臨床心理士がチャットカウンセリングをいたします

リアルタイムで話を聞いてもらいたいあなたへ

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
臨床心理士がチャットカウンセリングをいたします リアルタイムで話を聞いてもらいたいあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

★価格お値下げしました★ こちらは、臨床心理士ちよかによる、 『リアルタイムチャットカウンセリング』を50分間提供するサービスです。 制限された50分間の枠組みの中で、カウンセラーとクライエント(相談者)がリアルタイムにチャット形式でやり取りをいたします。この50分間だけはカウンセラーとあなただけの特別な時間です。リアルタイムな『今』の感情に焦点を当ててカウンセリングができるので対面形式のカウンセリングにより近い状況で提供できると考えております。 1回のみのセッションでも可能です。ただ1回目に関しては情報収集や整理がメインとなりますので即座にアドバイスや助言での解決などは行っておりません。ご了承ください。 もし、1回目のセッションなどをして継続したいとなる場合、毎週決められた曜日、時間、ペースでのカウンセリング提供となります。週1ペース、週2ペース、月1ペースの中からお選びいただけます。 『週1ペースで、木曜日の15:00-15:50』など。 「なんかよくわからないけど、心がモヤモヤする」 「不登校の子どもがいる。どのようにサポートしたらいいのかわからなくて困ってる。」 などなど……。 あなたのモヤモヤしていること、相談してみませんか? お気軽にご相談ください。 すぐに解決するサービスではございません。話を聞き、今の状況を把握することから始めさせていただきます。 解決に向けて、どのような方法を取るのがよりベターなのかを一緒に考えていくことがメインとなります。 ※対応時間 時間はAM11:00〜PM10:00 木金土日の対応をしております。 (一部対応不可領域があります) 臨床心理士を取得いたしましたので、自分自身のスキルアップとして始めさせていただきました。

購入にあたってのお願い

※既に医療機関にかかってらっしゃる方は、医師の判断を仰いでからご利用願います。 ※週1回からの対応となります。週1ペース、週2ペース、 月1ペースからお選びください。 ※産業領域は不可能です。 ※1セッション(1回ごと)に2500円となります。 ココナラでは相談カテゴリとしてはお高いほうかもしれませんが、『臨床心理士』が対応する対面式カウンセリングの相場は1回、5000-10000円程度となります。また、他のSNSチャットカウンセリングでも4000-6000円が相場ですのでお安く設定しております。 ※当方、臨床心理士のため研究発表やケース発表(個人が特定できない形、発表の場以外での守秘義務の徹底)をさせていただく場合もございます。専門家だけの発表の場ですので相談内容が外部に漏れることはほぼないとお考えください。どうしても発表されたくない方は一言お添えください。
価格
2,500

出品者プロフィール

ちよか
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
木曜日→夕方以降 金曜日→終日可能 (木金ともに21時〜22時台を除く) 土日→午前中でしたら可能。それ以外の時間帯でも受付しておりますが行動が変則的になるため当日にお時間指定させていただきます。 お盆期間中なども別途ご連絡いたします。