この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フルーツカッティングの基本教えます

記念日に♪おもてなしに♪誰でもできるフルーツアレンジメント☆

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
フルーツカッティングの基本教えます 記念日に♪おもてなしに♪誰でもできるフルーツアレンジメント☆ イメージ1
フルーツカッティングの基本教えます 記念日に♪おもてなしに♪誰でもできるフルーツアレンジメント☆ イメージ2
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ちょっとしたアレンジで いつもの食卓が一気に華やぐ♪ 記念日に☆お誕生日に☆おもてなしに☆ 様々な場面で役立つ フルーツカッティングの基本をお教えします! どなたでもできるように解説した フルーツカッティングのPDF資料をお送りします(*^^*) ★★★【コンテンツの内容】★★★ ☑️ナイフの選び方 ☑️ナイフの持ち方 ☑️オレンジカップの作り方 ☑️パイナップルボートの作り方 ☑️キウイのアレンジメント ☑️ぶどうの花切り ☑️盛り付けのコツ ☑️余ったフルーツの使い道 新宿高野のトップフルーツクチュリエ 直伝の技術です(*^^*)

購入にあたってのお願い

こちらは、フルーツカッティングの基本を知りたい方向けの資料です。 PDFで資料をお送りしますので、閲覧できるPCやスマホからご覧ください。 大変恐れ入りますが、システムの都合上、 一度メッセージをいただいてから資料をお送りさせていただきます。 期待することやお申し込みの理由などを一言いただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

frucatie
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者