絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

34 件中 1 - 34 件表示
カバー画像

【5日間ご祈祷】タロット鑑定込み★ココナラで承っております!

ココナラで5日間のご祈祷サービスを出品し、販売件数がおかげさまで40件になりました。ご依頼下さった皆様、本当にどうもありがとうございます。・なかなか運気が上がらない・努力している方向性が正しいか分からない・願いが叶うのか知りたい・天界からメッセージをもらいたい・スピリチュアル能力を開花したいそんな方々にオススメのサービスとなっております。私、愛理は師匠の下で修行を積んだことで、スピリチュアル能力が開花しました。毎日のように参拝している氏神神社では、天界からメッセージが降りるようになったり、龍神様のお姿を写真におさめさせてもらったり、私のハイヤーセルフからお言葉が降りたりしております。スピリチュアルパワーが高まっている私が、お客様の想いを5日間全力で氏神神社でお祈りさせて頂きます。天界からメッセージを頂けた際には、お伝え致します。龍神様がいらっしゃった際には、お写真を添付させて頂く場合もございます。ぜひ愛でてあげてくださいね♡1回のご依頼につきまして、タロット鑑定1回含まれております。天界からメッセージを降ろしながらのタロット鑑定をおこない、いただいたメッセージを基にご祈祷内容を変えていただいても構いません。5日間ご祈祷をしてもらいつつ、ひたすらメッセージでやり取りをしたい!というご希望にも喜んでお応えしております。あなた様とのご縁をお待ち申し上げております。あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

【タロット&チャネリング】天界に今月の運勢を教えてもらってます!

私は日頃より、お客様の運勢をタロットカードで占い、天界からメッセージを頂いておりますが、もちろん自分自身のことも天界に聞いています。例えばこんな感じで『今月4月の仕事運はいかがでしょうか?』と鑑定。ファイブスプレッド(5枚カード展開) 78枚のフルデッキです。現状はワンドの8の逆位置『今は勢いが失ってきていると自分で思っている』と天界から言われました。おかげさまで売上は安定しているのですが、つわりで寝てばかりなので仕事量が妊娠前の1/10程度に。。。こんなに仕事の時間取れなくて大丈夫?!と不安になっていたので、そこを勢いが失われていると表現されていました。私の思い・気持ちにはカップの7『様々選択肢を増やしているところ』と言われ、まさにその通り!会社員時代にやっていた副業の1つ「写真AC」にも本気を出して取り組み始めココナラでも新たに出品サービスを出しました★今回7のカードさんですが、私が主に取り組んでいる仕事がブログ2つ・YouTube3つ・ココナラ・写真ACと全部で7種類の仕事。カードに忠実に反映されているから不思議です。障害や機会のカードにはワンドの2『これでいいんだ!この道がいいんだ!と思えるきっかけあり』とのことで、新しい挑戦を始めたり、学ぶ分野を広げたりしているのできっと近々この道でやっていこう★と思える出来事があるのだと思います。最近やたら444のエンジェルナンバーを見ますので、444は天使さんの見守り。天界の皆様方に強く見守られているのでしょう。未来を、自分を信じて進んでいこうと思えました。アドバイスにはペンタクルの9の逆位置『そこに華々しさはないかもしれないが、
0
カバー画像

【天界に聞いた!】仕事はどのような心持ちでするべき??

ココナラでタロット鑑定をしている私、実はここだけの話、鑑定に身が入らないことがあります。なんか体がだるいな・・・天界と全然交信できないな・・・こんな状態になっては鑑定はできません。お客様が待っているからと焦っても、それは妥協に過ぎません。私は絶対にいいかげんな鑑定はしたくないので、時には24時間以上お待たせすることもあります。タロット鑑定の説明欄に『今だ!と思った時しか鑑定できませんので、どうか急かさないでください』と書かせて頂いているのはその為です。鑑定士として失格と思い悩んだこともあったのですが、私は人一倍感受性が豊かで、お客様の感情も、道を歩いている人の感情をも受け取ってしまうタイプ。時には厄介な憑き物も連れてくるので、浄化に時間がかかってしまうんですよね。仕方ないことだ!と自分で納得させながら、温かくお待ち下さるお客様に感謝し鑑定をしております。でもね、それでもやっぱり焦るんです。『もうすぐ24時間経ってしまう!早く鑑定しないとなのに!』と。そんな時に天界とチャネリングしましたら、こんなメッセージが降りてきました。『汚い道具(心)で靴を磨き続けても、靴は汚れるだけ。ならばと靴を新品に替えてもブカブカでは意味がない。身の丈に合ったもので勝負することが大切!』汚い道具というのは、何か道具を使っている方の場合は道具、特に道具を使わないという方は自分の心に置き換えて考えてみてください。『なんかこれ面倒だな』『今やりたくないんだよね』こういった気持ちって誰にでもあると思うのですが、天界は「汚い心」と表現されていました。それを仕事に持ち込んでも、汚れがついてしまうから意味がない。つ
0
カバー画像

【夢占い】九頭龍様が登場するとどんな意味?天界に聞きました★

2023年3月23日の夢に九頭龍様が出てきて下さいました!!!初めてでしたのでビックリ!私の夢の中の九頭龍様は、地面に巨大な体をつけて、9つの頭をつけて空に届きそうな大きさで私の方に向かってくるという状況で、怖いという気持ちは一切なく『わぁ♡九頭龍様だ♡初めて見た!!』と大興奮している感じでした。九頭龍様と言えば、龍の中で最も神格が高いと言われていますから、夢に現れて下さるだけで万々歳なのですが、やっぱり意味を知りたくなりますよね。そこで今回も天界の皆様方にチャネリングで聞いてみました。『夢に九頭龍様が出てきて下さったのですが、どのような意味がありますか?』『応援している。エールを送っている』と第一に言われました。う、嬉しい~♡♡『でも何にですか??』『ホームパーティー』え!夢を見た翌日は、お友達と我が家でホームパーティーをすることになっていまして、つわりで全然掃除ができなかった・・・と悲しくなってしまっていたんですね。そんな私を見た主人たかパパは『そんな気持ちになるならもう家に人を呼ぶな!気にしすぎなんだよ!』と、怒ってしまったんですね。『たかパパは気にしなさすぎなんだよ!部屋のにおいは大丈夫かな?とか、居心地いいかな?とか、どこまで部屋を見てくるかな?どこまで掃除すれば大丈夫かな?って心配するのが普通だよ!』と言い返してしまっていたのでお友達が家に遊びに来ることにナイーブになっていたのでした。でも、九頭龍様がエールを送って下さってとっても嬉しい♡ホームパーティーをすると開運★とゲッターズ飯田さんが以前言っていましたが本当にそうだな~と結果的に思えました。(ホームパーティーの
0
カバー画像

