こんにちは(*´ω`)

記事
コラム
こんにちは。みお です☺♡
初日記(*^_^*)
毎日は続くかわからないけど、みおの日常や、思ったことetc...ぼやいていきたいと思います。

今日はおうちでゆっくりタイム。
さっき、お風呂掃除をゆっくりして、今は、ホットココアを飲みながら、このブログを書いております(*^_^*)
そんな昼下がりの午後。(もう夕方か!(笑))

今日の写真は海。
この時期になぜ?!って感じかもしれませんが、今年はコロナということもあって、海に行けなかったのですよね~。

混んでる時間帯や密を避けて行かれた方もいたようですが、うちは、子どもがまだ小さいので、なかなか・・・

海が大好きなみお にとっては寂しい夏でした。
花火も好きなもんで、花火大会も軒並みなくなって悲しかったな。

いろいろなことを振り返ってみると、日常ってあたりまえじゃないんだなぁ。と、思う今日この頃です。

日々、つらいこと・かなしいこと・うれしいこと・たのしいことetc..
たくさんあるけれど、その瞬間瞬間を大切にしていきたいですね。

みなさんにとって、今日が素敵な一日になりますように...♡
では、また☺!

みお♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す