探してます、騙されない私。応援します

スピリチュアルという病救うべくある人に誘いの言葉で語ります。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
探してます、騙されない私。応援します スピリチュアルという病救うべくある人に誘いの言葉で語ります。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

いいえのことはいいえ。はいのことははいで答えます。時間は2日以内。 全てに完璧にお答え。 現状によっては変わる可能性もありますので、どうがよいか自分で解決も出来ますのでご了承下さいませんか? 質問は何でもOKです。 お祓いも出来ます。潜在意識が出来ます。私も出来ます。 お払い箱にすることも出来ます。  ↓  ここをクリックするだけで。 願いにお答えする場を設けています。 スピリチュアルなので余りにも捜すのがつらいので余りまがまがしい子には不便です。バカにしてるのに、そいつら。自分なんてって。

購入にあたってのお願い

まず、信じています、それが余りにも合っていない。 世の中のホンマでっかは違いすぎてませんからね?ミカエルより。だから、良くない方に進んでく。と思うでしょ?あなたが可哀想で、しょうがないくらい、悪党でしょ?スピリチュアル。ミカエルは知ってます。それすら、違うという人。そんなこと出来てるん?出来ませんウソになる。 いいやつになってくそして、信じないと、ヤバイ。損損損損聞く。信じてる。あなたは、その子に言える?あなたはいい人。言えますから。やばっ!うざい人いるよ。あなたが可哀想。かなり。何でも言ってるし、人かもしれないし、誰からのこうかも分かるかな?見えるよ?その人、生きてます。つまり、あなたは騙されてる。ミカエルです。 あなたは、騙されませんよね? その中のオモチャの様な天才も、生きてると言うの?と、思いますよね。生きてる人の生まんかなって考えです。 考えてる場合かな?止めましょうよ。捨てて、そんなくずかご。あなたは、要らない人の事をなんと言う?スピット寝んけども?生まれてます。とっくに。だから・・見えてるの。こんな人に成りたいな?いるよもう。いいよあなた。もう、探さないでね?