電話メンタルケアカウンセリングします

ストレスや不安の根本原因(潜在意識)をヒーリング

電話相談
評価
販売実績
11
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

個人カウンセリングで話してみませんか?(^-^) 「ストレス」や「不安」は誰でも抱えています。 人間である私たちにとってごく自然なことです。 1人では気づけないご相談者様の潜在意識に繋がって、 ●「考え癖」「思い癖」 ●「生まれ育った環境でつくられた固定概念」 ●「凝り固まった価値観」 に気づいて、共に時間と空間を共有してヒーリングします。 そして、そこから脱却しましょう(^-^) 目の前の苦しい現実は、あなた自身でつくりだしています。 そろそろ苦しい現実ごっこは、やめませんか? 「できない自分」「ダメな自分」はあなたが勝手につくりだした幻想です。 (専門分野) ・自分の在り方 ・人間関係 ・仕事 ・恋愛、結婚、離婚、パートナーシップ ・子育て 年齢・性別問わずどなたでも利用して頂けます(^-^) 【個人カウンセリングをオススメしたい方】 ・悩みがあるのに身近に話し相手がいない ・頭の中がゴチャゴチャし、思考でいっぱい ・自分が何をしたいか?どうしたらいいか?分からない ・自分の進んでいる方向、やり方が間違っていないか確認したい ・漠然とした不安や恐れでモヤモヤしている ・ストレスがある、ストレスとの向き合い方が知りたい 【期待できる効果】 ・自分の「固定概念」「考え癖」「思い癖」「価値観」に気づき、思考パターンを改善する ・自分の可能性や行動範囲が広がる ・自分軸がブレにくくなる、周りの人の言動に左右されにくくなる ・自分はこれでいいんだと思えるようになる(自己肯定感・自信を取り戻せる) ・自分の意識や物事の捉え方が変わるきっかけになる 「生きやすくする能力」は、本来私たち全員に備わっています。 その能力を取り戻すお手伝いを致します。 自分を諦めないで、大丈夫.....(^-^)♡

購入にあたってのお願い

ご相談の内容は守秘義務により厳守致しますのでご安心下さい(^-^) 心を込めて対話をさせて頂きます。 悩んでいる時はたいてい頭の中はゴチャゴチャしています。上手く話せなくて当然ですので、上手く話そうとせずにあなたが話したい事をそのままお話し下さい。 ご予算がある方は先に「〇分くらい」とお伝え頂ければ、ご希望の時間内でお話できます(^-^) 初めての方でもリラックスしてお電話下さい。 ご希望の日時があればお知らせ下さい。 購入前にご質問があればダイレクトメールにて承ります。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

心理カウンセラーMAIKO
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お気軽にご連絡下さい♡ できる限り迅速にそして心を込めて対話をさせて頂きます♡ ※時間帯によっては返信まで少しお時間を頂く場合がありますので予めご了承下さい。