願い事がなかなか叶わない・スピリチュアルな効果が出ない方へ

『願い事がなかなか叶わないんです』『神社やお寺に通っていますが、何も変化がありません』『チャネリングの練習をしていますが、天界からのメッセージ降りる気配がありません』こんなお悩み事がよく寄せられます。では、悩んでいらっしゃるあなた様に質問です。「そのお願い事は、何日くらいで叶えられると思っていますか?」この質問に即座に答えられる方はどのくらいいらっしゃるでしょうか?正解は「何日以内に叶うものだと思っているのは自己中心的。ベストなタイミングを天界に委ねる」です。なかなか叶わないと思う日数の基準て、人それぞれですよね。1週間頑張ったのに叶わないと嘆く方もいらっしゃれば、3か月続けてみて今後が不安になってしまう方、1年続けたのにまだダメだと諦めがちになる方、逆に5年頑張ってもまだまだ~!と努力できる方等、十人十色だと思います。でもその自分で決めた日数って、完全に自分都合ですよね。どんな願い事が叶うにも、相手あってこそ。相手の環境や携わる世界の全てを変える必要があります。ということは、ベストな時期は天界に委ねるのが鉄則です。実は、スピリチュアルに携わってすぐの私は、1週間でウダウダ言っていた人間なんです。『師匠に言われたことを1週間続けたのに変化ないや』『感謝業もう3週間もやったよ?仕事もお金も全然入ってこないじゃん!』と怒り心頭。いわゆる自己中な人間でした。でもね、よく考えてみてほしいのです。勉強も仕事もダイエットも、そんなにすぐに効果が出ますか?今まで全く何にもやってこなかった内容なら尚更、結果が出るまでに時間かかりますよね?特にスピリチュアルな世界は目に見えないことが多いです。よ
0
カバー画像

【チャネリング】妊娠中に運動をしても良いか天界に聞きました!

私は現在、妊娠6週2日なのですが、やっぱりお腹に赤ちゃんがいるといつもよりも行動を制限しなければならなくなりますよね。1番つらいのは娘の送り迎えで自転車に乗れなくなるのか、週1のテニススクールへ行けなくなるのかです。『妊娠中は安静にしているのが絶対でしょ』というご意見はごもっともだと思うのですが、慌ただしく動き回るのが大好きな私。テニスだって私の人生の一部です。上手な教え方のコーチのクラスへ異動してまだ3回しか経っていないのに妊娠。しかも、このコーチすっごい良いですよ★と他の生徒さんに教えて一緒に異動したのに入れるだけ入れて私は休会って・・・すごく申し訳ないんですよね。せめて今週だけでも参加して皆さんにご挨拶しようかなと。もちろん産婦人科の先生には『テニスはちょっとね・・・』と言われてしまいました。先生には責任が取れませんので当然ですよね。でもでも、どうしても諦められない!幸いつわりの症状はわずかしか感じないし仕事仕事!と気を張っているからか、第一子の時より今のところ症状は軽い。今週だけなら・・・いいよね?もちろん自己責任で・・・ということで、一応天界にチャネリングで聞いてみることにしました。『今週のテニススクール行ってもいいですか?』すると『運動は波動が高まる』とキラキラしたエネルギーを出しながら教えて下さいました。しかも、私の赤ちゃんを傍で見守る天使さんの姿も!こんな光景初めて見た~♡と興奮!赤ちゃんが袋みたいなものに包まれて細長く、血が流れていて生命力を感じました。もちろん妊婦さんの運動は波動が高まると言っても、加減は必要だと思います。テニスは体をひねりますので、絶対にダ
0
カバー画像

天界からのメッセージ通りに「妊娠」しました!

2022年1月に天界とチャネリングした際に『私は第二子を授かることになりますか?』と尋ねてみましたら『2023年に授かり辰年に生まれる』とのことでしたので、妊娠発覚してから8か月後に生まれるから、妊娠は早くて2023年5月かな!じゃぁそれまでにテニススクールで初級→初中級クラスに昇格して4月にディズニーランドへ旅行に行って~なんて呑気に考えていたのですが・・・先日2月15日の半月参りでおみくじを引いたところ、出産「安産です 少し早くなる可能性がある」と書かれていて、読んだ瞬間に、あ・・・なんかもう妊娠している気がする・・・直感で思いました。でもまだ妊娠検査薬を使える時期ではありませんでしたし、生理前にくる痛みもありましたので少し早まるといってもまだ平気でしょ(そう願いたい)と思っていたのですが、2月19日に妊娠検査薬で陽性反応!翌20日に産婦人科で妊娠が確定いたしました。まだ安定期ではありませんのでネットの世界と、夫婦だけの秘密にしています。しかし困ったことに、私の左の卵胞に水がたまって4cmの膨らみができてしまっていました。『あと数センチ大きくなると激痛が走り、緊急手術が必要です』と説明されてしまいました。正直、赤ちゃんができたことよりも、卵胞の方が気になってしまい冷静に帰宅するのがやっと。たかパパに電話で伝えていたのですが、帰宅すると真っ先に抱きしめてくれて『大丈夫!きっと大丈夫だよ!赤ちゃんできておめでとう♡』と言ってくれました。その言葉で救われ、産婦人科では『おめでとう』を言ってもらえなかったので初めてのお祝いの言葉でした。それにしてもたかパパが優しくて・・・昔と大違い
0
カバー画像

【タロット&チャネリング】生徒さんにスピリチュアル教えるべき?

最近私の周りで、スピリチュアルを勉強したい!天界からのメッセージをもらいたい!という方が増えてきたように思います。すごく嬉しいことであって、1人でも多くの方にスピリチュアルの楽しさを広めたいと考えているのでそろそろ自分にも生徒さんをつけて、教える側に学ぶ時期なのかな?と、タロットで鑑定してみました。『私は生徒さんを募集して、スピリチュアルを教えるべきですか?』結果にはカップの6の逆位置対策には死神のカードが出ました。結果にカードが逆さま、つまり逆位置で出ていますので私が生徒さんを募集してスピリチュアルを教えるのは、違うという結果になりました。天界からは『有名』と言われまして、もう少し私自身が有名になってからになるようです。有名になって収入も自動で入るような仕組み化をつくらないと、確かに生徒さんに教えている間に、自分の仕事ができず収入が途絶えてしまいますもんね。金銭的に今は良くないということも示唆しているようでした。アドバイスのカードには死神さん。生徒さんに教えたいという発想自体は良いそうですが、天界からは『怖気づいている。気持ち不十分』と言われました・・・そうなんです。私はとにかく実践タイプなので、講義をしてスピリチュアルの根本を教えるよりも実践・実践・実践!という思考。しかし教えるとなったら、講義の時間も絶対に必要ということは分かっているのです。何から教えよう?どう教えよう?どこまで実践を入れていこう?生徒さんが天界からのメッセージ降ろせなかったら?完全に怖気づいていますし、今は教えるということよりも2つのブログ・3つのYouTube・ココナラで鑑定や代理参拝・読書感想文代筆
0
カバー画像

