サービスを探す

挑戦できる人になれるようアドバイスおくります

僕もあなたと同じ一歩踏み出せないひとでした。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

私は挑戦したいことがありました。すぐに用意を初めてさあー準備万端!いつでも始められるぞっと思いながら実際行動出来たのは一年後でした。
なぜかというと怖かったのです。人の目が怖いし変な人って思われるのは嫌だったし
自分がそれをしてるところを現実的にイメージできませんでした。
それをしようとする日は仕事が休みの日だったんですが休みが近づくとすごく憂鬱になってました。
あー明日やらないとだめだ。自分にとって休みの日にすることは自分が挑戦したいことを
する日であって、遊んだり家族サービスをする日ではありませんでした。
だから休みの日がとてつもなくつらかったです。
そして当日挑戦しない理由を見つけてパソコンをいじり休みが終わっていました。
また次の休みにしよーって。
それをひたすら繰り返していました。
何とかしようとは思って自己啓発の本を読んだり勇気の出るブログを読んだりして
その時はよし次の休みやるぞって気分は高まるけどまた日がたつとだめになっちゃう。
本当に情けなくて、死ぬまで私は挑戦すると言い続けるのではないかと思っていました。
そんなだめな私でしたが今一歩踏みだし挑戦することができ
本当に毎日が楽しいです。
まだまだうまくはいってませんが恐怖を乗り越え他人の目を気にして生きてきた私が
今は目の前に30人ぐらいの人がいるところで挑戦をしています。
自分の安全圏を飛び出し一歩踏み出すのは簡単ではありません。
しかしやることが出来ればそこでかかっていたストレスの強さの分だけ
大きく良いことが跳ね返ってきて自分の能力を高め人生の幅を広げてくれます。
これをしたらできますという正解は無いですけどあなたの話を聞き
背中押させていただけたらなーと思っています。
実際私は誰かに背中を押してもらいたいと思っていた立場なので
あなたの気持ちはよくわかると思います。
まず私に話をするところをきっかけとしてもらえたらうれしいです。


購入にあたってのお願い

私に相談してもらったから何でも出来るというわけではありません。
行動するのはあなたです。
私に出来るのはあなたの話を聞き僕の経験を聞いてもらい
あなたに勇気を持ってもらいあなたの背中をおしてあげること。
ただそれだけです。

一言PR

私も同じ立場だった時、話を共感できる人に聞いてもらいたかったと思ったのが
このサービスを始めるきっかけでした。
一緒にがんばりましよ。自分の未来のために。
ちなみに画像は自分が路上販売をした時のものです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス