家族関係でお悩みの方、話聞きます

家族、近しい存在だから悩みがある。悩みを聞いて寄り添います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
家族関係でお悩みの方、話聞きます 家族、近しい存在だから悩みがある。悩みを聞いて寄り添います。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

<家族関係の悩み聞きます> 私は、家族関係で深く悩んできました。 親の離婚や再婚など多くの家族関係の悩みを抱えてきました。 もう家には居たくないという気持ちになり、家族が嫌いで、家出などを経験しました。 しかし、そこからいろんな社会経験や、人の相談を聞くうちに、 「家族が悪いわけではなく、自分にも悪いところがあり家族関係が悪くなっていたんだ」 と、気づきました。 そこから、家族関係は回復しました。 その自分が家族関係で悩んだ経験を活かして周囲の相談に乗る機会も増えました。 家族関係で悩んでるそんな人の悩みに寄り添いたいと思っています。 <サービス内容> 基本メッセージでのやり取りをしています。 1通が基本ですが、その後のやり取りがしたい方はオプションのご購入をお願い致します。 気軽にご相談ください。 DMもお待ちしております。

購入にあたってのお願い

可能な限りレスポンスを早くご返信いたします。遅くなる場合がある事。あらかじめご了承ください。 全力で相談に乗りますので宜しくお願い致します。

有料オプション