『〇〇しようかな』不意に思うことは天界からのメッセージ?

記事
占い
あなたさまは、ふと『今日はスタバに行こうかな!』とか、『そろそろ髪切ろうかな?』等と、まるでひらめくように思ったことはございませんか?

それ、スピリチュアルな意味合いがあったり、何かのご縁が結ばれたりする合図かもしれません。
赤い糸 .jpg

私は昨夜ふと、『そろそろ冷蔵庫の掃除するかな~なんか明日やりたい気分になってきた!』

と、何のきっかけもなく不意に思ったんですね。

冷蔵庫の掃除は半年に一度するのですが、掃除が得意ではない私にとって重たい腰を上げる作業なわけです。

なのに、冷蔵庫を掃除したくてたまらない衝動に駆られます。



ちょうど家族の食生活をしっかり整えようと、少し奮発の必要な「大地を守る会」に入会しましたので

新鮮な野菜や果物もたくさん届くことだし、冷蔵庫の中をキレイにするタイミングなのかもしれないな~

くらいに思っていたのですが、、


翌日、娘と一緒に町内会のゴミ拾い大会に参加してビックリ!

参加賞が「冷蔵庫&電子レンジ用掃除シート」だったのです。


もう1つ参加賞に、ガスコンロ掃除用もあったのですが、迷わず冷蔵庫用を選びました。

こういうのって、使わずに放置すると中身がカピカピになってしまいますよね。せっかく頂いたのに、使えなくなってしまっては困るので、すぐに冷蔵庫の掃除をしました。


ちなみに前回、初めて参加したゴミ拾い大会の前日に

『あ!ゴミ袋がなくなった!明日買いに行かなきゃ!』と言っていたら、参加賞がゴミ袋でした。笑



なんかちょっともう怖いくらい。笑

これも臨時収入ですので、あらゆるイベントに参加して楽しみながら実用品をもらっています。
買う予定だった物をもらえるって、嬉しいですよね♡

次は1月にゴミ拾い大会がありますので、そこでもきっと不思議なエピソードがあることでしょう。



このように、ふと思ったことや、欲しいと思った物が手に入ったり、
スピリチュアルメッセージがあったりと、不思議な力が働くことって非常に多いです。

普段から直感力を磨き、エンジェルナンバーを意識して過ごすと、あなた様にも不思議なことが起こるかも、、?


不思議な体験をする、天界からのメッセージを降ろしながらの鑑定を行う
私りなちゃんママ∞の鑑定を受けてみたい!と思って下さった、あなたさまとのご縁をお待ち申し上げております♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す