【神社】で家族への接し方についてのメッセージが降りました

あなた様はご家族様との関係は良好ですか?父とどう接したらいいか分からない・・娘と性格が違うし、思春期で対応に困っている・・などと何かしらのお悩みがあるのではないでしょうか??私、愛理も、かつては育児ノイローゼに悩まされ、思ったように育児ができずたかパパとも喧嘩ばかりで毎日ぶつかっていました。しかし、今は娘りなの性格がなんとなくわかってきたことや、お喋りができるようになったことで正面から向き合って育児ができるようになりました。たかパパとは、今では超絶仲良し♡毎週デートに誘われますし、目が合う度にお互い照れ笑いするレベル。笑体の仲良しも昔はあんなに悩んでいましたのに、今では・・・♡家族に対する悩みをどう解決してきたか、それは全て「スピリチュアルのおかげ」なんです★自分の名前+ありがとうを毎日100回言う感謝業を行い、家族の名前でも実践。神社へ毎日参拝し、手を合わせ、天界からメッセージを頂けるように祝詞も唱えました。日々の積み重ねが実り、今ではあらゆる悩みに対してメッセージを頂けますのでその通りにしていたら、家族への悩みがキレイさっぱりなくなりました!生活をしている上での悩みも今や、体重が一気に落ちないことくらいで、他の悩み事はなし。2022年2月まではスーパーで油も買えないような貧困生活でしたが、龍神様に守って頂ける「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」への参拝を続けたことで、お金にゆとりも出来てきました。お賽銭箱に入れた額の2倍以上が、毎回臨時収入として入ってくるのも不思議です!!この神社さんで天界とチャネリングしていましたら、家族との接し方についてアドバイスを頂きました。
0
カバー画像

【代理参拝レポ】天界からのメッセージがエールだらけで嬉しい♡

2023年2月9日(木) に、縁切寺と龍神様とコンタクトが取れる神社にてお客様方の代理参拝をおこないましたので、どんな雰囲気でどんな言葉が降りたのか共有させて頂きます。まずは縁切寺にて。平日を選んだのですが、いつもよりも観光客が多かった印象です。私は静かな環境でなければ天界からのメッセージを降ろしにくいので、ちょっと時間がかかってしまいました。最近はもう正座ではなく胡坐をかいて手を合わせているので・・・お寺で胡坐かいてゾーンに入っている姿を見る参拝客は、さぞかし不気味に思うことでしょう。苦笑『あの人なんかすごいね』『何やってるんだろう?』『たくさん紙置いてあるけど何かのおまじない?』というヒソヒソ声に耐えながら、ひたすらご祈祷しております。天界からのメッセージは、今回は優しいメッセージが多かったように思います。お客様のお願い事が1日でも早く叶いますように。次回は2月25日前後で予定しておりますので、ご興味ございましたらご連絡くださいね。続いて龍神様とコンタクトが取れる神社です。今日は参拝客が1人も来なかったので、20分間集中力が途絶えずに行えました。強風だったのですが、神社に着いたら穏やかになりまして、チャネリングしやすかった~!本殿で鐘を鳴らしましたら、お客様の情報を伝えていないのにお客様へのメッセージを真っ先に降ろして下さいました!早く伝えたかったのでしょう。笑今日は黒龍様の気配を感じました♡私の仕事に対してもメッセージを降ろして下さいまして、『どんぐりの背比べ』と言われました。私の10個の仕事に対してなのかと思いましたら、本物の占い師さん同様あいりママもしっかりと天界から
0
カバー画像

【タロット&チャネリング】天界に2023年の仕事運を聞いてみた!

私はよく天界と交信するために、タロットカードを使って鑑定しながら天界からのメッセージを頂いています。今回は「愛理の2023年の仕事運」について聞いてみました。なんだ、あんたのかよ、、と思わずに(泣)こんな感じでメッセージもらえるんだ~なんか面白いな~くらいのお気持ちでご確認頂けたら幸いです。ファイブスプレッド フルデッキで78枚のカードから5枚を厳選しました。さぁ、1枚づつ見ていきましょう★現状(中央)カップの7が出ました。『たくさんの選択肢が用意されて日々幸せだな~』と、優しい男性の声が降りました。本当にその通りで、私はお仕事もたくさんやりたいことがあるし、実際に1つに絞らずやっているし趣味も55個あるし、家事も育児も、町内会役員も、幼稚園役員もあり盛りだくさんな毎日でありがたいです。しかもね、今やっているお仕事、ブログ2つ・YouTube3つ・ココナラでタロット鑑定・代理参拝でご祈祷大きく7つのお仕事をしていて、それが現状のカードに反映されていました。私の気持ち(左下)カップのエースが出ました。『自分が何をしたいかも明確で、楽しさで満たされている』と次は天使様に言われました♡今までは自分が何をすべきか分からずに、何もかも中途半端だったのですが天に身を委ねてからは、その日その時にやりたいと思った事をやるようになりました。これがとても良かったようで、仕事の時間は半分以下に減ったのに、お金は倍になるという不思議な現象が!「全ては宇宙の流れに従う」これが1番なのだな~と実感している今日この頃です。毎日楽しくて幸せ♡障害や機会(左上)皇帝が出ました。『自信もあって芯もある』というメッ
0
カバー画像

【YouTube】500万円の引き寄せは成功したの?結果は??

私あいりママは、昨年12月に引き寄せにどっぷりハマりましてならばお金の引き寄せを実験してみよう!ということで「苦労することなく500万円を手元に引き寄せる」という引き寄せを1カ月かけて実験してみました。さぁ、その結果はいかに??!YouTubeでご確認くださいね。この500万円の引き寄せを行なったことで、天界からメッセージも頂いたのですが学びもたくさんありましたし、何よりお金への執着が一切外れました!この実験やって本当に良かったです。今やお金の心配をすることなく、毎日楽しく自由気ままに過ごしております。スピリチュアルな実験は今後も積極的に行なっていきますので、これなら私でもできるぞ★と思ったことはぜひ試してみて下さいね。お金へのご不安があり、天界からメッセージを頂きたい方はタロット鑑定でのご相談お待ちしております。「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」でのご祈祷も承っております♫あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

【チャネリング】天界に第二子はいつできるか聞いてみました!

