サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

仕事と職場の悩み・あなたの心を支えます

7つの職場で実践-振り回されず自分らしく社会とつながる

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

『会社の人間関係で我慢しないために』

☆こんな思いをしていませんか?

「悪口や不平不満ばかりの同僚、自分は前向きでいたいのに通じ合えない」

「2週間も人と話してない、激務に心を押し殺して自分の気持ちさえ見失った」

「今が過渡期、自分自身の気持ちが変わって凄まじい不安に耐えている」

きっと、あなたが全部悪いわけじゃない。
苦戦しても諦めない姿を、見るひとは見ています。そんな時に大事なのは“あなた自身の気持ちに正直でいること”でしょう。そうすれば絶対に、悪い状況にはなりません。

あなたが会社を辞めるか、周りの人たちの心が変わってふさわしい環境へたどり着きます。

しかし今までの関係を突然変えられない、というのも現実にある問題です。

そこから抜け出すためには、ただ一つ「あなたの心」次第です。社交辞令や我慢では何も変わりません。自分の気持ちと向き合い、問題の先送りをせず事実そのままに受け取ってこそ前に進めます。

そうして1人で答えを探し、向き合い続けるのは大変なこと。引き戻そうとする力や、心折れそうになる事件も避けては通れないでしょう。

☆その重要な時に、あなたの正念場をテキストでお手伝いしたいです。

この出品にはきっかけがあります。「心が壊れそう」だと、自分の恋人に相談されたんです。

話を聞くと「理不尽な職場を変えたくて多くの働きかけもしてきたけど、誰かのミスや怠慢をいつも片付けさせられる」という状況でした。その職場にいるのが間違いだと気づいた時には、心が壊れる寸前になっていたのです。

「良い人でいなくて良いし、壊れる前にサボって良い」「居場所が違うと気づいたのはムダじゃない、一歩前進してる」

私がそう伝えると恋人は少しずつ前向きな姿勢になり、今では鎧を脱いだように軽やかな心を取り戻してくれました。その時感じた“人と生きる喜び”と感謝を忘れず、このサービスを出品しています。

私自身が苦しんだ「7つの職場」で得た学びもシェアできます。何よりも、あなた自身を信じるきっかけを掴んでくださるよう願っています。

☆職場の悩みをお伝えください。つらいことも、努力の痕もお聞かせください。文量は無制限です。すべてお聞きして、あなたにお伝えするべき1番の言葉をお贈りします。

もし相談が必要と感じたなら、深夜でも構いません。
すぐにメッセージをください。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • メンタル全般

購入にあたってのお願い

テキストチャットで悩みをお伝えください。何度でもやりとりして1番大事なメッセージが見つかったら、励ましのお手紙にしてPDFで納品いたします。

※出品者として私がココナラを使ったことが無いため、サービスそのもの以外でご面倒をおかけする恐れがあります。ご了承ください。そのためモニター価格での出品とさせていただきますが、サービス内容は全力です。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス