どんな事でも!相談乗ります!愚痴聞きます

"どうでもいい他人"にしか話せない事。あると思います。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

辛い悲しい嬉しい楽しい本気で悩んでることがある。けど友達にも恋人にも家族にも話せない。捌け口がない。逃げ道がない。拠り所がない。そんな気持ちが積もり積もって爆発してしまう前に誰かに話したい。って人が世の中にはたくさんいると思う。実際自分もそうだし。 そんな人たちのはけ口であり拠り所であり、いいことがあった時の自己満や相談の自己解決のためのゴミ箱になりたいなって思いました。 表現的にはよく聞こえないかもしれないけど "どうでもいい他人"だからこそ助けられる こともあると思った。みんなにとってはどうでもいい他人でも自分からしたら相談に利用してくれたお客さんになるわけだから、一切の嘘をつかずに思ったことだけをズバズバ言います。周りから見たらくだらないようなことから本気の悩み、0から100まで真剣に向き合います。望まれてるような回答が返ってこないことも多いと思います。本気で向き合うからこそ。思い出や気持ちの消化用くらいの感覚で使ってくれても構いません。くだらないと思われてもいいし面白半分で利用してもらっていいです。全く知らない数千数万の他人の中に1人でも相談していただける人がいたらそんな嬉しいことはないです。 まだ23歳で人生経験は浅いけど、相談してくれる周りの人には相談してよかったとよく言っていただけます。 どうでもいい他人の僕に、なんでもぶちまけて その日寝るまででも、次の日1日だけでも前を向いていけるような後押しをしていきたいと思います。 恋愛相談、人生相談、愚痴聞き、話し相手します! こんなこと誰にも言えない。けど話したい。そんな喜びや悲しみに寄り添えるような人になりたいと思いました。偽善じゃなく、ただ人と話したい、自分本位なサービスです。それが巡り巡って誰かのためにもなるのなら、そんな素敵なことはないと思いました。

購入にあたってのお願い

悩みの内容、年齢、性別を記載お願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

まさとそうだんしつ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者