この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩みなんでも聞きます

悩みを分解することに特化した問題解決

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

「自分らしく生きよう」 この考え方が広まっている時代に、 あなたは本当の意味で自分らしく生きていますか? もしかして他人の価値観を あなたの価値観に置き換えていませんか? 親、家族、友達、恋人、上司、職場 あなた以外の人の価値観を 押し付けられていませんか? 毎日楽しくないのに喜び、、 嬉しくないのに笑い、、 ネガティブな感情に蓋をして、 他人が思う理想の自分を演じる毎日。 毎日同じ時間に起きて 同じ仕事を作業のようにこなし 周りには明るく振る舞って 本当の自分は隠し続ける日々 こんな毎日があなたの理想ですか? 自分らしく生きていますか? あなたが本当の意味で、 「自分らしく生きる」 ことができるために、 あなたの 『悩み、考え、感情、夢』 全て聞きます。 私はスピリチュアルや宗教で物事を考えません。 より現実的に、より論理的に、物事を何重にも分解していくこと。 これこそが悩みの原因追求の理想形です。 そしてあなたが今この瞬間から踏み出せるように、 具体的かつ最高のAction(行動)を 共に創りあげていきましょう。 あなたが本当の意味で、 「自分らしく生きる」 キッカケを私が作ります。

購入にあたってのお願い

⭐︎お名前 ⭐︎性別 ⭐︎年齢 ⭐︎職業 ⭐︎家族構成 ⭐︎お住まい(都道府県名のみ) ⭐︎悩んでいることや相談内容 をお書きください。