絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

30 件中 1 - 30 件表示
カバー画像

フロリダにあるチョークアートフェスティバルに行ってきました‼️

 今回の投稿は少し趣向を変えて、私の行ったアートなフェスティバルについて書いてみようと思います。毎年フロリダで行われるチョークアートフェスティバルに足を運んでみました。本気のアーティストから子供からいろんな人がチョークを使って道の上にアートを描きます。毎年行われていますが、年々人が増えていて大人気のイベントになっている様子でした。この後フェスティバルが終わったらすぐに一般道になってしまうみたいですが、この時ばかりは歩行者天国になっています。特に目を引いたのが3Dアートを書いているアーティストたちである方向から見ると、かなり立体的に見えるように考え込まれて作られた下書きを見ながら一生懸命に描いている様子が見れました。あちこちでライブミュージックが聴けたり、軽食が売っていたり、ジュースやビールを飲んだりできる場所で、大変楽しい時間を過ごせました🍺が、、、!!!去年は駐車場が10ドルだったのに、今年はなんと20ドルになっていたことに驚きました。アメリカのインフレーションを感じる1日でもありました。I went to a chalk art festival in Florida. ️ In this post, I will change my taste a little and write about the art festival I went to. I visited the chalk art festival every year in Florida. Serious artists, children and many people draw art on the
0
カバー画像

ドット絵の上手くなり方のヒント集その5

少しクセのあるEDGEの使い方初回起動時のEDGE画面です。(自分はレジストリをリセットして再現しました)メニューより「ファイル」→「新規作成」をクリックしてください。ここでは16x16で白の背景色を選択します。16x16にした理由は適度なサイズでドット絵が簡易に描ける気がするからです。(24x24でも良いですが。)その状態で赤枠の虫眼鏡のボタンが押されていなければクリックしてから画像のウィンドウ上で左クリックを最大になり画像のウィンドウの大きさが変わらなくなるまで繰り返してください。そして、EDGE全体のウィンドウサイズを最大化して、メニュー→表示→ポジションウィンドウを選択します。ここで、ペンを選んでみます。パレットは、カラーパレットと書かれたウィンドウの左上のパレット番号を選んでください。やっと1ドット描けましたね。この調子で何か描きましょう。〇なっ〇~に似た何かにします。青い枠で囲った円ツールで左上から右下にかけてマウスをドラッグすると円を描けます。ここまで来たら選択範囲を選んでコピー→左右反転です。背景色抜きを忘れないでください。で、選択範囲を選んだ状態を解除するのがちょっとしたクセがあります。選択範囲を選んでいない画像の上にマウスカーソルを持って行って右クリックです。で、次に塗りつぶしをしたいのでパレット番号219を選択して、赤い枠で囲った塗りつぶしツールを選んでください。EDGEにおいて、塗りつぶしは、まったく色とパレット番号が同じ場合の囲まれた領域を塗りつぶすので、囲まれた中で塗りつぶしするためにクリックしてください。ここまで出来たら完成間近です。これで完成です
0
カバー画像

ドット絵の上手くなり方のヒント集その4

アンチエイリアスと色の作り方EDGEにはRGB(Red:赤、Green:緑、Blue:青)の光の三原色しか指定できないと思っている人もいるかもしれないですが、そんなことないですよ。パレットの色をダブルクリックしてください。この上の画面上の鮮やかさを下げると(彩度といいます)とんでもなくリアルな色になります。こんな感じです。迫力のあるドット絵にする方法と簡単に色違いのキャラを作る方法コントラストを弄ったり色違いのキャラを作るには、最近フリーソフトになったばかりのGraphicGaleを使うべきです。コントラストというのはKONAMIのゲームの魂斗羅の事ではないですが、色の明るさの差の大きさだと自分は理解しています。だから、何もGraphicGaleじゃなくても手動でコントラストはいじれるのですがどうせなら自動でやってもらいたいのでPhotoShopやGIMPを使うのは難しいという方にはGraphicGaleはおススメです。今適当にEDGEでコントラストの小さいドット絵に編集します。明らかに色の差が小さいです。この上のコントラストを弄ります。一気に迫力がつきます。次に色違いのやつですが、よくよく考えたらこれはGraphicGaleよりEDGEのほうが分かりやすいです。自作のドット絵ですみませんが見てくださいね。これは自分が描いたドット絵ですが色相というものを弄ると簡単に色違いのドット絵ができます。(まあ、パレットの使い方が上手い人はそんなことはしなくてもいいのかもしれないですが・・・)EDGEのパレット->色違いにする、で一発です。アンチエイリアスのやり方基本的には、角度が4
0
カバー画像

