【驚愕】啓発セミナー等に参加しても自分を変えられなかった方へ。あなたのその思考法は間違っています!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【驚愕】啓発セミナー等に参加しても自分を変えられなかった方へ。あなたのその思考法は間違っています! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これまでの代表的な「目標を達成させる思考方法」として「目標を宣言する」という手法が、逆に「目標を達成できない自分」を作り出してしまっているという事実が研究結果で判明しました。 社会心理学者を初め複数の心理学者が認めたこの真実。 これまでの思考法は誤っていたというほかありません。 しかし、その理由を聞けば「言われてみれば、そうかもしれない。」 「だから自分はなかなか行動することができなかったんだ。」と実感します。 どうすれば、行動できる思考になれるのか? これまでは何が間違っていて、今後は何をすればよいのかを解説します。 人間の脳って笑っちゃうくらい本当に素直過ぎます(笑) これまで、何をやっても行動できなかった人。目標を達成できなかった人。 この方法で新しい自分を手に入れられるかもしまれません。

購入にあたってのお願い

全ての人に結果が現れるものではありません。 あくまでも思考法の一つですので予めご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

9129biz
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者