この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの抱えている悩みやもやもやをスッキリさせます。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの抱えている悩みやもやもやをスッキリさせます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)

サービス内容

今、自分は悩んでいる。それは確かなんだけど、 自分が何に悩んでいるのかもわからない。 だから、胸の中になんだか言い表せないようなもやもやを 抱えている状態が続いている。 そのもやもやがなんなのかわかればいいのだけど、 それがわからないから今困っている。 そんなあなたの力になれればと思います。 仕事、恋愛、人間関係、いろんなジャンルがありますが、 種類は問いません。お気軽にご相談ください。 やり取りは基本的に文字ベースで行います。 トークルームでありったけのあなたの思いをお書きください。 それを僕が整理、要約などを行い、 すっきりさせていきます。 他人を完全に理解することはできない。ですが、理解しようと考えることはできる。 そういう考えの元、日々生きています。

購入にあたってのお願い

悩んでいることや自分の現状を できるだけ詳しく書いてもらえるとありがたいです。 最初から完璧に書く必要はないので、 そこは気負わず、自分の"できる範囲"で構いません。 そこに対して、僕が質問をしていくので、 あとは、それに答えるだけで大丈夫です! 特に文字数ややり取りの数には制限は設けないので、 あなたのもやもやが晴れるまでとことん付き合います。 あたりまえなことですが、実際悩みを解決できるのは、 悩みを抱えている本人のみです。 僕にできるのは、あくまであなたの胸のうちを整理したり、 可能性や選択肢を提示することだけです。 そこから、本人がどう考えて、どう行動するかは本人次第なので、 必ずしもあなたの悩みが解決するということではないので そこだけご了承いただければと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

iltusano
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者