【岩波英知の言葉・知恵袋集】本物の優しさ 【人間関係の悩み解決方法・人間心理攻略術】

人の気持ちがわかる人→自分が充たされている人、その価値を味わっているから人に「優しさ」を振り分けられる。 結局人とバランスがとれる、幸せに生きられる、心に感情がこもる。 人の気持ちを汲みすぎる人→理性ではそう思っていても、自分の本能(無意識)はだませない。 エゴを満たせていないから、自分を満たせない。 だから人の幸せが許せない。ムカつく、妬む、そんな自分が嫌になる。 結局持続できない。 心の底からの「優しさ」が出てこない。あくまで人に合わせるためだけの「優しさ」 焦り、苦しみに振り回される。 人とバランス、人間関係を良くとるために、演技して不自然になる。 自分をなくし、重い心の悩みに陥る。
0
カバー画像

My last artwork

Hi !! I'm Rocchan!! this is my first time here!I'm  manga Illustrator and graphic designer!This is my last work!See you soon!こんにちは !! ろっちゃんです!! ここに来るのは初めてです! マンガイラストレーター兼グラフィックデザイナーです! これが私の最後の作品です! また近いうちにお会いしましょう!
0
カバー画像

タマシイレボリューション

音楽を聴きながら書いたので流しながらお読み頂けたら幸いです。絵を描いていて一番自分から出る言葉はんがぁ~~~~~~~~~!!デザインなんか考えてないボールペンを走らせるとき戸惑いはない考えてないのだから迷うわけがない誤ったと思える線を引いたならば別の線を引いて道を切り開くそれは人生だって一緒のことだろうなんかこんなの面白いのではないか?誰が面白いかって言えば俺でしょう誰のために描(書)いている溶けたたまねぎ坊やを意識するほど日中は暑かったそれを心配そうに覗くきゃらをを描きたいのにどうしてもカメラ目線になる男がいるならばそれがきゃらをでしょーが!(笑)塗る場所をめどをつけていくけど結構間違えて多くを塗りつぶすハメになるこの時点で吐きそうになるのは完全に塗りつぶす時間を想えばのことだ集中力が物凄く要求される何となく塗っている最中に名前をつけていく。「貫き君」「ゴーツアルト」「歌丸子」「ちくびおかめ」「キング玉ねぎパパ」それは解けたたまねぎ坊やにエールを送りに来たのかもしれないね「けつコルク」ネーミングセンスは厨二でしかない落書きを超える事はないけど少しずつ塗っていくこの時すでに吐き気はMAXにその作業がどれほど膨大か俺は何をしているのか?もしかしたら、三角形に目の石工職人か絡みかもしれない信じるも信じないもあなた次第ですーまぁ己の感性だけを信じて進むそして、ついに塗り終わるやったー!とこれで終わりなわけがないここまである程度丁寧に塗ったら今度はそれを台無しにするかもしれなくても雑に陰影をつけていく意味があるとかないだとか損だとか得だとか出来るだとか出来ないだとか走り始めると走り方が
0
カバー画像