これは昨年2022年1月に天界に聞いた内容です。『私は第二子ができますか?』と天界に聞きましたら、即答で『そうなる』と言われました。そうなるということは、第二子を授かるということですね。お金の問題もありますので、今すぐには考えていないのですが『いつ生まれますか?』と質問してみましたら、『辰年・・・2023年』と言われました。え?2023年は卯年だよね?辰年じゃないけど・・・と思っていましたら、辰年、つまり2024年に出産になるけど、2023年に授かるということのようでした。でも、1年前の我が家は本当にお金の危機で、スーパーに行っても油も買えないような生活だったのです。ところが、家族全員コロナになったことで50万円の給付金が入り毎月数万円の臨時収入が入るようになって、極めつけは、たかパパが公務員になって初めてのボーナスが思っていた2倍入りましておかげさまでお金に少しゆとりが出てきた今、2023年。たかパパが第二子をつくりたいのか、積極的になってきました。(生々しくてごめんなさい)天界から第二子を授かると言われた2022年は、女として全然求められていないし、そんなの絶対無理。3カ月に1回程度でできるわけないでしょなんて思っていたのに、本当に妊娠しそうな頻度に・・・!出産の痛みを忘れていない私は、妊娠することに怖じ気づいて逃げていますがこれも天に身を任せようと思っております。愛理の妊娠・出産時の悲惨エピソードは「義母の隣に住むのやめました」ブログをネット検索してみて下さいね。私はタロット鑑定で、子授かりの時期を鑑定しております。目安にしたいという方のご依頼が非常に多いです。また、「仕
0
カバー画像

イルカのショーを見ていたら「天界からメッセージ」降りました!

家族で八景島シーパラダイスへ行ってきました。1カ月ぶりくらいに、たかパパと喧嘩してしまったので私は不貞腐れ『そんな顔してるなら行くな!』と玄関で閉め出されてしまったくらいに派手にやってしまい、娘りなは大号泣。。。『ママが行かなきゃ嫌だ!3人じゃなきゃ嫌ぁぁ』と泣き叫ばれたら私も行かないわけに行かず、仕方なく行ったものの・・・最終的にシーパラに助けられて家族全員楽しい時間を過ごせたのでした。終盤にイルカのショーを見た時のこと、久々に見るな~くらいの気持ちだったのですが、ものすっごく感動!アザラシが地面をコロコロ転がってきたのも可愛かったですし白イルカが踊ったり、お兄さんお姉さん(係の人)と戯れているのも癒されましたし合図でイルカがジャンプしたり、鳴き声を出したりしてなんて従順で愛しいのだろう♡と感じたら、涙が出てきました。演技していることもあるかもしれませんが、係の人がとっても楽しそうでイルカたちとの関りが幸せで仕方ない!という表情をなさっていてそんな姿に羨ましくもなりました。これが充実、生き甲斐、やり甲斐なのだろうな~と。ふと、たかパパを見ますと同じく泣いていて(笑)喧嘩したのが嘘のように笑い合ったのでした。りなは・・・なぜか相変わらず無表情で見ていて、ちょっと心配になりましたが。ショーが終わって席を立った瞬間、天界からこんな言葉が降ってきました。『何で生きているかではない。どう生きるのかだよ。』私が、今の自分は人の役に立てているのかな?何のために生きてるのかな?係の人みたいに生き生きと出来ているかな?こんなことを考え出して、自己愛がなくなってしまいそうな時にいつも天界からお言
0
カバー画像

【神社仏閣】2023年1月半月参り 小吉でも良いことはある(はず)

1月も半月が過ぎていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私はおかげさまで毎日幸せを感じる日々でして、この幸福感をブログの読者様やココナラのお客様にお裾分けさせて頂きたい気持ちでいっぱいです。順調に感じている中おみくじは「小吉」が出ました。さぁ、どんなことが書いてあるのか?良くないことが書かれていたとしてもどんな風に解釈して乗り越えたら良いかを参考になさって頂けたら幸いです。今回の私のおみくじはこちら。運勢小吉。早速内容を見ていきましょう。和歌♫思はじと言ひてしものを朱華色のうつろひやすきわが心かも♫大伴家持和歌 解釈「もう人を思うことはしないと言ったのに、また恋をしてしまった。私の心は朱華の花のように変わりやすいのかしら」という意です。自分自身の心をうまくコントロールして、今日を乗り切って下さい。うーん、確かに私は33歳にもなって、家族にすぐイライラしたり感情のコントロールが出来なかったりすることがあるので、そのことを言われている気がしました、、おみくじ 項目願事:思い通りです 他人に親切に『家族が健康に過ごせることに感謝します。仕事やお金さんにたくさん恵まれてありがとうございます』こうお祈りしました。やっぱり家族の健康が何よりですね。500万円の引き寄せの動画でもお話ししましたが500万円あっても家族が健康でなければ意味がないですもんね。他人に親切にとのことですから、今まで以上に思いやりを持ってお客様や日々関わって下さる方に接していこうと思います。待人:遅くなるが必ず来るこのブログを書いている最中に、30日に幼稚園のイベントのお手伝いできませんか?とお知らせがありました。イ
0
カバー画像

『YouTubeは登録者1,000人以上になる?』天界の答えは?

今回はココナラの出品サービス「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」で龍神様や天界の皆様方に質問したことの回答となっています。私、愛理はYouTubeを3つやっていますが、スピリチュアルに特化した「言霊夫婦チャンネル」に力を入れています⇩今後チャンネル登録者1,000人以上になるかな?と不安に思い2022年10月に神社に行った際に質問をしてみました。『YouTubeは登録者1,000人以上になりますか?』私としては、なるよ!とか、ちょっと厳しいかな等の返答になると思っていたのですが、天界からのメッセージはこうでした。『そこで留まってよいのか?』『そこが目標なのか?』なんだかとても考えさせられました。私はチャンネル登録者1,000人以上になる為だけに、動画を作っていた気がするのです。そうじゃない!私は1,000人も目標ではあるけれども、世の中には1,000人より多くの人がいて、私の考えではなく、天界のお考えを広めて生きやすくなる人が増えるように伝播していくことが使命だった!と思い出したのです。いつの間にか1,000人達成することが使命のようになっていて、YouTubeで発信する目的を見失ってしまうところでした。『私、目的を見失うところでした。もっと伝播して世の為人の為に頑張ります!』そう宣言して鳥居をくぐってきたのでした。天界の皆様方は、しっかりと見ていて下さいますね。私が誤った道に行きかけているところを軌道修正して下さったのでした。「天界からのメッセージを伝播する」というメッセージはもう1つの出品サービス「願いが驚くほど叶った神社」に2021年11月に行った際に天界の皆様方
0
カバー画像

【YouTube】初夢は1年間の運勢を左右する?!天界の解釈とは?

YouTubeを更新致しました。【初夢】解釈は天界からのメッセージがオススメ★初夢に限らず、毎日見ている夢の解釈にも言えることなのですが夢の内容は確かに今後を左右する内容を含んでいる場合があります。確かに昨年の私の初夢、金の扇が出てきて仰いでいたのですがなんか金運が上がる気がするな~と思っていましたら1年間で臨時収入が60万円以上も入りました!!今年の夢は・・・早速当たっているかもしれません、、、私にとっては嫌な夢でした。詳しくは動画でご覧くださいませ。夢占いで天界からの解釈・メッセージを頂きたい方はこちら⇩
0
カバー画像

【神社仏閣】2023年1月お一日参り え?吉なのに運勢悪いの?

