ヘアカウンセラー理容師が頭皮のお悩み相談のります

頭皮トラブルや薄毛に悩んでいる方へ

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
ヘアカウンセラー理容師が頭皮のお悩み相談のります 頭皮トラブルや薄毛に悩んでいる方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

普段からサロンでお客様からたくさんの相談を受けます。 ここでもサロン同様、ゲスト様のお悩みに寄り添いながら解決法を提案したいと思います。 最近頭皮のトラブルが増えています。 それは男女問わず、また年齢問わずです。 しかし、大半の方がなかなか相談まで踏み込めずにいるのが現状です。 薄毛の原因は様々ですが、知っておくだけで回避できることもあります。(例:シャンプーの選び方、シャンプーの仕方、頭皮状態を知ることなど) 相談できずに悩んでいると身体は悪循環になり頭皮もよくなりません。 かつてアトピーで全身が荒れていた私が全身綺麗になった実績を活かして、‘カラダにいいこと’を提案できたらと思います。 ☆一人で悩まないでお気軽にどうぞ!! 私は元々皮膚が弱く、もちろん、頭皮のトラブルも経験しております。現在では、私もヘアカラーごできるようにまで健康な頭皮になりました!!ヘアカウンセラーになったのも、同じような悩みを持つ方の力になりたいと思ったからです。

購入にあたってのお願い

ゲスト様には、年齢、性別、生活習慣などをお聞きさせて頂きます。また差し支えがなければ、ゲスト様の気にしている部分などの写真を送っていただければと思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Raurea
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 176 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お仕事が重なってしまうことがあり、納期にバラつきが出てしまうことがありますので、購入前にスケジュール確認のメッセージを頂きたいです。 よろしくお願い致します。