この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美食家としてあなたにおすすめの美味しい店を教えます

1500軒以上巡った中で、あなたに合う美味しい店を教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
美食家としてあなたにおすすめの美味しい店を教えます 1500軒以上巡った中で、あなたに合う美味しい店を教えます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

年400以上、今までで1500軒以上巡って来ました。 本当に美味しいご飯が大好きで毎日外食で、毎日開拓をしています! ご希望の店を行った店の中から提案させていただきます。 和食と寿司はまだ極められてないのでそういった店は開拓依頼をしていただけましたら、 行かせていただきます。 ご飯屋の提案するために ①場所 ②料理のジャンル ③シーン(一人、同性の友達、異性の友達) ④予算 ⑤行った中で美味しいと思った店 を教えていただければ3店舗提案させていただきます。 美味しいご飯を食べて感動し、それ以降美食巡りに目覚めました。 その感動を様々な料理のジャンルで味わいたいと思って、日々食巡りをしております! 本当に美味しいご飯を食べる幸せを一人でも多くの人に伝えたいです!

購入にあたってのお願い

提案するために ①場所 ②料理のジャンル ③シーン(一人、同性の友達、異性の友達) ④予算 ⑤行った中で美味しいと思った店 を教えてください!
価格
1,000

出品者プロフィール

ひろ_衣食住を極める
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者