2023年兎年になりましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか?私は心霊写真問題がありましたが、それ以外は毎日楽しく幸せを感じながら過ごしております。なのに・・・お一日参りのおみくじの内容がよくなかったので、解釈踏まえて公開致します。おみくじは神々からのメッセージですので、悩んだ時・背中を押してほしい時・ヒントがほしい時にはお近くの神社仏閣でメッセージを頂いてみて下さいね。解釈を参考になさって下さいませ。今回の私のおみくじはこちら。運勢吉でした。ですが中身はそこまで良くないような・・・早速内容を見ていきましょう。和歌♫向つ岡の 若楓の木下枝取り花待つい間に嘆きつるかも♫大伴家持和歌 解釈女性を桂に例えて「いつ妻にできるかと待っていたが、まちかねて溜め息が出てしまった」とつぶやいている歌です。目標をしっかりと定めて、事を起こさないと叶わぬ夢に終わります。夢を楽しんでいるうちはいいのですが、やがて取返しの付かないことになります。え・・・怖いよ。確かに今、目標をしっかり定められていなくて、どこに向かおうとしているのか分からない。取返しが付かないことになるなんて言われてしまったら、気を引き締めて未来のことを考えなければですね。新年早々、厳しいメッセージでした。おみくじ 項目願事:人の助けを得て叶う『家族が健康で平和に安全に過ごせることに感謝します。仕事で多くの方に喜んで頂ける人になれることに感謝します。』こうお祈りしました。先月は2週間の体調不良、家族も3週間以上も体調不良で大変でしたので健康に過ごせるだけで本当に有り難いことだな~と、しみじみ。私はいつも多くの方に支えられてばかりですが、
0
カバー画像

【初夢】何を見た?霊感霊視であなたの夢に入り込んで鑑定します!

1月1日から2日にかけて見る夢を「初夢」と言いますが、あなた様は夢を見ましたか?私はダイエットの夢を見ました。。。眠る前にお金がわんさか入るイメージや、仕事で大成功をおさめる想像をしていつも寝るのですが今回は痩せたい欲が強すぎて、『私は痩せる!私は49kgになれる!』と唱えながら寝てしまったことが原因か痩せたり太ったりを繰り返す、なんともしっくりこない夢でした。起きた時の気分が1番大切なんですが、『あ~なんか嫌な夢見ちゃった。相当気合い入れないとこりゃ痩せないな』と思ってしまったんです。YouTubeで顔出しを始めましたし、そろそろ本気で49kgまで落としたいのに前途多難です。ちなみに今回の私の夢は、「痩せたいのに痩せられない」という思いが反映された意味合いの強い夢となってしまったので、そんなに意味がありません。強いて言えば天界から『思いは現実化する』と言われたことくらいでしょうか。昨年の初夢は、煌びやかな扇を仰いでいる夢で、金運アップするのかな?!とワクワクして過ごしていましたら、臨時収入は毎月何万も入るし、飲食もプレゼントで大量に届いて、貯金も以前の4倍もできて本当に金運アップだったんです。初夢って大事なのに、今回私はなんて夢を見てしまったんだーーーーーーでも、思いは現実化しますからね。絶対に49kgに近付けてみせる!という思いで日々過ごしていこうと思います。あなた様の夢の解釈、分かりづらい方は私の出品サービスをぜひお試しくださいませ。お客様からは『何で伝えていない夢の情景まで分かったのですか?』『天界からのメッセージが隠されている夢だったのですね!』と楽しんで頂けている様
0
カバー画像

【白旗神社】波動が高い神社で天界から届いたメッセージ

皆様いかがお過ごしですか?私は風邪をひいた娘の看病がひと段落し、ジブリのオルゴールを聴きながらお仕事中です♫風邪が流行っておりますので、あなた様もご自愛くださいね。さてさて、本日はお客様の5日間のご祈祷で氏神神社へ行く予定だったのですがなんか今日はこの神社さんの気分にならないぞ・・・と思っていましたら、脳裏に「白旗神社」さんが浮かびました。一度も行ったことがないのに不思議ですね。白旗(しらはた)神社鎮座地: 横浜市戸塚区平戸町302番地御祭神:源頼朝命(みなもと よりとも のみこと)着くとすぐに長い階段が目に入るので、思わず『ここを上るのか』と思ってしまい実際息切れ。(階段の写真を撮り忘れました汗)しかし本殿を見てすぐに、不思議な開放感?澄んだ空気に心が晴れやかになりました!なんとも言えない不思議な感じ・・・陽の当たり方も良いのかもしれません。手水舎にも虹が♡手や口を水ですすいでお清めしましたら、いよいよ本殿へ。鈴が2つ設けられているのも珍しいですよね。初めましてですので、まずはご挨拶をしてみました。すると・・・『この鳥居をくぐり抜けた時から魂の成長。喜び』と言われました。私に限らず、参拝する方の魂が喜ぶのでしょうか?確かに参拝している方々皆、お顔がスッキリしていると言いますか良いエネルギーを感じるんですよね。ジョギングついでに水分補給しに来ている方もいて、地元民に愛されている神社という感じです。さらに『出逢いは喜び』『全ての者と分かち合いたい』と、この神社を訪れてくれた全ての人たちのことを大事に想っている感情や、この神社の良い波動を共に感じたいという温かさが伝わりました。そし
0
カバー画像

【神社仏閣】2022年12月お一日参り おみくじの解説します

いよいよ2022年ラストの月になりましたね。今年は一段と一年が早く感じています。師走の忙しい時こそ、忘れずに神社仏閣へ行きたいものですが、あなた様は行けていますでしょうか?おみくじは神々からのメッセージですので、悩んだ時・背中を押してほしい時・ヒントがほしい時にはお近くの神社仏閣でメッセージを頂いてみて下さいね。解釈は私のおみくじの解釈を参考になさって頂けたら幸いです。今回の私のおみくじはこちら。運勢大吉でした❀久々でしたのでテンション上がりましたが、中身が1番大切です。早速内容を見ていきましょう。和歌♫始春の初子の今日の 玉箒手に執るからにゆらく玉の緒♫大伴家持和歌 解釈新年に宮中でいただいた「穂先」に玉の付けられた玉箒を称賛する歌です。たいへんおめでたい歌で、今日の運勢もまた隆々たるものです。しかし、好調のうちにも慎みを忘れないでいれば、さらによくなります。おかげさまで12月はとても幸せを感じることが多く、おみくじに教えて頂いた通り有り難い運勢になりそうです。調子に乗るとすぐ崩れることも自分で1番よく分かっておりますので、慎んで生活したいと思っています。おみくじ 項目願事:難しそうですが後半に好転します『家族が健康なことに感謝します。平和で安全に暮らせること、生かして下さっていることに感謝します。』こうお祈りしました。いつもは必ず仕事についてもお願い事に加えていたのですが、11月に2週間も吐き気に襲われる謎の体調不良を経験したんですね。妊娠の時のつわりを思い出させる吐き気に、毎日ダウン・・・食事の用意も出来なければ、家族とまともに話せなくなってしまい、健康でいられることって
0
カバー画像

【チャネリング】高次元の方にそれぞれの仕事について聞いてみた!

