この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウイスキーを楽しみたい方にアドバイスします

嗜好品として楽しく飲めるようになりましょう!

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
ウイスキーを楽しみたい方にアドバイスします 嗜好品として楽しく飲めるようになりましょう! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ウイスキー暦20年以上です。 NHKで「マッサン」が放送されてからウイスキーブームのピークは終わりつつありますが、昨今より各大手ではウイスキーの生産量が多くなり、流通ならびに金額が上がりつつあります。 「試しにウイスキーを飲んだけど無理!」 「度数が高くて飲めない!」 「臭くて飲めない!」 「これの何処が美味しいの!?」 「そもそも1本の値段が高いからダメ!」 など、批判が多いのはウイスキーやラム、ウオッカなどの アルコール度数が高い飲み物全般にある問題です。 そして値段もそれなりに高いですが、実はそうでもないです。 どうせ飲むなら美味しく楽しく飲める方が良いと思います。 そこで、少しでもウイスキーを楽しめる方を増やすため、 アドバイスが出来ればと思います。 これまで実際にウイスキーを好きにした方も多いので自信はあります! 気軽にどうぞ! 購入者の方は購入後もダイレクトメッセージにてアドバイス致します! ウイスキー人口が増やせると良いなぁと勝手な思いで始めました。

購入にあたってのお願い

■これまで飲んだことのあるウイスキーの品名 ■ウイスキーを購入にあたって出せる金額 ■ウイスキーの苦手なところ ■ウイスキーの楽しみ方 ■ウイスキーを飲む人はなぜタバコや葉巻を呑む人か多いのか 貴方が思うウイスキーの質問や疑問をぶつけて下さい ■本商品は継続サポートしていきますので、 購入されてもしばらくは納品されずに継続やりとりになります。
価格
1,000

出品者プロフィール

htake141
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者