この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご予算に合わせた美味しい洋酒を教えます

テキーラマエストロ資格持ちバーテンダーがセレクト

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご予算に合わせ、お酒に親しい私どもがおすすめの洋酒をお伝えします。 お酒は楽しく適量に飲んでいただきたいもの、せっかくならば美味しいものをご提供できたらと思います。 当方、テキーラ・マエストロという資格を取得しておりテキーラの美味しい飲み方や銘柄には自信があります。 パーティーでグイッと一飲み!という飲み方だけでは勿体ないのです。ぜひ真髄を知って頂ければと思います。 テキーラだけでなく、バーテンダーとして培った経験からウイスキーやジン等、お好みの種類のお酒でお勧めを致します。何を最初に飲めば…?という方も遠慮なくお尋ね下さい! 日本のテキーラ市場はおよそ8%が高品質テキーラ、一方海外では50%を超えています。まだまだ市場開拓の余地があり、未来が楽しみです。 美味しいお酒を適量飲んで、楽しく生きていきましょう。

購入にあたってのお願い

申し訳ありませんが、私どものバーにはワインが少数しかございません。ワインのおすすめに関しては常に最高のものをお勧めできかねますので、ご遠慮下さい。 また日本酒や焼酎はバーで扱っておらず、お勧めできかねます。(個人的な好みでよろしければお伝えできます)
価格
1,000

出品者プロフィール

Bar 佐々 スタッフ永田
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者