昨日の記事で、高次元の方にアクセスしたら「ニベア様」という方が波長を合わせて下さったというお話をしましたよね。今回はその続きです。『私はブログを2つやっていますが、このまま続けるべきですか?』①言霊夫婦ブログ②義母の隣に住むの やめましたブログ⇩『為になる記事を意識。見逃していたことを取り入れる』とアドバイスを頂きました。為になる記事は確かにと思うのですが、私がスピリチュアルな力がほしい!と思っていた時はスピリチュアルに携わる方のどんな記事でも嬉しかったんですよね。同士がこんなにいるんだ!という安心感のような。なので、私も『スピリチュアルに携わりたい!』『能力開花させたい!』と思っている方へ自分がオススメと思っていることを記事にしています。それが誰かの為になっていたらいいなという気持ちです。見逃していたこととは、先日シーサーの記事を書かせて頂きました。詳しくは言霊夫婦ブログをご確認くださいね。フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか」で、開運のためのシーサーについてご紹介があったのですが、この番組を、この回を見逃していらっしゃる方がいたかもしれませんよね。そんな時に、記事が少しでもお役に立てたのかなと思っています。実際に私のブログからシーサーを購入して下さった方もいるので、見逃した方が実際いたのかも?続いてYouTubeのアドバイスを頂きました。①あいりママの趣味55チャンネルこちらは好きなアイドル・育児・ディズニー・趣味55こ等々、統一性がなく自分でも瞑想中なので今後どうしたもんかとニベア様にご相談させて頂きました。『有名人を取り上げると将来有望』と言われまして、実際に今は
0
カバー画像

【龍神様】が鎮座する神社で仕事へのメッセージを頂きました!

ココナラで出品している「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」こちらには龍神様が鎮座しており、通う度にメッセージが降りるようになりました。今回もお仕事について『私は今後何をしていくべきで、何をすれば自分の使命が果たせますでしょうか?』と質問してみました。真っ先に『弱気になる必要なし!』と力強いメッセージが降りまして、うるっとしているところに『登壇』と。実は昨年のちょうど今頃、同じくココナラで出品している「願いが驚くほど叶った神社」でも『もっと波及させよ』『伝播』『今の動きは全て講演会に繋がっている』と天界からメッセージが降りていました。講演会のようなことをしたい気持ちはあるのですが、そんなに実績がないこと。無名なのでお客様が誰も集まらなかったらどうしようという不安、話し下手の私に務まるだろうかという恐怖心があって、動いてこなかったんですね。しかし、龍神様からも『登壇』というメッセージを頂きやはりこれが私の使命であり、もっとスピリチュアルを、天界からのメッセージを世に広めていく活動を積極的に進めて行く必要があるのかなと思いました。『弱気になる必要なし』という天界からのメッセージは、とても心強く頼もしいですし、親戚中がバックについているような?笑そんな気持ちになりました。更に『海を見よ』と言われ、ボーーっと海を眺めていましたら「広大」というワードが。もっと広い心でって意味?そんなちまちま活動してたら狭い世界で終わるよって意味?と勝手に凹んでいましたら『伝えるべき人は考えている以上に多い』と言われました。私が今思っている以上に、もっと広く、多くの方に天界のお声を伝える必要があるよ
0
カバー画像

【天界からのメッセージ】11月8日満月(皆既月食)にすべきこと

今日は満月に加えて、皆既月食と天皇星食も行われる貴重な日だそうですね。442年ぶりなんだとか!しかもこの次に同じ状況になるのが2344年7月26日とのことで、来世の私が見れるかな?という神秘的な、大開運日になっています。2日前に天界から『6日~8日は運気が上がるよ!』と伝えてもらっていました。確かに幸せを感じることばかりで、『あ~幸せ♡』と毎日声に出しているほどです。そして本日8日にも天界からメッセージが降りました。『窓をよく磨くこと』とのことで、理由を尋ねましたら『窓を閉めた状態でも満月を美しく見られるように心掛けよ。満月の光が美しい窓にあたって、より光を増すように』とのことです。なるほど!と思い、本日は図書館に行く予定をキャンセルして、1階~3階の全ての窓をピカピカに掃除する日にしようと思います★このブログを読んで下さっている読者様の中には、お仕事真っ只中の方もいらっしゃると思います。帰宅してからでは全ての窓を拭けないよ・・・。何より疲れてるし・・・という嘆きが聞こえてきそうですが、満月が見える窓1カ所だけの掃除でも構いません。雑巾をお水で濡らして拭くだけでOKですので、できる範囲で試してみて下さいね。そして忘れてはいけないのが、満月の日はお財布フリフリでしたね!お財布を満月に向かってフリフリと振りながら『たくさんのお金さんが来て下さいまして、ありがとうございます♡』と感謝しましょう。ここで注意なのが、怖い顔でお財布を振らないこと。光はキレイなものに当たるから反射します。ニコニコ楽しそうな顔で、光を受け入れて顔をも光らせましょう。怖い顔をしている人の所には、お金さんもやって
0
カバー画像

【天界よりメッセージ】11月6~8日は〇〇から力を得ること!

今日は家族で初めて行く公園で遊んでいたのですが、16時過ぎにふと空を見上げました。けっこうな大きさの月がキレイに光っておりまして『見て!すごい大きな月だよ!』と家族と共有していました。すると・・・『月からのパワー』『偉大』『月の光でパワーチャージ』と天界からメッセージが降り注ぎました。確かに今日の月、いつにも増して光り輝いていて美しく見ているだけで幸せな気持ちになれる、そんな不思議さを感じていました。本日も月の力が強いのですが、11月8日(火)は満月です。6日から8日にかけて、お月様の力が絶大とのことですので、エネルギーチャージしちゃって下さいね♪やり方は簡単!お月様を見ながら『キレイなお月様を見られて幸せです♡パワーを頂戴します』というお気持ちでお月様を愛でるだけです。誰でも簡単に出来る上に強力です。私はお月様に感謝を述べた数時間後、メルカリで運営さんから個別メッセージを頂きました。何やら出品をしただけで、イベントに自動参加していたらしく、3等に当選!!!少しですがお金をいただきました♡さらには、言霊夫婦ブログでご紹介したシーサーの置物が、私のブログから売れました~!わ~~~♡嬉しい♡嬉しすぎる♡自分で紹介した商品が売れるって、本当に嬉しいんですよね♡詳しくは「言霊夫婦ブログ」で検索し、【開運】K-1武尊さんもやっていた!『シーサー』を玄関に置こうの記事をご確認くださいね。お月様に感謝を述べたら嬉しいことが立て続けに入ってきました。ありがたいことです。あなたさまも11月8日の満月に向けて、お月様からたくさんエネルギーをもらっちゃって下さいね。
0
カバー画像

