こころの悩みをメールで受けます

あなたの心地よい居場所が、きっと見つかると信じています。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
こころの悩みをメールで受けます あなたの心地よい居場所が、きっと見つかると信じています。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

言葉にするのは自信のない方、まずは、メールカウンセリングを受けてみませんか? まず、初対面で直接お話しすると、緊張から間や声色、ニュアンスなど伝わり方が違ってきます。 そうなると、本来のあなたらしさ、悩みなど、解決までのスピードや理解の深さも変わってきます。 希望する解決策や心理カウンセリングをして、導けないこともあることをご理解ください。 最初に、メールであなたの思いや悩みをゆっくりと考えながら書いてください。 現在、感じている心のモヤモヤを整理するのは大切なことです。 直接、話す前に・・・ この悩みを聞いて欲しい・・・ 本職は、整体療法師を10年以上しています。 「あなたの健康をトータルサポート こころと身体のバランスを整えます」 ひとりで抱え込んで、つらい思いをされている方は、まず、メールでご相談ください。 あなたが感じているその悩みは、少しずつこころとからだに負担をかけていきます。 それが『ストレス』となり、あなたの笑顔を奪ってしまいます。 私は、そのあなたの笑顔を取り戻すお手伝いが出来ればと思っております。 職場のお悩み、家庭でのお悩みなど、気になっていることを教えてください。

購入にあたってのお願い

こちらは、トークルーム内でのメール相談となります。 お返事に関しましては、あなたから頂いたメールの内容を把握した上で、きちんと考えて返信したいと思っております。 既読後にすぐに返信があるとは限りませんので、ご理解頂けると嬉しいです。 ただ、なるべく早くお答えできるように努めます。 あなたの心の悩みを聞かせてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

まどろみの時間
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者