この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

管理栄養士が冷蔵庫の中身で夕飯の献立を考えます

毎日献立を考えるのがめんどくさい…そんなあなたにオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
管理栄養士が冷蔵庫の中身で夕飯の献立を考えます 毎日献立を考えるのがめんどくさい…そんなあなたにオススメ! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

「今夜の夕飯何にしよう…?」 「冷蔵庫に中途半端に食材が余ってるけど何に使おう…?」 そんな時にお申込みください! 頂いた食材の内容をもとに、管理栄養士が あなただけの夕食献立(3日分)を作成いたします! 和洋中のご希望等があればご連絡ください。 基本的には栄養バランスを考慮した献立をご提供いたします。  ※食材に偏りがある場合や、数が少ない場合など対応出来ない場合がございます。 ストック食材のみで献立を作成いたしますが、 食品の追加購入が可能なのであれば、事前にお伝えいただけると ご提案できる献立の幅が広がり、栄養バランスの改善が見込めます。 ※調味料等はあることを前提として献立を作成いたします。 ※献立のご提供のみとなり、レシピの提供ではありません。作り方や分量に関しては  お答えいたしかねます。 忙しくて買い物に行けない、自宅の食材の使い道が思いつかない、 そんな方のお力になれればと思います。

購入にあたってのお願い

・現在、ご自宅にある食材について出来るだけ詳しくお伝えください。  お米やパスタなどの主食になるものから、  缶詰や野菜、冷凍食品なども、種類や量まで詳しく教えてください。 ・3日分の夕食の献立を考案いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

wanko6
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者