【チャネリング】あ~楽しいな~と思っている時にすべきこと

最近の私はありがたいことに、毎日がとても楽しく幸せです♡もちろん人間ですので、『何でこんなに不運ばっかり続くんだろう?』『あ~ぁ、最悪!』と思う日もありましたが、最近は楽しいことばかりなんです。娘の運動会を見ることができて、娘がお芋堀りも水族館も遠足で行けて、たかパパが仕事を毎日頑張ってくれていて、私のことも優しくしてくれて私はお仕事がたくさん入ってきて、お金さんとのご縁も繋がってテニスも出来て、「大地を守る会」の入会で美味しい食事を楽しめて♪天界の皆様方にお礼をお伝えし、こんな質問をしてみました。『最近とっても楽しい日々を過ごせて幸せなのですが、今の私に何かメッセージはございますか?』すると、『喜びを感じよ』というメッセージを降ろして頂きました。もちろん今既に、日々の喜びを感じているのですが、これをしていると私の体は喜んでいる♡こんな気持ちになると私の心が喜んでいる♡こんな人と一緒にいると私の魂が喜んでいる♡「喜び」に重点を置いて、喜ぶことに集中してみる。普段は当たり前に感じていることに、もっと喜びを感じて、その喜びを味わいましょう。という意味だと捉えました。これを受けてすぐさま『あ~美味しいご飯を食べられて幸せ!体が喜んでる♡』『あ~お仕事の依頼がたくさん入って幸せ!お客様との出逢いに心が喜んでる♡』『あ~家族が健康で、お家で暮らせて幸せ!私の魂が大喜び♡』と、声に出して言ったところ・・・お仕事の依頼がさらに舞い込みました!わーい!感謝を声に出すって改めて素敵ですね★感謝業もできるだけ行なっていきたいですね。あなた様も幸せだな~♡嬉しいな~♡あ~楽しい♡と思うことがありまし
0
カバー画像

『〇〇しようかな』不意に思うことは天界からのメッセージ?

あなたさまは、ふと『今日はスタバに行こうかな!』とか、『そろそろ髪切ろうかな?』等と、まるでひらめくように思ったことはございませんか?それ、スピリチュアルな意味合いがあったり、何かのご縁が結ばれたりする合図かもしれません。私は昨夜ふと、『そろそろ冷蔵庫の掃除するかな~なんか明日やりたい気分になってきた!』と、何のきっかけもなく不意に思ったんですね。冷蔵庫の掃除は半年に一度するのですが、掃除が得意ではない私にとって重たい腰を上げる作業なわけです。なのに、冷蔵庫を掃除したくてたまらない衝動に駆られます。ちょうど家族の食生活をしっかり整えようと、少し奮発の必要な「大地を守る会」に入会しましたので新鮮な野菜や果物もたくさん届くことだし、冷蔵庫の中をキレイにするタイミングなのかもしれないな~くらいに思っていたのですが、、翌日、娘と一緒に町内会のゴミ拾い大会に参加してビックリ!参加賞が「冷蔵庫&電子レンジ用掃除シート」だったのです。もう1つ参加賞に、ガスコンロ掃除用もあったのですが、迷わず冷蔵庫用を選びました。こういうのって、使わずに放置すると中身がカピカピになってしまいますよね。せっかく頂いたのに、使えなくなってしまっては困るので、すぐに冷蔵庫の掃除をしました。ちなみに前回、初めて参加したゴミ拾い大会の前日に『あ!ゴミ袋がなくなった!明日買いに行かなきゃ!』と言っていたら、参加賞がゴミ袋でした。笑なんかちょっともう怖いくらい。笑これも臨時収入ですので、あらゆるイベントに参加して楽しみながら実用品をもらっています。買う予定だった物をもらえるって、嬉しいですよね♡次は1月にゴミ拾い大会があり
0
カバー画像

【タロット鑑定】亡くなった方からのメッセージを受信しました

私りなちゃんママ∞は、ココナラでタロット鑑定を行っており、500人以上の鑑定をしてきました。そろそろ亡くなった方からのメッセージをお客様に降ろしたり、前世を視たりと幅を広げようかな?そう思っていた矢先、亡くなった方からのメッセージを降ろしてほしいという依頼を受けました。数回しかやったことないけど、ちゃんと降ろせるかな?大丈夫かな?と思っていたのも束の間、亡くなった方と波長を合わせましたら号泣してしまいました。しかも嗚咽まで、、お客様も初めましてでしたし、亡くなられた方のことももちろん知りませんがまるで私の身内であるかのような親近感にビックリ。メッセージが映像と共に次から次へと降りてきたのです。号泣しながら、受け取ったメッセージをお客様にお伝えし、天界にこう聞いてみました。『やっぱり私は亡くなった方からのメッセージを降ろすお仕事を、やるべきなのでしょうか?』すると『閉ざされている』と言われました。え?その道が閉ざされているの?!と思ったのですが、深くチャネリングしていきますとどうやら私自身が自信を持っていなくて、この道を遮断しているようなのです。うーん、確かに亡くなっている方と交信するって、ちょっと不安に思ってるかも。恨みの感情を持ったままとか、自ら命を絶った方との交信で私も引っ張られたらどうしよう・・・そんな風にちょっと不安に感じていた気持ちが、天界にはしっかりバレていましたね。今後も依頼があれば頑張ってみますが、ココナラで出品サービスとして新たに出すのは、もう少し時期を待とうかなと思ってしまったのでした。自信がないことだったにもかかわらず、お客様からのご依頼をお断りしなかった
0
カバー画像

【満月】お財布フリフリしたら末尾が888のアレが!!

2022年10月10日は満月&大安の大開運日でしたね。満月パワーを信じて、お財布フリフリはできましたでしょうか?私は満月ということをすっかり忘れていて、仕事中のたかパパから『今日は月が大きくてキレイだよ!』とLINEがきて、あ!満月だった!!!と慌ててお財布フリフリしたのでした。言われなかったら忘れてました、、お財布フリフリした直後にお仕事が2件入ったり、お客様から『4カ月前に占って頂いた通りの結果になって驚いたので、思わずご連絡してしまいました!』と嬉しいご報告を頂いたりして、心がポッと温かくなりました♡お財布フリフリすると、お金だけに意識が向きがちなのですが人とのご縁や、嬉しくなるようなメッセージがもたらされることもあります。満月の翌日に銀行でお金さんをおろしましたら、末尾が888の1万円札がお越しくださいました!いらっしゃいませ~♡末尾が888は、この3カ月で2度目でございます。幸せ♡この直前には車のナンバープレートが8888の車を見掛けました♡龍神様のおかげかしら?♡天使様に見守られている数字44と末尾が9さんもお越しくださいました♡嬉しくてニヤニヤしてしまいました♡このように、お金がすぐに入ってくるだけではなく、嬉しい!と感じる出来事も入ってくる。つまり波動も上がるのです!満月のパワーってすごいですね。『そんなことで波動が上がるの?』と疑わしい気持ちは一旦置いといて次の11月8日の満月に、ぜひ試してみて下さいね。私も忘れないように気を付けます(汗)私の波動が高まっているまさに今、タロット鑑定やご祈祷を受けませんか?きっと天界からのメッセージが降り注ぐことと思いますよ♡
0
カバー画像