ボールペンアート

1/8画用紙サイズです。コンビニに売っている0,5㎜のボールペンがメインで描いています。
0
カバー画像

アートを楽しむための物語

レストランオーナーとしての私のライフテーマである、 『 食材の命を愛でる 』という主題を、 ANTHOLOGIAという映像伝達型のレストランでメソッド化した時、 鮎のシーズンが続く間、こんなゲスト達の反応があった。 それは、川魚は嫌いと言う何割かの中国人のゲストに、 鮎が泳ぐ日本の清流の映像を見せたところ、 ほぼ全ての客がその夜食べたメニューの中で、 鮎の一品が一番美味しかったと語っていた事だ。 これは、視覚から入った情報によって脳内でどこかの扉が開き、 行動として川魚に箸を付け、味覚からの情報が偏向されることなく 脳に届く事によって起きた、純粋な反応だった。 きっと彼や彼女らは、その後の人生で再び鮎に出会ったとき、 ANTHOLOGIAの体験以前の認識には戻らないだろう。 つまり、各ツールやモチーフに対する、五感からの情報によって、 意識が広がり、世界の認識が上書きされればいいという事だ。 そのためには、2時間のコース料理を映像を見ながら食するといった、 体験のデザインがされた、ある種のプログラムが必要になる。 漠然とアートが展示されていても、文脈や背景情報を共有できなければ、 意識が広がり、世界の見方がアップデートされることは難しい。 感性だけに依拠しないアート体験を創るためにも、 楽しみながら、認識の土台となる知識をインプットする必要がある。 ではどうすればいいのかと、3日考えた。。現時点でのその答えは、 デジタルの飛び出す絵本みたいなものを作ってはどうか? テーマに対する思考過程や、実際の制作過程をが楽しい物語になっていて、 物語によって、作品に込めた想いや、背景となる
0
カバー画像

動くイラストのサンプル

0
カバー画像

物語を導くキャラクター

ぼんやりと物語の骨格を考えていたら、まず必要なのはガイドだと思った。 愛されるキャラがいいな、陸海空いけるといいな、 オブジェとして、島のいたるところに出現してほしいな、、 などと考えて、メンダコを選出した。 メンダコは深海のタコだから、陸にあがるとつぶれちゃうし、 もちろん空はいけないけど、泳ぐ姿はクラゲのようで、 気持ちよさそうに海中を飛んでいるのが気に入った。 ちょっとスケッチしてみたら、いい感じではないか。 名前もつけよう。音の響きから考えていってたどりついたのが、 「 PULU 」ぷるぷるしてそうだし、各国の言葉もいい感じだった。 ハワイ語:濡れた、ふわふわした、柔らかい チャモロ語:羽 スペイン語:pulpo タコ バリ語:樽 英語:pul 満たす チベット語:ボール ということで、巡礼を導くキャラクターが決まったので、モーションロゴを作ってみました。
0
カバー画像

結晶にいたるまでの物語 第2稿

とある深夜のこと。手つかずのキャンバスに向かいながら、窓の外の暗闇を眺めていると、 寝静まった街のあかりのはるか先に、ぼんやりと浮かぶ何かを見つけた。 ふわふわ光るそのあかりを、重いふたつのまぶたをパチパチさせてよく見れば、 それは、私が25年のあいだ夢に描き続けてきた、南の島のホテルのようであった。 古い友達にばったり会ったようで、すこしおどろき、すこしわくわくしていると 南の島は私の目の前でどんどん大きくなり、すっぽりと私を飲みこんでしまった。 33 Crystals 神々の結晶を巡る物語 気が付くと私はちいさな小舟の上にいて、目の前には暗闇に光る南の島があった。 あたたかな夜風に押されて、舟は岸辺にながされていく。そのとき、足元で何かはねた。 タコだ。深海に住むはずのメンダコが暗い水面をはねて、ふわりと宙に浮かんでいた。 気持ちよさそうに8本の足をひろげて、小舟の舳先でゆっくりと回転している。 息をすることも忘れて、その小さな生き物を見つめていると、ふいに、目が合った。 タコは一瞬、私の目をまっすぐに見つめて、そのままひらりと島の方へと流れていく。 私は誘われるように、あとを追いかけて舟を漕いだ。船底が浅瀬の砂に触れたとき、 頭上に何か強い光が走った。それはしだれ花火のように舞い降る、数多の結晶であった。 島中に降る光に見惚れる私をのこして、タコはビーチをこえ、ヤシの木陰に消えた。 急いで舟をおり、奇妙な葉っぱが茂る小道を追いかけると、その先に小さな祠があった。 祠はからっぽだった。私はそこに腰をおろした。タコは静かにあたりを浮遊している。 遠くから聴こえる波の音と熱帯特
0
カバー画像

