この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方も今日からメンタリストになれます

秘密の極意を伝授いたします。【悪用OK】

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
貴方も今日からメンタリストになれます 秘密の極意を伝授いたします。【悪用OK】 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

メンタリズムとは、心理学とマジックの技術を 応用したもの。 それは価値のないものに 価値をつけれたり 見えるものを見えなくしたり、 有るものを消したり 見えないものを見えるようにしたり。 物事の対となる事象をも引き起こせる 魔法の学問であります。 例えば営業マン。 売れなさそうな商品を売るためには その人にとって必要のあるものにすればいい。 例えばモテない人。 モテない理由なんていくらでもある。 しかし好かれる理由1つでも作れたら その1つで戦える。 ここまで読んだ貴方には 確実にこの技術が必要だとおもいます。 迷う、躊躇うなら購入しなくても大丈夫です。 必要なのに手にしようとしないことが 一番の浪費だと思います。 兎にも角にも! この技術技法に特許も商標もありません!! 得た知識の使い道は 貴方にお任せします!もちろん転売されても構いません! ご購入、お待ちしております! 求めよ、さらば与えられん。 この言葉が1000年前からあるように 求めなければ手に入らないのが 知恵と知識です。

購入にあたってのお願い

全てテキストファイルでの送付となります。 不満が残る方は、後日別出品でビデオチャットいたします。(費用はかかりません) 参考としまして、 年齢 性別 ご職業 メンタリズムの使い道等 情報がございましたら、そちらに特化した例文を 作成させていただきます。 ない場合は、こちらで制作したオーソドックスな例文での案内になります。ご了承くださいませ。