パニック障害とうまく付き合うための方法を伝えます 〜パニック障害は改善されます〜 イメージ1
1/1

パニック障害とうまく付き合うための方法を伝えます

〜パニック障害は改善されます〜

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
22時間以内(実績)
女性
3年以上前
パニック障害を軽くするには、人との積極的なコミュニケーションが大事だと教えて頂きました。万人に当てはまる話かはわかりませんけど、親身に話を聞いてくださりありがとうございました。
himawari0122youko
3年以上前
無料ですが、とても親切に対応して頂き、 お人柄が表れていると思います。 沢山励ましのお言葉を頂き、対処法等も感謝しています。
出品者からの返信
女性
3年以上前
前回同様、長い間ありがとうございました! 本当に助かり、力になりました。 又何かありましたら、宜しくお願いします。
出品者からの返信
pinkykaokaokaorin
3年以上前
安心できました。ありがとうございました。

サービス内容

パニック障害で悩まされている方、心の悩みをお持ちの方に、病気との付き合い方や減薬、明るい人生を送るための考え方やアドバイスをいたします。 毎日発作が起こるたびに「死ぬかもしれない」という恐怖に襲われ、ろくに行動できませんでしたが、今ではほぼ毎日仕事や勉強、遊びも楽しめています。 私自身が感じたこの病気との付き合い方、治療に必要な事をお伝えし、改善に役立てていただけたら光栄です。 パニック障害歴約10年の私の経験などをもとになにかみなさんのお役にたてればと思い始めました。 その他お悩み相談も希望があれば受け付けます。

購入にあたってのお願い

効果の有無に関しては個人差があると思いますがご了承ください。

有料オプション

2,000