この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一歩を踏み出す勇気を与えます

自分を変えたいと思っているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
一歩を踏み出す勇気を与えます 自分を変えたいと思っているあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

初めまして、こんにちは! 僕はなんの変哲も無い大学生です。 人間関係に悩んでいる。自分を変えたいのになかなか変えることができない。新しいことに挑戦してみたいけど勇気が出ない。 これらの悩みを持っている方に、一歩を踏み出す勇気を与えます。 少し前の自分がそうだった為、身近な存在として皆様と接することができます。 たかだか20年しか生きていない、社会にも出ていないような人間ですが、本気で向き合います。絶対に力になります。 是非一度、僕とお話をしてみませんか。 僕も最近まで人とのコミュニケーションや本気になることなどから逃げ続けてきました。ですが、ある2つの出会いにより、そんな自分を変えることができました。だからこそ、変わりたいと思っている方の力になりたいです。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・専門知識が必要な相談はできません。 ・大学生なので返信が遅くなることもしばしばあると思います。ご了承ください。 ・最後に決断するのはあなたです。