あなたの悩みをお聞きして相談にのります

悩みがあるけど相談できる人が身近にいない時に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの悩みをお聞きして相談にのります 悩みがあるけど相談できる人が身近にいない時に イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

このページをご覧いただきありがとうございます。このページを見られているということは何らかの悩みを抱えているということだと思います。 誰しも程度の差はあるものの悩みを持っています。今日の晩御飯は何にしようかというような比較的小さな悩みから、進路、人生設計、人間関係などの重大な悩みまで様々あります。 晩御飯は何が良いかのようなレベルなら人に気軽に相談できますし、適当に選択してもそこまで問題になりません。しかし、進路やキャリア、人間関係の悩みは対処法を間違えれば深刻な結果をもたらしますし、なかなか友達などにも知られたくないなどの理由から相談しにくいと思います。 そこで、このサービスではあなたの悩みを私がお聞きして相談にのります。悩みは晩御飯から人間関係までどのレベルでも大丈夫です。 実は大体の場合において、悩んでいるご本人も深層ではこうしようという答えを持っております。 そこで、サービスではまず、あなたの悩みについて私がお聞きします。そして、悩みの要点を整理します。その後、私が追加の質問をして、それに対する答えを考えていただくことであなたの深層に隠れている意思を引き出して解決への糸口を見つけていきます。 人間は理論的に動く場面も多いですが、決断するときは感情にも大きく左右されます。悩んでいる方は混乱して、客観的な見方ができないことがあるので、相談に乗る私は第三者の立場から理性的な面にも気を配ります。ですが、相談者様の感情にも寄り添って、感情面からも納得のいく道筋を見つけられたら良いなと思っています。 私も昔、人間関係で問題が生じて辛い日々を過ごしていましたが、そこで相談に乗っていただいたカウンセラーの方に救われました。 ここで皆様のご相談に乗ることでその恩返しをしたいと思っています。

購入にあたってのお願い

購入していただきましたら、悩みを詳細に記述して下さい。もちろん、知られたくない点に関しては書かなくて大丈夫です。 また、心療内科で扱うような医療的な悩みや裁判等の法律の相談に関してはお引受けできませんのでご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

Ryota_phys
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中なら、初回の問い合わせに対しては数時間以内に返信いたします。