この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

絶対に売れるハラルフードのメニュー開発します

イスラム教の人の味覚にあったメニューを提供いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こんにちは、高校卒業してイタリアンを修行して はや20年ひょんな事から1年間ムスリムの料理を出すお店に携わる事が出来、イスラムの旅行者やガイドさん 大使館の方々と仲良くなり、どのような物が好まれているのか、またどんな料理が流行っているのか 情報が入ってきます! すぐにビジネスにも直結できます! ハラル認証は登録や維持するのにお金がかかります だからハラル認証のお店は高いのです、 でもお金を使ってくれるお客様は、安いものを求めています。 認証を取らなくてもローカルハラルで認知されれば お客様は安心して来店します。 そこで、メニュー開発や仕入れなど売れるラインナップをお教えします。 今、東南アジアや欧米でもイスラム教の人達が増えています、そして日本に旅行などで多くの人が来る中で、どのような料理があるのかわからない人が多いです。 そこで、イスラム教でも食べられるメニュー開発や 仕入先もお教えします。

購入にあたってのお願い

どのような形でメニューを知りたいのか教えてください、より的確にお教えできます。
価格
30,000

出品者プロフィール

tasyuku
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者