美と健康のプロが1:1でダイエットの相談に乗ります

今日から使える!あなた専用の「3つステップ」を導き出します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
美と健康のプロが1:1でダイエットの相談に乗ります 今日から使える!あなた専用の「3つステップ」を導き出します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ダイエットの相談をしたいけど、誰にしていいのかわからない・・そんなあなたへ! 「日本を代表する美と健康のプロフェッショナル100人」のうちの1人として選抜された筆者が、 あなたのお悩み相談にのります。 一人一人に合わせて現状を把握し、 栄養のバランスや体質のヒアリングから分析し、 今日からすぐに取り組める「3ステップ」を 導き出します。 ・しっかり食べて健康的に痩せたい ・ 我慢や制限ばかりの食生活にうんざりしている ・誰にも相談できない食の悩みをプロに相談したい 「ダイエットを始めたいけれど 何から始めていいかわからない泣」 そんなあなたをサポートします! 筆者自身が-25キロダイエット克服、 リバウンドなし!の実績者です。 自身が苦しんできた経験を持つからこその 親身に寄り添えるカウンセリングが 人気です。 ダイエットと心は切ってもきれない 関係があります。心を置き去りにし 身も心もすり減らすダイエットは 誰も幸せにしません 代謝に必要な栄養素をしっかり 取り入れることでデトックス力と新陳代謝を 促進し、健康的にキレイに痩せる そんな心と体に優しいダイエットを 推奨しています。 カウンセリングのスタートは、 まずはお悩みを「吐き出す」ところから! 溜め込んだ心の重さはダイエットにとって 大敵です。 ココロとカラダを大切に 自分を幸せにするダイエットへ導きます。 *通常は60分 ¥10000 でカウンセリング させていただいているため 今だけの特別価格です。

購入にあたってのお願い

悩みや解決したいことを明確にすることから はじめ、食事の知識をつけることで 無理なく継続可能な方法を伝授していきます。 ただ闇雲に短期間で体重だけを 落とせれば良いという考えの方には おススメしません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

miina929
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者