この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心のご相談をお受けします

様々なことで心が疲れているあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心のご相談をお受けします 様々なことで心が疲れているあなたへ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして。臨床心理士のグリーンと申します。 これまで、乳幼児の発達相談や小中高校生の不登校相談、大学の学生相談、成人の方の夫婦カウンセリングなどを行って参りました。 子育てでお悩みの方、お子さんが学校に行き辛く困っておられる方、夫婦関係がギクシャクされている方、最近心がお疲れ気味の方などなど…。 どのようなご相談もお受けいたします。愚痴を吐き出すようなつもりでお気軽にご相談下さい。 *なお、守秘義務の観点から、お受けした相談の内容は厳守いたします。

購入にあたってのお願い

ご相談される方の情報については、なるべく詳しく書いていただけると助かります。(お子様のことであれば、性別、年齢、幼少期の様子、ご家族の状況、友達関係、など。学校名など詳細な個人情報は書いていただかなくても大丈夫です) 現在も日中はカウンセリング業務を行なっておりますので、お返事できるまで、ややお時間をいただく可能性がございます。申し訳ありませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

floralcoat
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者