【神社仏閣】2022年10月お一日参り おみくじで涙しました

皆様いかがお過ごしですか?涼しい日と暑さを感じる日とで、上着が必要になってきましたね。私あいりママは、おかげさまで誕生日を無事に迎えられまして33歳になりました。33年間も生かして頂けるなんて幸せです♡そして誕生日を境に、今までとは違う生き方をすることを決意表明しましたら不思議なことが起こったり、お地蔵様の前で泣いてしまったり・・・それらを今回もおみくじの解釈と共に書かせて頂きます。あなた様が今後おみくじを引く際の参考になれば嬉しく思います。運勢大吉でした❀久々に出ましたので懐かしさも感じられます。和歌♫山ぢさの白露しげみうらぶるる心も深くあが戀止まず♫柿本人麿歌集和歌 解釈「やまじさが露の重みでうなだれているのと同じように、私の恋心も深く重いのです」という意です。人を愛するのも、物事を行うのもこの様に集中すれば願いは通じます。中途半端はせっかくの好機を逃してしまいます。「人を愛する」娘のことを指しているのかなと思いました。私は子どもが大好きだったにもかかわらず、娘を出産してからは育児ノイローゼに見舞われ、娘に大好きな仕事を奪われた。たかパパとハネムーンも行けなかった。行きたい所に気軽に行けない。と娘のせいにしてきました。子どもが欲しくて生んだのに、本当になんて酷い母親なのだろうと自分が憎くて仕方ない。反省するものの育児が楽しくなくて、『一緒に遊ぼ!』と誘われても嫌々な日々・・・むしろ断ることの方が多い・・・私が子どもの時はいつも静かに一人で遊んでたのに、何でこの子は何でも一緒に遊びたがるの?と娘の性格を理解できず苦しんでいました。土日は幼稚園がお休みなので、私がどこか遊びに連
0
カバー画像

【チャネリング】私に今1番必要なメッセージは何ですか?

天界の皆様に『私に今1番必要なメッセージは何ですか?』と、よく質問します。教えて頂くことで新たな発見があることもあれば、この進め方で大丈夫なんだ!と安心することもできます。逆に、今やっていること見直さなければならないのね、、、と方向転換の必要性も教えて頂けるので、とても有難いんです。そして今回天界から言われたこと、それは『向き不向きがある』でした。そうですよね!年齢を重ねる毎にそう思いますし、不向きなことに時間を割くよりも向いていること・得意なことに力を使った方が、自分も相手も嬉しいと思います。でも、「向き不向き」というメッセージに対して、私が今意識すべきことは何だろう?・・・・・・・・・あ!そう言えば、半月参りの時のおみくじ、縁談の項目で「人に頼んで進めれば良い」と書かれていたことに対しての私の解釈が、自分の力で出来ないことは、得意な方に任せるのが1番。私の「言霊夫婦ブログ」を第三者に委託し、体裁を整えてもらっているのでした。(おみくじの解釈はこちら⇩)ブログの体裁を整えることが私の苦手な作業ということが、改めて分かりましたし、人にやってもらうと、こんなにもスムーズにストレスなく進むのか★と勉強になったんです。そして、他にも写真の素材をダウンロードしてもらうお仕事やYouTubeのテロップ入れ・動画編集のお仕事も委託したいと思っているんですね。2年以上自分で必死にやってきたからこそ、自分の向き・不向きが分かり不向きも自分でやってしまっているから、本当にやりたいことに手が出せない。今こそ不向きな作業をあれこれ手放し、お金をかけてでも誰かに依頼すべき時なのかなと思ったのでした。チ
0
カバー画像

空を見上げたら不思議な雲が!天界から降りたメッセージに歓喜♡

数日前の話なのですが、ふと『布団干そうかな』と立ち上がりベランダで布団を干していましたら、空に龍神様ではない気配を感じました。ん?あの雲なんか不思議・・・上に向かって伸びてるし、ちょっとキラキラして見えるなぁ。写真では伝わらなくてもどかしいのですが、雲なのにうねうね動いていましたし、右上のところから光線みたいなものが出ていたんですね。なんだろう?しばらく見ていましたら天界から『上昇気流』とメッセージを降ろしていただけました★☆★☆え?今、上昇気流って言われた??嬉しい~♡♡私の運気上昇するのかな?歓喜しておりましたら、目の前に黒い蝶々が現れてあの雲に寄り添うように見える位置で、ひらひら飛び始めたんです♡何これ?!芸を見せてくれてるの??♡と感じられるほどに可愛らしくて、粋な演出が嬉しかったです♡ちょうど来週、髪をバッサリめに切りに行く予定ですし、またココナラで新しい試みを始めようとしていたり、新しい出逢いに自ら飛び込んで状況を変えているところなので、次なるステージが来たんだな~と楽しみでワクワクしております♪今の私、とっても波動が高まっておりますので、ぜひぜひご祈祷や鑑定をさせてくださいね。あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

天界に聞いた!「大人の引きこもり」どうお考えですか?

大人の引きこもりと聞くと、あなた様はどのようなイメージをお持ちでしょうか?『子どもならまだしも、大人が引きこもってはダメでしょ』『色々な事情があるから仕方ないよ』『コロナ禍で家に引きこもる人もいるし、別にいいのでは?』などなど、色々なご意見があることと思います。なぜ「大人の引きこもり」が気になったのかと言いますと、ABEMA Primeで取り上げていたからです⇩この動画を見た私の正直な感想は、、、
0 500円
カバー画像

【天界からのメッセージ】9月9日にあなたさまが意識すべきこと

本日も天界にメッセージを頂きました。『9月9日に意識すべきことは何ですか?』と尋ねましたら『メイクアップ』と言われました。いつもはこのようなことは言われないので、なんだか新鮮でした。昨日の鑑定で「メアリー」という天使さんがお導き下さった名残でしょうか?そして男性はメイクアップする人少ないでしょ!と思った方もご安心下さい。メイクそのものよりも「華やかさ」が大切なようです。ネクタイやハンカチ、持ち物をいつもよりも少し華やかにしてみたり、電車に乗る時には、華やかな服装の方が乗っている車両にしてみたりとご自身が華やかに感じることに意識を向けてみて下さいね。私は今日、普段のメイクをほんのすこ~し、ピンクシャドウをのせて明るくしてみたところ、たかパパと仲良くすることができました♡って、昼間からすみません、、、普段から華やかな服装やメイクを心掛けている方は、いつもより自信を持って周りに元気を与えられるように振る舞ってみて下さいね。今日もあなたさまの1日が、楽しく自己愛で満たされることをお祈りしています。心が苦しくなってしまった方は、天界からメッセージを降ろしながら行うタロット鑑定をお試し下さいませ。いつでもお待ちしております♡
0
34 件中 1 - 34
有料ブログの投稿方法はこちら