大人の発達障害について、相談に乗ります

人付き合いが苦手、人間関係に悩んでいる方に見て頂きたいです。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

私は子どもの頃から人付き合いが苦手で、中学3年生で別室登校、高校は普通高校から通信制高校に転入、短期大学では人との距離感が上手く取れず1か月足らずで行けなくなってしまいました。 働くようになってからも、なかなか周囲の人との関係が上手くいかず、孤立し転職、を繰り返していました。アルバイトばかり繰り返し10回以上は職を変えたと思います。 24歳の頃、初めて発達障害の診断を受けました。 幼少期からずっと悩んでいましたので、正直ホッとしました。 脳の検査も異常無し、これまでハッキリと病名を告げられた事はない、生まれ持った気質だと頭では分かっていても、どこかで受け入れられない自分が居ました。 私は見た目では他の人と変わらない、少し不器用な程度の印象だと思います。 しかし、人とのコミュニケーションを図る事がとにかく苦痛でならないのです。 本当は人と楽しく交流したいのですが、どうしても難しく感じることが多いです。 世の中にはきっと、診断は受けていなくても悩んでいる方が居ると思います。 そんな方達に少しでもお役に立てることがあればと思っています。 現在は正社員として採用された企業で研修中の身です。 しかしやはり人と接する中で大変だと感じることは多いです。 皆多かれ少なかれあるでしょうが、やはり本人にしか分からない、他人の目には見えない人それぞれの悩みや苦労があると思います。 発達障害の人は特にその傾向が強いです。 ほんの少しの愚痴でも悩みでも、何でも聞きます。 私の体験談などが少しでもお役に立てるよう、全力でサポート致します。

購入にあたってのお願い

差支えない程度のあなたの体験談や、現在の悩みなどを書いて下さい。