この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

課金地獄から脱出する方法教えます

課金をやめたい、あの人に課金をやめさせたい。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

 私の友人に、ショーシャルゲームで月数万円課金している人がいました。本人も課金はやめたいけど、つい課金してしまうという状態でしたが、私があることを教えたあげたら、数年間続けていた課金をやめることができたのです。その方法を教えます。   一昔前のゲームといえば、ハード買って〇万円、ソフトを買って〇千円と飽きるまでの間に掛かる金額は一定ですが、今日のソーシャルゲームでは無制限の課金方式です。無課金で楽しむ方法もあありますが、毎月10万円以上課金している人も珍しくありません。  よく、課金するくらいなら旅行にお金を使った方がいいとか、ゲームの運営が終了したら丸損だとかで説得しようとしている人がいます。それはその通りかもしれませんが、そういったありきたりの言葉をかけて課金地獄から抜け出せる人は皆無といえるでしょう。 一時的にやめたとしても、元に戻ってしまったりしないでしょうか?  それは、あることを知らないからです。もし、あなた自身やあなたの大切な家族や友人が課金地獄に陥ってしまったら、この方法を教えてあげて下さい。 この方法は、課金地獄からの脱出のだけでなく、他の似たような悩み事にも応用できる方法です。

購入にあたってのお願い

タイトル「脱課金への道」5ページの文書をトークルームに添付します。読んでいただくだけで、あることに「気付く」ことが出来ます。 基本、質問等はお受け出来ませんが、真剣に悩んでいる方、脱課金に前向きな方はご相談下さい。 興味本位でのご購入はご遠慮下さい。