ご参考までに

0
カバー画像

物語のたたき台として、、

0
カバー画像

4 素材について

上の写真は、今は亡き父親が、数年前の私の誕生日にプレゼントしてくれた水晶で、デスクに置いて毎日眺めているが季節の光を受けて輝く姿は、見飽きるということがない。私が通っていた小学校は、山を整地した場所に建てられていて、広い校庭には、水晶の小さな欠片が混ざっていた。私たちは休み時間になると、競争して、より大きな水晶を見つける遊びに夢中になった。その情熱は近隣の崖にも広がり、休日に自転車で遠出をしまだ誰も知らない水晶の鉱脈を探しに出かけたりした。同じころ、塩の結晶づくりにもハマった。父親と塩分濃度を計算したり、温度による溶解量を調べたりした。ぶら下がった紐の先に出来た小さな結晶はこの世界に生まれたばかりの、新しい命のようでもあった。先日ふとしたことがきっかけで、手作りの結晶写真を見た。その瞬間、子供のころの情熱が一気によみがえった。すぐに材料を注文し、寝静まった深夜のキッチンで結晶づくりを再開した。今夜もすくすくと、結晶は育っている。。という流れで、中心となる素材は結晶でいこうと思っている。シリーズとして、33個の作品を作りたい。地球の様々な33のモチーフを、結晶という素材を使って、どんな順番で、どんな切り口で表現するか?そう考えていくと、そのシリーズを貫く大きな物語が必要だと思った。ということで、次は大きな物語について話を進めていこう。
0
カバー画像

3 モチーフについて

retreat の語源は、ラテン語 re-(~の後ろへ)+ traho(引く)で、 後ろに引くという意味から、避難、静養所、瞑想期間などと派生した。 日常のスケールから視点を「後ろに引いて」いくと、 時間的には、石器時代、恐竜の時代、果ては宇宙の誕生に、 空間的にも、地域や国、地球や銀河系を越えて、宇宙の果てに至る。 私が偏愛する仮説に、意識を拡げると人は幸福を感じる能力が増す。 というのがある。ここで言う意識は、視点と置き換えてもいい。 時空間についての、幅広く奥深い視点があれば、 迷妄の闇から扉を開け、愉悦の世界へ向かうのは難しくない、と思う。 同様に、都市部で人工物に囲まれ、 対人的な情報の処理を中心に生活していると、 自然物が織りなす、非人工的な時空間が、 自己を相対化し、新たな視座を得る助けになるだろう、とも思う。 ということで、「 doors 」の活動の基本的なモチーフを考えると、 「 retreat tokeru 」で出会うであろう自然界のあらゆる要素 ということになる。 上のスケッチが、モチーフとなり得る自然界のカテゴリーだ。 漏れもダブりもありそうなので、また後でアップデートしよう。 さて次は、「 どんな素材を使うか?」について考えてみる。
0
カバー画像

