この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

公認心理師がメールカウンセリングを致します

気楽にメールで相談してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
公認心理師がメールカウンセリングを致します 気楽にメールで相談してみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
手法
性別

サービス内容

当方、精神科病院で臨床心理士・公認心理師として勤務している者です。 「認知行動療法」「フォーカシング」といった心理療法を専門としています。 人は生きていると「嫌だな」「面倒だな」「どうしたらいいのかわかんないな」といった出来事に出会うものです。 本当はそういったときに、クリニックなどの心理相談機関に行くと、自分の中でその悩みに対する活路を見いだしやすくなりますが、「なんとなく行きたくないな」「そこまでじゃないんだよな」と感じる方も多いです。 そこで、ここでメールでカウンセリングをしてみませんか? 当方、ココナラ初心者なため色々なご不便をおかけする可能性を考慮して、1週間のメールカウンセリングを3000円で承ろうと思います。 日頃から実際にカウンセリングをしていますので、カウンセリングのスキルに関しては心配して頂かなくても大丈夫です。 基本的に購入者様は1週間のうちであれば何通でもメールを送ってくださっても良いですが、私の返信は1日につき1回程度、と思っておいてください。 どんなお悩みでも大丈夫です。よろしくお願い致します。 不登校、うつ、不安etc.様々なカウンセリングをこれまで行ってきました。 どんなお悩みでも大丈夫です。 お気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

あくまで「ココナラ」上でのカウンセリングとなります。 実際に会う、連絡先の交換などは出来ませんので、ご了承ください。 また、「ココナラ」を初めて使うので、もしかするとご不便をおかけすることがあるかもしれません。 もしそうなった場合も、購入者様に不利益が出ないよう何かしらの対応をいたしますので、何卒よろしくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

小松原
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者