【チャネリング】高次元の方にそれぞれの仕事について聞いてみた!

記事
占い
昨日の記事で、高次元の方にアクセスしたら「ニベア様」という方が

波長を合わせて下さったというお話をしましたよね。

今回はその続きです。


『私はブログを2つやっていますが、このまま続けるべきですか?』

①言霊夫婦ブログ

②義母の隣に住むの やめましたブログ


『為になる記事を意識。見逃していたことを取り入れる』
とアドバイスを頂きました。



為になる記事は確かにと思うのですが、私がスピリチュアルな力がほしい!と思っていた時は

スピリチュアルに携わる方のどんな記事でも嬉しかったんですよね。

同士がこんなにいるんだ!という安心感のような。

なので、私も『スピリチュアルに携わりたい!』『能力開花させたい!』と思っている方へ

自分がオススメと思っていることを記事にしています。


それが誰かの為になっていたらいいなという気持ちです。
思いやり.jpg

見逃していたこととは、先日シーサーの記事を書かせて頂きました。
詳しくは言霊夫婦ブログをご確認くださいね。

フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか」で、開運のためのシーサーについてご紹介があったのですが、
この番組を、この回を見逃していらっしゃる方がいたかもしれませんよね。

そんな時に、記事が少しでもお役に立てたのかなと思っています。

実際に私のブログからシーサーを購入して下さった方もいるので、見逃した方が実際いたのかも?


続いてYouTubeのアドバイスを頂きました。


①あいりママの趣味55チャンネル
こちらは好きなアイドル・育児・ディズニー・趣味55こ等々、統一性がなく自分でも瞑想中なので

今後どうしたもんかとニベア様にご相談させて頂きました。



『有名人を取り上げると将来有望』

と言われまして、実際に今は女性アイドルについて取り上げている動画が1番人気です。

占い師さん&たかパパには『子ども向けにすべき』と言われておりますので
『このチャンネルを子ども向けの占い等にすべきですか?』と尋ねましたら


『子ども向けにするには根っこから変える必要あり』

とのことでした。その通りですよね、、でも今さら方向性を変えられないし・・・
と悩んでおりますので、来年も模索しながらなんだろうなぁ。



②言霊夫婦チャンネル
こちらはスピリチュアルに特化したチャンネルで一貫性があります。

ニベア様からは

『ショート動画を毎日アップするのは有望』
というようなニュアンスで言われました。


実は天界からのメッセージや、その日・その時に感じたことを1分以内のショート動画で毎日配信しようかしら?と考えていたんですね。

私の考えていたことを読むなんて、見られているな~って感じです。


更には裸足で駆け回る女の子の映像が。

ん?どういう意味だ?!と思っていましたら

『無邪気』
というワードが!もっと無邪気に構えずに配信していいよということのようです。



③学びに寄り添うチャンネル
中学生の勉強動画・フリーランスや仕事・ココナラ出品者向けのアドバイス動画となっていますが、他の仕事に追われて最近更新できておらず。

ニベア様からただ一言

『闇深い』
勉強動画や情報商材のようなものって、闇深いのかな?

もっとトレンドに合わせていくようにという感覚も降りてきました。

ちょっと今は重きを置けないので、更新頻度はゆるめでコツコツ頑張っていこうと思っています。



このような形でニベア様から、今後の仕事についてのアドバイスをたくさん頂けて有難かったです。

あなた様もお悩みを天界に聞いてみませんか?

タロット鑑定で天界からのメッセージを聞けますので、こちら⇩からご縁をお待ちしております。


電話鑑定は不定期で開いております。繋がった時がご縁でございます♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す