孤独を逆利用し【承認欲求】に打ち勝つ方法教えます

自分の価値を決めるのは自分自身です!人に屈してはいけません!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
孤独を逆利用し【承認欲求】に打ち勝つ方法教えます 自分の価値を決めるのは自分自身です!人に屈してはいけません! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

時と場合に限らず、突然なんとも言えない孤独感に襲われる時はないでしょうか 原因も正体もよく分からないからとりあえず目を背けたり、人と騒いで忘れてしまおうという方が多いと思います。 しかしよく分からないものが悪いものであると決めつけてはいけません、【孤独】がマイナスのワードでしかないという世間の常識に染まってしまっては本当のあなたは誰にも知られることなく、その外側を幻想に塗り固められ一生表に出てくることはないでしょう! 孤独を知り孤独を愛することは自分を知り自分を愛することに繋がります。 孤独という言葉の裏に隠れた絆の鎖を断ち切ることであなたは真の孤独を手に入れ本当の自分を知ることができるのです。 このテキストでは孤独の正体から向き合い方、そして孤独を通してあなたの中に眠る本当のあなたを見つけるためのお手伝いをすることを目的としています。

購入にあたってのお願い

この商品はテキストをお送りするだけですので、特に前もってお客様に準備していただくことはありません。 質問は一件まででしたら無料でお受けいたしますが、それ以降は一件ごとに3,000円ずつ頂きます。
価格
2,000

出品者プロフィール

五十嵐誠
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者