この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

福岡市の「有名ではないけど美味しいお店」提案します

<旅行や出張の方にオススメ!>

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
福岡市の「有名ではないけど美味しいお店」提案します <旅行や出張の方にオススメ!> イメージ1
福岡市の「有名ではないけど美味しいお店」提案します <旅行や出張の方にオススメ!> イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

福岡市オススメのお店をご提案させていただきます! なるべくガイドブックには載っていない、「まだ有名ではないけど美味しいお店」をご提案します!(^O^) ・並ばずに美味しいご飯を食べたい方 ・福岡の定番グルメに飽きた方 ぜひご相談下さい!! ご相談に際しては以下の点を教えて頂きたいと思います! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ・福岡歴(何回来たことがあるか等) ・利用人数 ・希望ジャンル ・予算 ・その他希望(個室、オシャレ、ドリンク豊富等) ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ もつ鍋・ラーメンだけが福岡グルメではありません! ぜひ皆様の福岡滞在が少しでも楽しいものにできればと思います!! 福岡在住5年目、30代自営業男性です! ヨソ者ということもあって、地元の人よりもお店には詳しくなりました(^O^)

購入にあたってのお願い

・可能な限りご希望を具体的に挙げていただけるとより良いご提案が出来ると思います。 ・当方から詳しい希望について確認する場合があります。ご了承下さい。 ・急ぎでの回答をご希望の場合は、その旨一言添えていただけると助かります。
価格
1,000

出品者プロフィール

みなんつ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者