』です。 天使たちは 「あなたの健康状態は 改善していきますよ」と、 あなたに知らせたがっています。 大天使ラファエルと あなたの守護天使たちに助けを お願いして、回復を早めて もらいましょう。 また、このカードはあなたに、 日常生活でもっと 健康に良いものを選ぶように、 と強く勧めているのかも しれません。 有害な食品や物質を体内から デトックスすることを 求められている気がしたら、 その導きに従うべきです。 日々の暮らしから不健康な習慣を 取り除くことで、あなたの心身は 生き生きと力強く感じるでしょう❣ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです❣ どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨1月25日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『IMPROVING HEALTH』です。 天使たちは 「あなたの健康状態は 改善していきますよ」と、 あなたに知らせたがっています。 大天使ラファエルと あなたの守護天使たちに助けを お願いして、回復を早めて もらいましょう。 また、このカードはあなたに、 日常生活でもっと 健康に良いものを選ぶように、 と強く勧めているのかも しれません。 有害な食品や物質を体内から デトックスすることを 求められている気がしたら、 その導きに従うべきです。 日々の暮らしから不健康な習慣を 取り除くことで、あなたの心身は 生き生きと力強く感じるでしょう❣ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです❣ どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

昨日

昨日は体調不良でずっと寝てましたそれでたま思い出しました今も元気でいらっしゃるのでしょうか?良かったらブログも見てください。
0
カバー画像

ブログはじめました

こんにちは、オーケストラで活動しているM Studioです。今日から日々の活動のいろいろを書いていけたらと思っています。よろしくお願いいたします~!M
0
カバー画像

★未来を想像する★

ホームページ制作や画像制作の際に大切にしている事の1つに未来を想像しながら制作する事があります。こうなりたい未来を想像する事で自分が描いた未来へ近づこうとします。想像のエネルギーを未来へシフト!!!
0
カバー画像

大切なもの

小さな頃マザーテレサの本を読むのが好きだった。「大切なのはどれだけ多くのことをしたかではなくどれだけ心(愛)を込めたかです」          マザー・テレサ何かを作り出す時も大切なもの。目には見えないものですがここに人間の本質があるのだと思います。
0
カバー画像

新たなやりたいリスト

先日はやる事リストを作成しましたが今回はやりたいリストを作成しました。心赴くままに チャレンジ!できる環境を整えていく事から始めようかな・・・。
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら