この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お一人おひとりと向き合います

〜心の悩み・恋愛・就活・夢・家庭環境〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お一人おひとりと向き合います 〜心の悩み・恋愛・就活・夢・家庭環境〜 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

私は現在、心理カウンセラーとして勤務しております。日々沢山の人に出会い、向き合い、そして巣立っていく、そんな人に寄り添えるカウンセラーという仕事にとてもやりがいを感じています。そして、今以上に1人でも多くの方の手助けが出来ればと思い、オンラインカウンセラーを始めました。「私に出来たのだから、貴方も出来ます」、私は心からそう思っています。昔は何もかもが上手くいかず、本気で命を断とうと考えたことがありました。ですが、そんな私が考え方ややり方、周りからのサポートで変わることができました。人生失敗ばかりだった私が今は心から幸せと感じられる成功を手にすることが出来たのです。ですので、低価額はもちろんのこと、どんな些細な相談でも構いませんので、まずは一度お話を聞かせて下さい。そして、一緒に問題を解決していきましょう。

購入にあたってのお願い

*どんなお悩みを抱えていらっしゃるのか、事前にメッセージにて教えて頂ければと思います。