学校生活で悩んでいる方のカウンセリングをいたします

臨床心理士によるリアルタイムチャットカウンセリング

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
学校生活で悩んでいる方のカウンセリングをいたします 臨床心理士によるリアルタイムチャットカウンセリング イメージ1
お届け日数
要相談
手法

サービス内容

⭐︎学生限定!! 不登校(相談室、保健室登校などを含む)状態にある方。 「本当は学校に行きたいけれどいけない。そんな自分が嫌だ。」 「現在、引きこもり状態。ただ誰かと話したい。」 「仲の良かった友人とクラスが離れてしまった。新しいクラスに馴染めない。」など。 決められた曜日、時間帯にて50分間のリアルタイムチャットカウンセリングを行います。 制限がある特別な空間だからこそ、相談者様自身の自己表現ができます。いま話したいことを話してください。 なお、すぐにお悩みが解決する、すぐにアドバイスがもらえるというわけではございません。 カウンセラーが話を聞き、ぐちゃぐちゃとしてしまった心を解きほぐすお手伝いとお考えください。少しずつ、解決へ向かえる方法を考えていきましょう。 臨床心理士の資格を持っております。 以前は中学校の相談員として勤務しておりました。 不登校や人間関係の悩みなどの相談を受けておりました。 現在は不登校の児童生徒を対象とした学校で支援員として勤務。 少しでもモヤモヤが和らいで、心が楽になるお手伝いをしていけたらなとおもいます。

購入にあたってのお願い

基本的に木、金、土を中心に活動しております。 (木金土日:11:00〜20:00) ご希望の曜日と時間帯を第2希望まで添えてメッセージを下さい。 学校に通っている方は土曜、もしくは夕方以降の時間をおすすめいたします。 不登校や引きこもり状態にある方は日中でのカウンセリングも受付いたします。 ※学生さんであること、長期のセッションが考えられることから1000円での提供となります。 1回1000円とお安くしておりますが長期になるとそれなりの出費にもなるかと思います。 未成年の方は、ココナラの規約上、親権者の同意を 得てからのご利用をお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ちよか
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
木曜日→夕方以降 金曜日→終日可能 (木金ともに21時〜22時台を除く) 土日→午前中でしたら可能。それ以外の時間帯でも受付しておりますが行動が変則的になるため当日にお時間指定させていただきます。 お盆期間中なども別途ご連絡いたします。