貴方を否定せずに、必要があればアドバイス致します

真剣なお悩みや雑談など、ジャンルは問いません。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
貴方を否定せずに、必要があればアドバイス致します 真剣なお悩みや雑談など、ジャンルは問いません。 イメージ1
貴方を否定せずに、必要があればアドバイス致します 真剣なお悩みや雑談など、ジャンルは問いません。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

職場、学校、人間関係、恋愛、上司などの上下関係、将来のこと、趣味のこと、家族のこと、 どんなお話でもお聞かせ下さい。 ・お悩みや相談事 ・議論がしたい ・話を聞いてもらいたい ・自分を変えたい ・苦手な人がいて辛い、どうしたら上手くいくか ・どうしたら人に好かれるか ・恋愛で悩んでいる ・人に相談するとバカにされてしまう内容の悩み ・誰かに分かってほしい ・愚痴を聞いてほしい ・アドバイスがほしい ・似たような経験談が聞きたい ・どうしたらいいか迷っている ・客観的な意見が聞きたい ・悩みではないが、聞いてほしい ・テーマがはっきりしない話 など、お話される内容は人それぞれだと思います。 相談内容は口外致しません。匿名制です。 どんな内容でもOKです。遠慮なくお聞かせください。 カウンセラーがチャットでお返事致します。 アドバイスや提案をさせていただくこともございますが、実践していただくかはお客様の自由です。 人をむやみに否定することは無意味だと思っています。 一緒に悩み、考えましょう。人に話すことは考えを整理し、より客観的、全体的で冷静な判断を決定することに役立ちます。 お客様の中の誤解や、思い込みに気づきを与えられれば、と思います。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

犯罪などのご相談はお受けできかねます。 申し訳ございません。 返信は5回までとします。(5回目のメッセージを送りましたら、終了させて頂きます。 5回以上のトークをご希望の方は延長オプションをご用意致しましたので、こちらをご利用ください。)

有料オプション