2 名前を付ける

新しい事を考えるときには、まず名前を付けるといい。 と、ビジネスの師匠に教わった。 その過程で目指している方向性や目標が明確化して チームで共有できる象徴になるからだ。 ということで、先ほど茶室に籠ってうんうん考えた。 まずはリトリート名。 その宿泊施設で、ゲストに体験してほしいことを考えると、 自然という「複雑で巨大で様々なシステム」を認識し その中に自己が存在していると感じた時の心地よさだ、と思った。 主体と客体の愉悦的合一。 その感覚は「溶ける」と言い換えられるかもしれない。 英語表記の使用が中心となる事をふまえ、 いったん、『 tokeru 』に決定しておこう。 『 retreat tokeru 』。。。 これからどんどん変わるだろうけど、ロゴも作ってみた。 さ、次はそこに至るアートプロジェクトの名前を決めよう。 「tokeru」に必要なアートとはどんなものなのか、 まったく決まってはいないが、それも含めた試行錯誤を プロジェクトとして共有していきい。 そのためのプロジェクト名が必要だ。 では、本質的にそれらのアート作品に共通する要件とは何か? それは、主客合一体験へのトリガーであること。 つまり、愉悦に通じる扉であってほしい。 ということで、、 『 doors 』に決定しよう。「 art project doors 」 さて、それでは、「 project doors 」で、 何をモチーフに、どんな素材で、何を表現するのか?? を、次回から考えていこう memo… 愉悦:心が晴れ晴れとし楽しい気分になること+心が満足すること
0
カバー画像

1 思考の変遷 20221109の現状

上海に来てから16年。 ずっと慣れないビジネスの世界で生き残るためにあれこれしてきたけど、 46歳になって、そろそろ人生の後半を考えたとき、 もっとアートな活動を増やしていきたいなと思った。 その為には、脳みその中身を再構築する必要がある。 まずは、そもそもの人生のゴールを設定してみた。 ゴール: アート活動とレストランビジネスを融合させてリトリートを作る 昔からの夢で、自分のレストランを作って、 それが宿泊できるホテルになるといいなと思っていた。 30代の総決算として上海で作った「ANTHOLOGIA」というレストランは 大都市にいるからこそ味わえる、世界各地から食材の背景を、 映像を使って伝える映画館のようなお店で、 その名に込めた想いとしては、 「地球上の美味しいものを集め、その命の輝きを五感で愛でる」 といったものだった。 その後ジャカルタに「虚空」というレストランを立ち上げた。 そこでも同様に、日本の方法論を使って現地の食材の命の輝きを、、、 と、地上の生物への愛を貫いている。。が、大事なのは インドネシアに拠点ができたことで、ホテルへの可能性が開けてきて、 その具体的なあり方について、考えるようになった事だ。 ある日、retreatというコンセプトを知って、それだ!!と思った。 日常から離れ、自分や世界を新しく見つめ直す為の宿泊施設。 そこには豊かな生態系が息づき、鉱物や植物や動物、 大気や気候や星の巡りと自分が対峙し、主客が合一する場所。 そんな場所を作りたいと思った。 これを現状のゴールとしよう。 とすると、アート活動の目指す先は、リトリートにつながる活動にした
0
カバー画像

9月10日(土)うお座満月のメッセージ

9月10日(土) 今日は満月ですねハーベストムーンと呼ばれているみたいです今回のうお座満月では、スピリチュアルな能力が高まるとのこと満月は物事が満ちる、実る時期と同時に、振り返り、調整する時のようです。 今年の前半の結果が出る。次の目標に向けての振り返り (VOGUE 真木あかりさん参考) それでは私のリーディング結果です。 ルノルマンカード(9枚引きです) 過去「棺」「サイコロ」「ユリ」 現在「お相手の象徴カード」「花束」「迷宮」 未来「本」「十字架」「騎士」TAROT OF WHITE CATS  「カップの2」正位置 ボイジャータロット 「Art」(芸術) 龍神カード 「地龍」(コンプレックスの変換)※男性のカードはお相手の象徴です。男性とは限らず、女性の場合もあります。 ※ルノルマンカード9枚引きの場合は、中心のカードが一番重要なメッセージとなります。 今回は「花束」です。 今回の満月で、何かが実る。あなたに贈り物が届く、それを受け取ってくださいとのメッセージです。 古い価値観やルールからの脱却。 純粋な想いを貫いた結果、得られるものは真実の愛。 一人でゴールを目指そうとしないこと。 同じ目的地に向かう仲間と協力して。 あなたがまだ気づいていない運命に導かれていく。 宇宙から吉報が届く。 愛する人と気持ちが通じ、分かち合うことができるでしょう。 ひとつのことがうまくいかなかったとしても、 何度でも創り変えることができるということ。 チャレンジ精神を忘れないでください。 また、あなたは無から有を創り出すことができるのです(錬金術) あなたの中にあるコンプレックスは、言い換
0
カバー画像

Design this and that

To provide designTo observe society and the world, discover new problems and values, andand propose them as possibilities for design projects.We would like to build on the same specific gravity.The media environment has changed, the methods of communication have changed, and the meaning and role of the activity of design have changed greatly.The meaning and role of the activity of design are also changing dramatically.As much as possible, we will try to digest all media and fields in parallel, andgraphic design, architecture, products, web, books, exhibitions, hotelsweb, books, exhibitions, hotel productionurban systems and navigation design.We want to materialize our work at a solid level,
0
カバー画像

art #3 「イルカ」

0
カバー画像

art #1 「りんご」

0
カバー画像

ヒーリングサウンドアルバム配信開始✨✨✨

"ヒーリングサウンド 〜静寂と喧騒〜"1/31よりAppleMusicやSpotify、LINEミュージックなど様々な配信サイトにて配信スタート✨✨✨是非一度お試しください♪
0
カバー画像

初めましてのブログ♪

初めまして、墨絵を描いてます。junichi sugiharaです! ココナラ始めたばかりなので自己紹介します。わたくし、junichi sugiharaは今まで海外ART展をメインに絵を売ってました。作風としてはリアルな人物画が多いですね。和のテイストとストリートなテイストも好きなので、そういったテイストを組み合わせつつ作品を作ってました。元々はデザインの方をやってまして、フォトショップやイラストレーターでパソコンでイラストも描いてました。デザイン的オシャレな絵にしたい!ってのが自分の中にあるコンセプトなので、オシャレに飾れるような絵を心がけて描いてます。とにかく、自分的にはカッコイイ&オシャレな絵を描きたい!っと思ってます。手描きから、デジタルに移行する方は多いと思いますが、僕はその逆で、デジタルから手描きメインに移りました。墨絵のいっぱつ勝負の緊張感はとても好きです。一度、墨で描き始めたら修正がきかないので、集中力をものすごく高めて描いていきます。スマホやパソコンで見る絵と実際に描いた実物では全然違いますので、僕の絵も実際に手にとって見ていただけたらなぁっと思っております。
0
カバー画像

ドット絵の上手くなり方のヒント集

ノウハウのヒントと告知の内容のブログなのであれですが、無料で教えられるヒントとなる情報はネットを探せば教えてくれるところもあるようです。かくいう自分もドット絵を書籍と独学と師匠のおかげで学びました。ドット絵は初心者向けで簡単だと言う人もいますが、実は奥が深いのもドット絵の特徴です。メタルスラッグというゲームがありましたがあのドット絵はものすごくドット絵が参考になります。ネットのどこかで画像を拾えたら参考にしてみてはどうでしょうか?さて、ドット絵にはパレットという機能が256色以内なら存在します。パレットは同じ系統の色であれば贅沢に使ってもせいぜい16色で大体収まります。PCエンジンやスーパーファミコンはスプライトが16色だったのも今ならうなずけます。さて、ここではミカンのドット絵のチュートリアルを行いたいと思います。A君に試しにみかんをドット絵で打ってもらう設定にします。ちなみにA君はドット絵歴1日です。A君「どう!?すごいでしょ!?」え自分「う~ん、黒く点を付けて質感を付けたのはすごく良いけど、線画がジャギジャギ(?)になってるせいか、あまりそれは良くないかもしれないね」A君「じゃあ、どうすればカッコイイみかんが描けるか試していこう!!」自分「曲線が1ドットずつ重なりが無いように描いたのと今回の場合、丸い線なのもあって、ドットの並びに規則性があるのに気が付いたかな?」A君「なんか地球みたい」自分「そりゃそうだよ、球体に近いからね」A君「じゃあ、これに塗りつぶしツールで塗りつぶすよ。」自分「もしも同じ色の範囲に塗りつぶしたい色の穴が開いていると塗りつぶしにくいんだ、穴が開いてな
0
カバー画像

尊いなぁとおもった事がありました。

使命感。小さい無数の体験の積み上げから生まれるような気がしてきました。使命感を享受できる体験を積めるのも運で、何に使命感を感じるかもまた天のみぞ知る。どんな事や仕事でも、使命感からくる動機で仕事をしている人達はとても尊いな。↑私が描いた絵です^^タイトルは「螺旋(らせん)」この絵のキャプションについては、後ほど記事にしたいと思います。
0
カバー画像

9月15日(木)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「子供」「塔」「サイコロ」 TAROT OF WHITE CATS  「カップのクイーン」正位置 ボイジャータロット 「Art」(芸術) 龍神カード 「水龍」(感情と向き合う時期)ワクワクすること、心がときめくことを始めよう。 純粋な気持ちで、好きなことを極める。高みを目指す。 結果や失敗をあまり恐れずに、賽を振りましょう。 周囲に対して、思いやりや慈悲の心を持って接することができるでしょう。 また、あなたに優しい援助者が現れるかもしれません。 あなた自身が、あなたの世界を創造していることに気づいてください。 そして、何度でも創り変えることができることを知ってください。 あなたは何を創造したいでしょうか? まだ整理しきれていない感情と向き合うことです。 自分自身(自神)と対話する時間を大切にしてください。 それが、次のステージに進むきっかけになると「水龍」は告げています。  
0
カバー画像

8月23日(火)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「蛇」「手紙」「拡大鏡」 TAROT OF WHITE CATS  「星」逆位置 ボイジャータロット 「Art」(芸術) 龍神カード 「火龍」(情熱を最優先に)うまくいかないこと、思い通りにいかないことがあっても大丈夫です。宇宙やハイヤーセルフからのメッセージをしっかり受け取ってください。 日常で起こることに重要なメッセージが隠されているかもしれません。 うまくいかないことにも意味があり、そこに愛があるということに気づいてください。 ひとつのことに執着し続けると、エネルギーは澱みます。水に流していきましょう。 また、一度創ったものを再構築すれば、素晴らしいものに変えることができるでしょう。 柔軟性をもってください。視野を広く、全体を見ることが大事です。 あなたが好きなこと、情熱を注げるものにエネルギーを注いでください。 「火龍」のサポートを受けて、成果を上げることができるでしょう。 内に秘めている情熱を外に向かって表現してください。
0
カバー画像

art #2 「欠片」

0
カバー画像

NFT

竹花です今年もはや3カ月過ぎましたずっと仮想通貨投資はやっていてこの正月からはノックアウトオプションとか金投資始めました笑ってしまうほど少額ですが…(笑)┌┌┌┌┌┌┌┌さて3月3日にNFT初購入しました儲け優先で購入したそれはどうにも好きになれず失敗したかなという感じでしたが(しかもスキャムだった…涙) やはり好きなものを買うべきと心を入れ替える事ができ今全部で10作品ほど所有しています3点 強気の値段でリセール中それだけの価値がある作品だと思って自分も絵を描くんですが逆立ちしても生み出せない作品は 買っちゃいますね自分も何か出品したくなりましたアートは楽しい!
0
カバー画像

大好きなお花と大切なワンちゃん描かせていただきました

おはようございます。B-design工房のbunです。ご依頼いただき、大切なワンちゃんとご依頼主様が大好きというひまわりを一緒に描かせていただきました。毎回ご依頼をいただきお写真をお預かりして描かせていただいていますがみんなとっても可愛くて。。。。しばらく写真を見ながらニヤニヤ😏完成した絵をとても喜んでいただき描かせていただけたこと本当に感謝です。
0
30 件中 1 - 30
有料ブログの投稿方法はこちら