魔女が電話にて悩み相談をうけます

悩みや不安。孤独を感じている人に。普通のお話も!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

人には言えずストレスのたまっている方。不安でしかたない方。恋の行方、結婚、復縁、人間関係、会社関係など様々なことをお聞きします。こちらは占いではなく、言霊であなたを癒やします。どうぞ秘密厳守いたしますから、色々だしてくださいね。 お悩みを詳しく教えてください。 あなたの心を少しでも軽くしたい。その一心です。 言葉には魂がやどります。 言霊とよばれるそれは、日本だけでなく世界中で名前こそ違えど信じられているものです。 元々、父の家系が所謂、霊がみえる家系なのですが、私がはじめて霊が見えたのは小学生の頃です。中学の引っ越し先では霊障のある家で、また学校でのいじめもあり苦労しました。高校の頃から、東北のお坊さんと関わり、そこで霊とのつきあい方を学びます。それがきっかけで、みえないこと、ものの流れ(星、月)沖縄、メキシコ、ヨーロッパなど占いなどのメッカで学び、様々な占いをミックスすることで今の占いの形となりました。私は、占いは、杖のようなもので、歩く手助けになる道具だと思っています。結果が良くても悪くても、あなたが勇気をもって歩く手助けになれれば嬉しいです。 購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、鑑定・アドバイスを行います ・施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします

購入にあたってのお願い

できたら、時間などご予約をお取りくださいね。スムーズに繋がれると思います!
価格
200 円/分

出品者プロフィール

西の魔女★ヨーロッパ、南米で修行。
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者