この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

東京でレストラン選びに困っている方へ、ぴったりのレストラン紹介します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
東京でレストラン選びに困っている方へ、ぴったりのレストラン紹介します! イメージ1
東京でレストラン選びに困っている方へ、ぴったりのレストラン紹介します! イメージ2
東京でレストラン選びに困っている方へ、ぴったりのレストラン紹介します! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

都内でのレストラン選びに困っている方に、シーンや用途に合わせて私が実際に行ってよかったおすすめのレストランを5軒程度紹介します!(場所によっては私がリサーチしたものを提案させていただきます。) また、会社の飲み会の幹事になったけど仕事が忙しくて探す時間がない!!という方や2軒目のバー等を探されている方も是非お気軽にご相談下さい! 都内に住む20代後半アラサーOLです。 自身が夫や会社の同僚と行って良かったお店や、幹事になったときに必死に(笑)探したお店等を紹介したいと思い始めました。都内の会社員の方で幹事になったけど探す時間がない!!という方、是非ご連絡下さい。バル系は得意です!

購入にあたってのお願い

【場所】【人数】【予算(一人当たり)】【利用シーン】は必ず添えてご連絡下さい。 その他、細かいご要望(ソファー席、照明が暗いお店)等あれば一緒にお願いします。 条件をお伺いし、私がオススメできそうなレストラン/バーがあれば成立という流れでお願いします。なのでやり取りの想定回数は2、3回程度です。まずはお気軽にご連絡下さい!
価格
1,000

出品者プロフィール

yukoscloset
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者